お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
10月からはじまる安室奈美恵 BEST FICTION tour 2008-2009 幕張公演のチケットが先日到着!!
友達の分もあってか無事到着して何より…。しかし!!
席が最悪なんです。安室ちゃんのアリーナ公演では運良くアリーナ席が多いため、このスタンド席は嫌だな~。
amuronamiebftticket.jpg

2006年のアリーナツアーみたいな大掛かりな舞台セットなしのシンプルに歌って踊る構成だったら間違いなく蚊帳の外。アリーナ席の盛り上がりと比べたらね(笑)
まぁ…好きなダンサーさん出ないから良いかな(爆)いやはや良くないです。
でもファンクラブ抽選でも初日公演とあって激戦だったみたいだし、行けるだけで良しとしないと…!!
余談になっちゃうけど、最近のファンクラブって会報遅いし、内容も写真ばかりで、その写真も微妙。
遅れてる分、内容充実してるのかなって期待してるんですけどね…(>_<)
写真も良いけど、インタビューとか掲載して欲しいな。どうにかして欲しい今日この頃です。
この公演のライヴレポートは書かせて頂きますので、期待せずお待ち頂ければ嬉しいです(笑)

あと今年の夏に開催された「a-nation'08」のDVDには奈美恵さんは収録されないようですね。
奈美恵さんが出て、少し興味のあるアーティストさんも出てるから購入を考えてたけど…残念でした(涙)ぜひとも何かの機会に映像商品化して頂きたい…。2004年に開催したファンクラブライヴも!!

ないとは思うけど、もしこの記事を読んでいる所属事務所及びファンクラブ関係者の方々様、
どうか宜しくお願いします(笑)


-Live Report-
■『PLAY tour 2007-2008 @東京国際フォーラム ホールA 2007/10/31』レポートこちら
■『PLAY tour 2007-2008 @市川市文化会館 2007/09/09』レポートこちら
■『BEST tour “Live Style 2006” @幕張メッセイベントホール 2006/8/19』レポートこちら
■『BEST tour “Live Style 2006” @幕張メッセイベントホール 2006/9/18』レポートこちら
スポンサーサイト
こんちは!
KOHEIさんも届いたんですね!
ちょうど同じような記事を書いてたとこでしたw
KOHEIさんも糞席だったんですね…
こんなに安室ちゃんのこと大好きで応援してるのに報われないですよね…orz
a-nationのDVDの件も残念。。
globeとDoAsと後藤真希も見たいから、ちょっと欲しいんですけどね(´Д`)
DoAsはwowowで録画したんですがw
新曲とかDVDの特典でフル収録してくれれば最高なんですけどねぇ~
【2008/10/15 Wed】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
なんだか観難い席になってしまいました…。友達に申し訳ない気持ち
でいっぱいですよ。。。
ファンクラブ会員の急増が原因なんですかね。それなら会報ももっと
充実して欲しいです。
エイネDVDは本当意外で驚きです!!オープニングを飾るアーティストで
散々スポーツ新聞で報道されてて収録しないとは(笑)
同じくglobeとDoAsが気になってたので本当残念。。。
どこかの機会に収録して欲しいです。
【2008/10/16 Thu】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/584-8739b122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
