お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
hpjkt.jpg

2005年7月に発売されたアルバム『Queen Of Hip-Pop』を引き下げたツアーの東京公演を収録したLIVE DVD
今回のLIVEは、奈美恵さん曰く“ライヴ感を大事にした”というだけあって、凝った演出はなく、ダンスやその場の雰囲気を全面に出したLIVEになっています
個人的にお気に入りの部分は、男性ダンサーさんとの絡みが厭味のないSEXYさを出している『WANT ME, WANT ME』、テーブルを使ったダンスが可愛らしい『Girl Talk』、ダンスの振りが速く、チェーンを使用した『the SPEED STAR』、SEXYで妖艶なダンスとハイトーンのヴォーカルがカッコいい『Violet Sauce』、JAZZダンス全開『Body Feels EXIT』、シャウト&間奏ダンスが迫力ある『shine more』、踊りまくる『LOVE 2000』、男性ダンサー引き連れて踊る『Say the word』、高音ヴォーカルと激しいダンスが凄い『No』、POPで可愛らしい曲、ダンスと笑顔が可愛い『I Love You 』です

あと個人的に言いたいこと。 『Put 'Em Up』はガッツリ踊って欲しかったです
『Violet Sauce』はテレビパフォーマンスや今現在PVなど無いので、このDVDでしか
パフォーマンスを観ることは出来ません。
僕は魅せるライブが好きなので、物足りなさがあったんですけど、今作のダンスの激しさは凄いです
圧倒される2時間です僕の文章能力では表現できませんぜひ観て、安室奈美恵のパワーを感じてください



スポンサーサイト
このレビュー待ってました^^
「Violet Sauce」のダンスめっちゃ好きです。
テレビで披露されなかったのが本当に悔やまれますね(涙)
「White Light」もいいけど、できれば1回くらいはテレビで披露してほしかったです!
【2006/03/18 Sat】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
KATSUさん>
正直書こうか迷ったんですけど、書きました(笑)
でも待ってました~といって頂けて、書いて良かったです★
「Violet Sauce」のダンスいいですよね~!!あの脚(股)をひし形にするところとか大好き!
最後の部分の“Violet Sauce”を連呼するところは痺れました~(≧▼≦)
本当、TVやPVでのパフォが無かったのが残念です…。
【2006/03/18 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ども!
実に楽しみな作品です。
安室ちゃん好きには、たまらないでしょうね。
僕ももちろん大好きなので、これは、見ておきたいところです。
Girl TalkとWANT ME, WANT MEの踊れるナンバーも入ってるし、Put 'Em Upも好きな曲なので、ライヴで聞きたいなあ。
【2006/03/18 Sat】 URL // M♪ Boy #- [ 編集 ]
このライブいきたかったんですよぉぉ。
何度チケットゲットにチャレンジしたことか…。
史上最高に踊りまくったライブって言われてるみたいなんで
買ってみて見たいと思います。激しいダンスはもちろん、フェミニンなGirl Talkも楽しみだなぁ。
【2006/03/19 Sun】 URL // hirocks #- [ 編集 ]
M♪ Boyさん>
安室ちゃん好きな人には堪らないLIVE DVDですよ~!
SUITE CHIC以降のR&B系とTK時代の楽曲のバランスが適度で
良かったかもしれません♪
もうLIVEいったら悶絶です(笑)見入っちゃう感じです!
【2006/03/19 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
hirocksさん>
このライヴのチケットって一般で手に入れるのが本当難しかったみたいですよね。
FCでも抽選漏れとか(汗)かなり踊りまくってます♪ぜひ観てみてください★
お薦めは『Violet Sauce』ですっ。
【2006/03/19 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
Put~はホント惜しいですよね~!
でもアレでもツアー初期よりも踊る量かなり増えてる方なんで、初期の方も中盤も後期も見に行った身としてはあれがツアーの中のPut~だったら踊ってる方かな~。。
でもソクレツアーのオープニングを見ちゃったら全くもってものたりないですよね!(>_<)
俺もViolet~のひし形の足にするとこツボです!
アレをTVでパフォーマンスしたらみんな口をポカーンとあけて見とれちゃうんだろうな~って想像しちゃいます(^^)
【2006/03/19 Sun】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
ポニー♂さん>
『Put 'Em Up』は残念でした…。僕も始めのほうの公演と、最後のほうと2回観にいったん
ですけど、どっちも嫌でした…(汗)
『Violet Sauce』のダンス良いですよねっ★あれをTVでやったら、本当かっこ良かったのにな~。
【2006/03/20 Mon】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/79-4403762b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
