お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
playtoura.jpg

ハロウィンだった10月31日に、東京国際フォーラム ホールAで行われた安室奈美恵さんの公演を観にいってきました!!前回の市川市文化会館を合わせると2回目なんですが、やはりファン心理はミーハーにさせるんでしょうか、ウキウキワクワクでした(笑)
んでその日に食べたハンバーガーを紹介。
lunch1031.jpg

超デカイ!!!半端なくボリュームありで肉好きな方には嬉しいんじゃないかな。味も美味しかったです!!てか色んなバーガーがあって目移りしてもーた(笑)
んで会場着いて、エスカレーターに乗って下観てたら、ダンス仲間を発見。事前に同じ日ってのは知ってたけど、偶然発見し再び降りておしゃべり。先生の公演を観に行った話しやら、レッスンの話、もちろん奈美恵さん談義、今回出演されてる教わったダンサーさんの話などして各自席に行きました。

※以下はネタバレになりますので、各自の責任においてお読み下さい。
了承の方のみ“続きを読む”からお進みください。

【SET LIST】
1. Hide & Seek
2. Full Moon
3. It's all about you
- MC -
4. Butterfly
5. DARLING
6. Come
7. Luvotomy
8. Should I Love Him?
9. GIRL TALK
10. FUNKY TOWN
11. Hello
12. 人魚
13. Baby Don't Cry
14. Step With It
15. Chase the Chance (PLAY tour REMIX)
-AMURA SHORT MOVIE-
16. CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
17. WANT ME, WANT ME
18. Violet Sauce (Spicy)
19. Top Secret
- Encore -
20. Pink Key
21. CAN YOU CELEBRATE?
22. SWEET 19 BLUSE
23. Say the Word (PLAY tour REMIX)

前回の市川市文化会館と変わった部分を書いていこうと思います。
※市川市文化会館のレポートはこちら

前回は市川市文化会館の1階一桁席だったんですけど、今回は1階の後ろのほうでした…。でもでも、全体が見れるので新たな発見もあったりと前向きに楽しみました(笑)
MCなんですが、話すまで汗拭いたりなんかして随分長かったです(笑)10月31日といえばハロウィンで、MCでもその話題になりました。
「自宅から仮装して来たんだけど、見つからないように地下駐車場から入った」とか客席から「どんな格好?」と質問されて「秘密~」など。短めのMCでした。会報とかに載ると嬉しいなぁ。
では変わった部分などは、
『Baby Don't Cry』の大合唱は半端ないです(笑)奈美恵さんは後半の掛け合い部分はアドリヴっぽいところを熱唱してました。
『Step With It』には銀紙テープ発射がありました。
『Chase the Chance』のダンサーさんによる間奏ダンスは男性ダンサー1名+女性ダンサー1名でした。毎回変わってるそうです。
『WANT ME, WANT ME』の後半の目玉、奈美恵さんによる“お股パカパカ”は、会場も盛り上がりまくり。大胆です(笑)
・アンコールではなんと『SWEET 19 BLUSE』を披露!!久々過ぎて興奮しちゃいました(笑)自宅に帰ってピアノで弾きまくりました(爆)
・ダンサー紹介のとき、男性ダンサーさんが『Hide & Seek』ルックで登場、鞭もって女性ダンサーさんがイスになってその上に座るというオフザケも(笑)
って感じでした。今回は『SWEET 19 BLUSE』を聴けただけでも嬉しかったです!!しかし、やっぱり『Put 'Em Up』『shine more』『SO CRAZY』『ALARM』をやって欲しかったかも。これから観る方、ぜひ楽しんできてくださいねっ!


=Live Report=
・namie amuro PLAY tour 2007-2008 @市川市文化会館 2007/09/09 レポート こちら
・NAMIE AMURO LIVE STYLE 2006 @ 代々木競技場第一体育館 9,18 レポート こちら
・NAMIE AMURO LIVE STYLE 2006 @ 幕張メッセイベントホール 8,19 レポート こちら

■追加公演情報や試聴などは公式HPにて こちら

● 安室奈美恵 作品レビュー一覧 こちら

スポンサーサイト
安室奈美恵さんの公演の様子、
楽しく読ませていただきました!
ありがとうございます!!

毎回違っている所もあるんですね。

なかなか民放TVには、安室奈美恵さんが出演されないですから、
ここには楽しみに、遊びに来ています。(笑)

それにしても、美味しそうなバーガーです!
【2007/11/10 Sat】 URL // なおっち #- [ 編集 ]
またまた読んで頂きありがとうございます(笑)
違ってる部分がチョクチョクあるみたいですよ。歌う曲が違ったりとか…。
DVDになる公演はどの曲が収録されるのか楽しみです!!
このバーガーは本当大きくて、美味かったですよ~。また行きたいと思ってるんで、違うものを注文してみるつもりです!!
【2007/11/11 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/482-7356bb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
