お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
実はですね…夏の間、ダンスのレッスンお休みしてました…(爆)
あー絶対鈍ると思っていたんですが、知らぬうちに夏終わってた。。。
先生が公演に出てるのもあってレッスンをお休みしてたのが理由の一つなんですが。
そして約2ヶ月半振りに先生が帰ってきて自分も久しくスタジオに行きました。そりゃ「久しぶりっっ!!」とも言われました。所用があってメールした時も「先生とこーへー君が帰ってくるのを待ってるよー」とお世辞まで頂きました(本当お世辞上手いよね 笑)
いやー。久々過ぎて超緊張。しかもいつも左端に場所取ってたんですけど、なぜか人数の都合上、先生の後ろへ…。わかりやすいけど、なぜか緊張するー。と必死こきました。そして2ヶ月半休んだツケも出てました。ただでさえ下手なのに…自業自得。今も凹んでます…。基礎が出来てないせいかな…。
しかもしかも!!覚えて帰った振りのカウントが違うまま練習しちゃって、次の週は散々な結果に…。
頑張れ自分……!!!!
んでですね。先生から直に公演鑑賞のお誘いを頂きまして、観させて頂きました。熱狂的な方たちが多い1階席を見下ろしながらダンス仲間とスタジオスタッフの方と2階席で鑑賞したんですが、凄く面白かったです。爆笑しちゃう先生の素晴らしい動作もなんですが、カッコいい現行的な感じもあれば、スイングジャズ系、コミカルな演出、バレエもありと見応えありまくりの内容でした。はい。盛り上がりました(笑)
終演後、スタッフの方が先生と連絡とってくれて楽屋裏口で会えたんですけど、かなりお疲れの様子&しかも体調最悪だったみたいで…。本当素晴らしいですっ。(先生と一緒に出演されてる方たちにもご挨拶出来ました。皆さん本当かっこ良過ぎでした!!)
先生の体調のこともあって感想とか諸々雑談して早めにご挨拶を済ませてきました。あの後がまじ心配でしたが…。
今回も素晴らしい公演のお誘い頂き感謝感激でした!!
ということで、これからまた頑張って超下手の“超”を取れるように頑張っていきます…!!!!

↓これ帰りに家族の土産に買ったプリン。表面は硬いんだけど中はトロっトロっ!!!
ヤヴァーい(*´▽`)~♪甘いもの最高!!!(笑)
miyagepurin.jpg

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/473-f5715e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
