お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
いつも仲良くしてもらってる4realさんから『連想ゲームバトン』
頂きましたので、早速チャレンジしてみようと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『バトンのルール』

イメージでつながっている言葉(キーワード)の
最後に自分のイメージを1つ新しく 付け加え
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒

スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒

冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒

混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒

深夜残業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒

ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒

毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒

ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒デビュー⇒お風呂⇒

あひる⇒隊長⇒体調⇒だるぅ~い⇒I pod nano

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『I pod nano』ですかー。関係ないけど、購入するか凄く迷ってます…。
なぜかというと、慣れだと思うけど編集とか面倒そう(笑)
んで、もう1つ迷ってるのが今更ですけどCDウォークマンCD買って直ぐに聴けるじゃないですか(笑)
僕はいつもCD屋で購入して直ぐ聴きたくなっちゃうんですよ(^_^;
I podCDウォークマンで迷ってます…。
ということで本題に戻って僕が『I pod nano』で連想するものは『編集作業』です

3人に回すって約束みたいですけど、無視(笑)
あ。でもtatuyaこと、たっちゃん!やってみて
スポンサーサイト
バトン受け取りありがとうございます!!
nanoの編集、結構簡単ですよ!!
僕の彼女も全く知識無いのに余裕で使ってます!!
って話は変わりますが、僕はバンドやっているんでどんなジャンルでも聞きますよ!!あとINSOLENCEっていうバンドレゲエとロックのMIXしててめっちゃカッコいいんで良かったら聞いてみてください!!!
【2006/04/03 Mon】 URL // 4real #- [ 編集 ]
iPodの編集は慣れれば簡単ですよ~
最初は戸惑いましたが・・・
僕個人的にはnanoよりもうちょっと奮発してiPod30GBのほうがオススメです。
2GBくらいだとすぐに容量がいっぱいになっちゃいますよ~
【2006/04/03 Mon】 URL // TETSU #- [ 編集 ]
こんなバトンあるんですね?
結構、面白そうですねー。
i-pod nanoの編集作業ってそんなに戸惑うんですか?
僕は、使ったことないんで、わからないです。^^;
【2006/04/03 Mon】 URL // M♪ Boy #- [ 編集 ]
I podは俺も欲しいんだけど、普段の交通手段が電車じゃなく車なんで
あまり使う機会がなさそうなんで買うの躊躇してます^^;
でも欲しいんだよな~(笑)
ちなみに電車通してたときはCDウォークマン派でした。
買ってすぐ聴けるから便利ですよね!
【2006/04/04 Tue】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
4realさん>
結構楽しかったです★ありがとうございました!
結構気軽にできそうなんですね~!!ちょっと考えが前向きになりました!
バンドやってるんですか♪かっこいいですね★
そのバンド知らないです!ちょっと試聴してみます★
【2006/04/04 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
TETSUさん>
簡単ですか★やっぱ慣れですよね(笑)
iPod30GBですか…。やっぱナンダカンダで容量多いほうが良いんですねー!
貴重なご意見ありがとうございますっ!!
【2006/04/04 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
M♪ Boyさん>
いろいろなバトンありますよね~♪
ぜひ良かったらやってみてください★
いやー僕って面倒くさがりやで、しかもアナログタイプなんで(汗)
このBlogもこの内容で精一杯なんです…(;_;)
僕もそうなんですけど、もってないとどんな感じかわからないですよね。
【2006/04/04 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
KATSUさん>
そう!KATSUさんと同じです!交通手段が大きいですよね!!
購入迷ってるもうひとつの最大の理由です!!
僕も車のほうが多いし、電車は週1回乗るか乗らないかの微妙な感じなんで…。
やっぱCDウォークマンはその場で聴けて良いですよね~♪
あー迷うなぁ~(苦笑)
【2006/04/04 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
私も基本はアナログ人間ですが(携帯も基本機能しか使えませんし、TVとDVD本体を電気屋さんにつないでもらう程のダメさぶりです…笑)、i-pod 無しの生活は考えられません。必需品ですね。あの小ささにあの音楽収納?能力。とっても便利です。
新幹線か飛行機での出張が多いので、絶対 i-pod 派です。ちなみに車の免許は持っていません(笑)
ほんとに難しくないですよ~使えます!!大丈夫です!!せっかくなら容量は大きいのをおすすめします。でも曲を探すのが面倒かも。本体へのオリジナル刻印も出来ますよ。

そうそう、前にここで書きましたが、楽しみにしていた BON JOVI LIVE ですが、仕事の為行けなくなりました~これも普段の行いですかね~(笑)
【2006/04/04 Tue】 URL // SION #- [ 編集 ]
SIONさん>
あー僕も近いです(笑)とにかく説明書系読むのが駄目なんです…。
あの小ささは本当魅力ですよねー!しかも簡単なんですね~★
魅力的な言葉ばかりです(笑)
刻印もできるんですかー!!凄いっ♪
Bon Joviのライヴ、出張で行けなくなったんですよね?(笑)
Mさんのところでコメントよみましたよー!
残念ですね。。いやいや普段の行いは関係ないでしょう!
こればっかりはタイミングだと…。
タイミングといえば…実は明日、ライヴいきます!
しかもアーティストさんじゃなくダンサーさん方を観に(笑)
明後日ぐらいにはレポする予定でーす。
【2006/04/04 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
そうなんですか~ダンスイベじゃなくて?
私、何が苦手って、トリセツ読むのが何より苦手なんですよ。一緒ですね。前に携帯の設定を同僚がやってくれて、着信音がその人の声になっててチョービックリしたことがありました(笑)
実は(すすめておいてなんなんですが…笑) i-pod も初期設定はやってもらったというかなんというか・・・笑。刻印はギフトの時とかに使ってます。でも急ぎが出来ないのが難点。日本で刻印サービスはしてなくて、刻印のものはアメリカでやって日本に運ばれてくるんだそうです。

