お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
satcmovie.jpg
全世界の女性を魅了したあの4人が帰ってきました!!アメリカはニューヨークを舞台に、30代女性のリアルな私生活を描いたドラマ『SEX and the CITY』がシーズン終了後(全6シーズン)4年ぶりに映画となってここ日本でも公開されました!!
僕は丁度大学生の時でしょうか、WOWOWの吹替え版で何気なく深夜観ていたら、ハマってしまいました(笑)そこから最終シーズンまで毎週欠かさず観てまして…。最初にハマった海外ドラマです、処女作です(←キャー赤裸々!!)
どこかの某アイドル(!?)のS●●Pのゴ●ーさんは“このドラマが好きな男性はいない”と言っていっていましたが…何を言う。
そこらへんのドラマなんぞよりよっぽどリアルだし、面白い。人間素敵に輝きたくて、真剣でかっこ悪くてドジ踏んでアホするもの。このドラマには女性の視点を通してこういったものが描かれています。

では以下はネタバレです。以下は各個人の責任においてお進みください。
全体を観終わって思ったことは、まずシャーロットが凄い変わってみえました。
パンフレットにも書かれていたので共感したんですが、ドラマシリーズでは理想を求めるあまり
すこしキツイ部分が出ていたのが、母親となって柔和な雰囲気を出して、その表情が4人の友情
関係にも良い影響が出ていたこと。友達と観に行って2人でこの変化に直ぐに話題になりました。
ミランダはドラマシリーズ終盤になるにつれてそれまでの頑固というか男らしく、プライドの高さが
家族を持つということで、愛情を注ぐことが出来たのが感動でした。
今回の映画では、今日本でも問題になっている現実的な事柄に追い討ちを掛けるべくして起こった
夫婦のすれ違い。やはり生来のミランダのプライドがここでも出てきてしまうんですね。
でも観ているこっち側はなぜか「ほら、素直になっちゃいなよ」と声を掛けたくなるくらい女性らしさが
出ていました。
サマンサは性愛ばかり追い求めてた中、突然の病にも付き添って愛情を注いでくれたスミスと暮らしていて、そのなかでやはり彼女のギラツくものや、自分自身を尊重する生き方に再び気付いてしまうんですね。自分らしく生きることを通したサマンサには、男女問わず見つめ直すところがあるんじゃないかなと思いました。
さてキャリーですが、ビッグと色々あって10年目にしてやっと結婚となるわけですが。ビッグとの間にまたまた問題発生、どーなるんじゃとドキドキする中結果ハッピーエンドという締めくくりに。最後のノーブランドのヴィンテージ物のホワイトジャケットが、今回の物語を物語っていますね。外見のブランドより中身の愛ですよ。うん。
とか言いながら、この映画は凄いお洒落です(笑)まるでファッション雑誌を見ているかのように。
そして下品ですが笑えます(笑)それがこのドラマの良い所でもあり…♪
僕が見に行ったときは皆さん、笑って観てましたから(笑)
ドラマを観ていない方でもすんなり観易いストーリーなので、ぜひ興味のある方は観てみてください!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/572-010432c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
