お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
世界的大ヒットメーカー The Neptunes作品について詳しくBlogで紹介している
4realさんからバトンを頂きましたので、答えてみたいと思います


Q>10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
10年前ですか…。深く考えてなかった(笑)でも家族は変わらずですね!

Q>10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?
義務教育中です(笑)ということは勉強か!!続けてません…。

Q>10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
予定合わせてご飯食べに行ったりしてます!

Q>10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
映画みて泣いたことないんです…。

Q>「10年前楽しみだった誕生日」は、今も楽しいものですか?
微妙ですね~。でもお祝いメールとか頂くと凄く嬉しいです♪
送ってくれる、今この記事みてる、きみ!ありがとうね♪

Q>10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
夜歩いてる時、時々観ます!

Q>10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
あります!

Q>10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
なれてませんね~。

Q>10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
居場所…。うーん現状に満足してないから見つけてないですね。

Q>10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
情熱は少しあるかな~。音楽に対しては(笑)

Q>この10年間、精一杯生きましたか?
満足してないんで、生きてません。てか満足したら終わりだと思ってます!

Q>10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
感謝の気持ちを忘れないように!!ですね!


ぜひ挑戦してみたい方はやってみてください♪



(感想)
初バトン楽しかった~
4realさん ありがとうございました



スポンサーサイト
「10年前になりたかった自分」って
なかなかなれるもんじゃないですよねー。
俺も全然ダメです^^;
なりたかった自分になれてる人がいたらめっちゃうらやましい!
【2006/03/06 Mon】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
確かに…
KATSUさんの言う通り10年前になりたかった自分になれてる人は少ないのかも…
感謝の気持ちと満足せず突き進むことって大事ですね!!
またバトン来たら回しまっす!!
【2006/03/06 Mon】 URL // 4real #- [ 編集 ]
KATSUさん>
なれた人って尊敬しちゃいますよ~。
まだまだ半人前!頑張ります!!!日々精進!
【2006/03/07 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
4realさん>
本当少ないですよね。
感謝の気持ち忘れたら…終わりだと思います!これ大切ですよね!
またバトンきたら宜しくお願いしまっす!
【2006/03/07 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
最近ときめいてんの!?!?気になりますw
まったくないや~・・・汗
人生満足したら終わり。イイ言葉だね~☆
まだ何にも満足してないや。。。
【2006/03/09 Thu】 URL // tatuya #- [ 編集 ]
tatuya>
色んなことにトキメクんだな~(笑)
乾いちゃだめだ!!たっちゃん!!
良い言葉だった~?褒めて★(←馬鹿)
これから満足できるようお互い頑張ろうっ!!
【2006/03/09 Thu】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
メールでも言ったけど平日も休みもらえるっぽいから、早めに連連絡くれれば平日でもOKだよ☆
こうちゃん天才!w
トキメキ話楽しみにしてま~す!
【2006/03/10 Fri】 URL // tatuya #- [ 編集 ]
tatuya>
了解ですっ!んじゃ今からメール送るねー!
おー褒めてくれた(笑)ありがとう~(≧▼≦)♪(←アホ)
トキメキ話は、くだらないから楽しみにしないで(笑)
【2006/03/10 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/66-2f4dacf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