レポ、楽しみにしてますね。明日ですか~誰だろ~???
【2006/04/04 Tue】 URL // SION #- [ 編集 ]
編集作業って・・・むずくないですかまた!?w
yahooの方へ持ってってやりあますさ!
こーちゃんチャーリー聞いたぁ??
【2006/04/05 Wed】 URL // tatuya #- [ 編集 ]
SIONさん>
アーティストさんのライブです(笑)
やっぱトリセツは嫌ですよねー。てか同僚の方、凄く面白いですね(笑)
そうゆう冗談大好きです!!
i-Podも初期設定あるんですね…そりゃそうですよね(汗)
日本じゃ刻印やってない!?これだけ流行ってるのに日本でもやれば良いのにっ!!
レポ…。期待に応えられるようなの書けませんけど、頑張って書きます★
【2006/04/05 Wed】 URL // KOHEI #- [ 編集 ]
tatuya>
やっぱ難しい?(笑)自分でもそう思う(^^;)
でもさー、連想したのがコレだからさー。頑張ってねん♪
チャーリーの『夜空』!この前偶然ラジオで流れてた!!
凄くいいね!!原曲より好き!!
さっき聴きました…!凄いPOPじゃん!てかアルバムでるのかねー?
気になるっ!!!
【2006/04/05 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
今日ライブですよね?天気悪~い。ダンサーKOHEIさんが雨で足元すべらせてないといいんですが。
携帯は面白かったですよ。『○○頑張って~』ってオカマちゃんっぽく応援?してる着声設定になってて、普通に戻すのに苦労しました(笑)
i-pod本体 の初期設定は簡単ですよ。くるくるカーソルを回してれば自然に出来ちゃいます。ほんとです(笑)私はPCの方の最初のDLをやってもらいました。
あ~ごめんなさい。説明足りませんでした。日本で注文して(ネットでもSHOPでも)、刻印してもらうと納品までに通常よりプラス4日ぐらいかかるのかな。KOHEIオリジナルの i-pod 作っちゃって下さい☆
画像や動画はいらなくて音楽だけなら1番容量の多いものじゃなくて、2000曲ぐらい入る nano で充分かもしれませんね~。シャッフル機能、これだけ曲が入っていると相当意外性があって楽しいです。
【2006/04/05 Wed】 URL // SION #- [ 編集 ]
聞いたか~マジやばいでしょ♪
今んとこ4曲しか出てないんだけど、アルバムの予定とか全く聞かないんだよね・・・。
出たらこれは絶対買うんだけど。。
【2006/04/06 Thu】 URL // tatuya #- [ 編集 ]
SIONさん>
本当、天候最悪でした…。でもライヴ観たらすっきり(笑)
レポ書いたんで、よかったら読んでください♪
ダンサーって(汗)まだそこまでいってませんよ~(-_-;)
オカマっぽいって(爆笑)あー最高ですそれ!!
僕クルクルしたりするの大好きだから、余裕ですかね(笑)
日本でも出来るんですか~★いろいろ貴重な情報ばかりありがとうございます!シャッフル機能とかおもしろそうですね♪
なんか購入の道にいきそうです(笑)
【2006/04/06 Thu】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
tatuya>
こんど何かのコンピで『Come on』収録されるみたい!
CD化されてないRMXもあるから購入するかも…。
【2006/04/06 Thu】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
クルクル好きですか?じゃあ大丈夫です(笑)。余裕余裕♪
昨夜のレビュー読みました。楽しかったみたいですね~よかったですねーーーーーーー☆あのドラマは同僚のススメでDVDイッキ見したんです。結構面白かったです。曲がピッタリあってました。そりゃヒットしますよね~。

…すみませんね~昨日とうってかわって今日はいい天気で。…あ、実は今日は私の誕生日なんで(笑)日頃の行いがいいんでしょうか。ハハハ。
【2006/04/06 Thu】 URL // SION #- [ 編集 ]
SIONさん>
本当楽しかったです!!ドラマは観てなかったんですよー(涙)
面白くて、主題歌も良いとなればHITしますよね♪
いやいや!SIONさんのせいではないですよ!!
お誕生日ですか!!
HAPPY BIRTHDAY !!!!
おめでとうございます♪日ごろの行いが良いからですよ(^ー^)
ホント晴れて良かったですね★素敵な1年になりますように♪
【2006/04/06 Thu】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ありがとうございます。
ピンクのハッピーバースデーは今年初で頂きました(笑)
【2006/04/06 Thu】 URL // SION #- [ 編集 ]
マジかぁ~今日レコードでI'm Going Crazy とcome on REMIX買っちゃった~(^^)
MIXCD作成用に♪
気長に出来るの待ってて~w
【2006/04/07 Fri】 URL // tatuya #- [ 編集 ]
SIONさん>
あ。初でしたかー!僕で良かったのかな(汗)しかもピンクで…(^_^;)
【2006/04/07 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
tatuya>
Come onのRMXあんの?
聴きたいなー★気長に待つから出来たら聴かせてっ♪
【2006/04/07 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/92-7cd405df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
