お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
安室奈美恵のベストアルバム『BEST FICTION』発売を勝手に記念しまして、こんな特集を組んでみました…。題して「アクターズの後輩も頑張ってますぜい」です(笑)
沖縄アクターズスクールといえば、安室奈美恵を筆頭にMAXSPEEDDA PUMPなどを輩出していますよね。いま挙げたアーティストの次世代を担うであろうと日々レッスンに励んでいた(?)方々が業界内で様々な方面で活動しています。今日紹介するのは、その中で歌とダンスが出来る人をピックアップしてみやした。

daichimiura.jpg

三浦大知
Folderの活動を経て、変声期のため休んでいましたが3年くらい前からソロ活動を開始。1stアルバムまではコンスタントにリリースしていましたが、その後は1年に一枚の発表と模索している様子。2008年7月に発売の『Inside Your Head』では安室奈美恵作品で御馴染みNao 'ymtを制作に迎え、本場志向のCOOLなR&Bダンスナンバーを披露。今回の振り付けは自身が手掛けたとのこと。作詞作曲も出来るし、才能の塊です。
■『Inside Your Head』PV視聴はこちら

yuyamada.jpg

山田優
人気カリスマモデルとして大活躍ですが、デビュー当時はy's FactoryというグループでCDデビューを果していました。それぐらい歌とダンスをメインにして業界に入った彼女が昨年ソロとしてCDを発売。そのダンススキルは卓越したものがあり、歌も上手いです。先日発売されたアルバムを試聴したんですけど、本場USサウンドを意識した曲のオンパレードでした。ぶっちゃけアーティスト活動を本気にやったらヒットすると思うんだけど…もしくは女性ダンサーをメンバーに入れて“日本版The Pussycat Dolls”みたいなユニットを作っちゃうとか(笑)いまのままじゃ勿体無い!!
■お気に入りPV視聴はこちら

meisakuroki.jpg

黒木メイサ
モデル、女優業での活動が主になっていますが、アクターズでは歌とダンスレッスンに励んでいたそうです。そんな彼女がauのCMで歌とダンスを披露、ネット配信限定でデビュー曲が発売されています。歌は少し劣りますが、ダンスや生まれ持った強く凛とした視線がカッコいいですね。PVではガンガンに踊ってます。…てか上手いしカッコいい(笑)奈美恵さんを脅かす日も近い!?
■PV視聴はこちら


管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/560-8efa4561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
