お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
50cent.jpg

過去に9発銃撃を受けていることが有名になっている、50centのデビューアルバムにして大ヒットを記録
した今作50centのミックステープを聴いたEminemDr.Dreと共同で制作に取り掛かった今作は、トラックが凄いカッコいい

お気に入りは、重厚感あるトラックが印象的な『What Up Gangsta』、ピッチカート音がシリアスな雰囲気漂わすEminem制作・客演の『Patiently Waiting』、HOOK部分がキャッチーな『Many Men (Wish Death)』、世界中で大ヒットしたDr.Dre制作『In Da Club』、銃のスライド音とオルガンが印象的なDr.Dre制作『Heat』、キャッチーなトラックな『If I Can't』、ハイハットが印象的なR&B系トラックの自身も所属するG-Unit Young Buck客演の『Blood Hound』、スティルドラムが印象的なDr.Dre制作『P.I.M.P.』Rockwilder制作(Christina Aguilera,Mya作品)のG-Unit所属 Tony Yayo客演の『Like My Style』、うねるベース音とキャッチーなHOOKの『Poor Lil Rich』Nate Doggが最高なミッドナンバー『21 Questions』、インパクトある派手なトラックの『Gotta Make It To Heaven』、シンセリード音のループが耳に残る『Wanksta』です

初心者級の僕が聴いてみての感想は、カッコいいトラックと、キャッチーなHOOK部分が、気分を盛り上げたり、覚えやすくしているということです
ぜひ聴いてみてください


This review was written for JUSTICE.






スポンサーサイト
「If I Can't」と「Wanksta」のトラックが癖になる感じで好きでした。
彼の曲のトラックは結構良く出来てますよね!
【2006/03/11 Sat】 URL // kino #0MXaS1o. [ 編集 ]
おー、50 Centのアルバムだ!
彼の自信過剰な発言とかは「うーん(-_-;)」って感じだけど
曲に関してはいいものが多いですよねー。
初めて「In Da Club」を聴いたときの衝撃は
今でも忘れることができません。
Nate Doggファンとしては「21 Questions」も最高でした。
【2006/03/11 Sat】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
カッコイイ!!
『Wanksta』が好きです!!
実際50のスキルとしては最高です!!
ちょっと暴力的な所はあんまりですけど…
【2006/03/11 Sat】 URL // 4real #- [ 編集 ]
kinoさん>
トラックが癖になる曲が多いですよね~♪
なので、G-Unitのアルバムも結構好きです(笑)
トラック選びが上手なんですね~!
【2006/03/12 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
KATSUさん>
Hip-Popアルバム2枚連続で書いちゃいました(汗)
発言を除けば良いんですけどね…なんで過剰なんだろう…。
僕も「In Da Club」聴いたとき驚きました!かっこいい~!って(笑)
Nate Dogg良いですよね~!!僕も「21 Questions」好きです!
【2006/03/12 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
4realさん>
『Wanksta』『In Da Club』続けて聴いたときは痺れました(笑)
なのに、発言が…。勿体無いです…。
スキルとか早くわかるよう頑張ります!!
【2006/03/12 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
50て9発もくらってんの!?すごいねw
ってかこれデビューアルバムだったんだ・・知らなかった。。
「In da club」はホントかっこいい♪
これってカバー!?けっこうされたよね!?
f.Beyonceとか、ESTEVAとか。。オレCD聞かないでTAPE聞いてるからマニアックなの好きなんだw
【2006/03/12 Sun】 URL // tatuya #- [ 編集 ]
tatuya>
そうみたいだよ~!生きてることが凄い…。
デビュー作だよ♪『In Da Club』はまじヤバイよね~!!
トラックを下敷きにしたものが結構あるよね!!BeyonceとMary.J
のしか知らないけど(笑)ESTEVAっていう人、聴いてみたいな~!
【2006/03/13 Mon】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
あーいうのトラックを下敷きって言うのか。。。
ESTEVANってオレもよくわかんなけど、レコードならあるよ!
これもマジやばいよ~→http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_36187.php
視聴出来なくなっちゃってるわ・・・

あっ!パソにメールしたから見てください。。
【2006/03/14 Tue】 URL // tatuya #- [ 編集 ]
tatuya>
へぇ~!!!聴いてみたいっ!!
R&B好きには悶絶作品なんだろうな~(≧▼≦)♪
メールみたよ~!あとで返信するねー♪
【2006/03/14 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/70-bd805a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
