お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
皆様、ろくに更新せずにあれよあれよと1ヶ月が過ぎてしまいました…。
申し訳ありませんっ!!!!
理由は、仕事がゴタゴタしてたのと、休日に遊びにいったりしていった結果がこのようなことになった次第であります。。。

あとはCDを以前より更に買っていないんですよね。なんだろ、ピンとくるものが少ない(爆)
なので過去に自分がレビューしたものを聴きなおしてたり、いつもと違うジャンルの作品を聴いたり。
しかしBLOGを続けるには、そうはいきません!!(笑)
これからは、もとのペースに戻せるように頑張りますので、ポイしないでくださぁい(←誰w)
宜しくお願いします。
去る17日でこのBLOGをはじめて3年を迎えました。
一重に皆様のコメント書き込み並びにご閲覧があってここまでやってこれました。

毎年書くのもなんなんで書きません。
いつも思ってることは一緒。
もし気になった曲1曲でもあったら嬉しい限りです。

個人的には更新ペースも慣れて無理なくBLOGを楽しんでいます。
これからも自己満足かつ低レベルな内容ですが、何卒宜しくお願い致します。
明後日は2009年です(笑)
そんなん知ってるとか言われそうですが、例年だとシングルランキングとかアルバムランキング記事をアップしてるはずなんですが…。パソコンが壊れました(爆)
ストックしてある記事とかは問題ないんだけど、他の部分で問題ありまくりで…。
なんでこんな年末の慌しいときにってタイミングですよ!!
シングルランキングとか書いていた矢先だったので、ぶっちゃけますとまだ書き上げていません。
ので年明けてからの記事UPになります…。すんませんです。

そして今年は大変お世話になりました!!今年もあっという間でしたが、皆さんと交流出来たこと嬉しかったです。また観ていただいている方にも感謝です。ありがとうございました!!
今年身内で不幸がありましたので新年のご挨拶が出来ませんが、来年も引き続き宜しくお願い致します。

今月初旬に日本の音楽業界を震撼させた事件がありました。
小室哲哉さんの詐欺事件。
僕はちょうど中学生の頃、小室さんが創りだす音楽が大好きで、いわゆる“小室ファミリー”と呼ばれていたアーティストのCDばかり聴いていました。
口ずさめるキャッチーなメロディーと煌びやかなデジタルサウンドにウキウキして聴いていたのを覚えてます。
それだけではありません。シングルにならないアルバムの中のバラードナンバー、哀愁を帯びた旋律こそ一番好きでした。

今回の事件の真相はまだ判りませんが正直に全てを話して、犯してしまった罪は反省してして欲しいです。またマスコミがあーだこーだ言って変に煽っていますが(それが腹立つし、人間的に疑っていまうことばかり)、全ては裁判で明らかになるので事件の行方を見守っていきたいと思います。
正直僕の単なるファン心理でいっちゃうと、騙されたんじゃないかとしか考えられないんです。
それはやっぱり上に書いたように、彩り豊かなサウンド、心に残る歌詞を書いた人がそんなことをする人には思えないんです。

いま自分の持ってる小室さんの作品を聴き直してるんで、このリリースラッシュなのに新作を聴かずにいます。レビューもペースダウンするかもしれないけど、大目にみて頂けると幸いです。
ただ、いまは小室サウンドが聴きたいんです。

ちょうど先週の土曜に東京都美術館で開催されている「フェルメール展~光の天才画家とデルフトの巨匠たち~」にいってきました!!
友達に誘われて初めていきました…人生初の美術館。あ、彫刻の森があるか(笑)
どうだったとか、こんなんだったとか全くの絵画素人なので言えないのが残念だけど、「これ絵なの?」
っていうくらい質感あって吸い込まれる感じでした。
約40点が展示されていたんですが2時間くらいかかりましたね。結構混んでいたのもあったけど、じっくり観ると堪能したくなるものでした。
その後、最近有名な「H&M」に行ってきました。
hmshop.jpg
とか言いながら信号跨いでの待ち人の行列でゲンナリ。記念に写メだけで終了。かわりに隣の「ZARA」に行ってみたらこっちも混んでまして(笑)相乗効果って凄い!!
カーディガンがいいものあったけど…結局購入せず…。
そんな銀座は秋めいたファッションの方々と少し気持ち良い風が吹いて心地よかったです。
単なる昼飯後の眠気ですが(爆)
昨日ダンスの発表会を観に行きました!!
今年は日程が夏になって暑い中、熱い公演でとても楽しかったです!!
僕は今年は諸事情があって参加出来なかったんだけど…とても悔しく羨ましく思えたほど
みんな楽しそうに可愛らしくかっこ良く踊ってました♪
あーこうやって書いてて思い出すだけで、まじ出たかった気持ちがフツフツと…(>_<;)
衣装も可愛らしく、ガールズパワー炸裂。と考えると男ひとりの僕がいなくて正解!?
曲も何曲も繋げてるのではなく、まるまる1曲を踊ってったので世界観や雰囲気とか勢いが
あって凄い良かったです!!曲はJ●NETの「いちごピョンピョンっ」。
これまた大好きな曲だしーーーーー!!!うぎゃーーーー!!!

あー来年こそ出れたら…出てやる(笑)
タイトルだけみるとクリちゃんのアルバムみたいな感じですが(笑)
最近ケータイを変えました…。2年振りです!!
かなり迷ったんですよね~だって今はケータイを分割で買う時代。
その悩んだ時間がなんと、運良く分割金が更に値下げになったりと早く買わなくて
良かったという結果に。
あ、ちなみにP905iのブラックに変えました。P906iの機能とあんまり変わらないなら…ねぇ。
ぶっちゃけ、あんなに機能なくても良いし(爆)
おっさん化ですかね…まぁいいや(^_^)♪

そしてまたまた最近ですが、髪を切りやした。
久々にショートです…短いです…シャンプー楽ぅ~(笑)
前まで鬼太郎みたいな髪型だったんですが、頭ン中が亜熱帯地帯。
やっぱ夏はショートですなっ!!!

あと友達から頂いたBODY SHOPのボディーシャンプーを使ってるんだけど、
これまた良い香りで爽快です♪パッション・フルーツなんだけど、ほんのり
甘くて最高です…最近風呂が好き(←女か(笑))

まとまりなくなりそうなんで強制終了します…次回はアノお方のベストアルバム
レビューをUPさせてもらいますっ!!!
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
