お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
やっと過ごしやすい気候になりそうな感じで一安心の僕ですが…皆さん3連休いかがお過ごしですか?いいなー3連休(爆)てか今の学校って休み多くない?そりゃ学力落ちますよ(苦笑)話反れましたが、今年も年末にかけて恐ろしく、鬼のような新作リリースラッシュ!!前にもそんな記事書いたんですが(詳しくはこちら)そのリリースの中からお気に入りのダンスPVを今回紹介したいと思いますっ♪正直に言えばストック記事がなくなりそうだから(汗)僕も“ゆとり”を取りすぎたみたい(爆)

myadance1.jpg

Mya 『Lock U Down feat. Lil' Wyane』
10月に待望の新作を発表するMya。それに収録されるナンバーでScott Storch(Kelly Rowland, Beyonce作品)が制作(だったよーな)の可愛らしいダンスナンバー。中盤からダンス満載で、これまたカッコいいんです。可愛いんです!!前作のシングル『My Love Is Like...Wo』でもタップも披露してましたねー。個人的にMyaちゃんはたくさんダンスを披露して欲しい!!もっと踊ったPV作ってくれー(笑)
■PV視聴は こちら(PCのみ)

jlodance.jpg

Jennifer Lopez  『Do It Well』
てかこのサングラス何?ハエみたいだね(笑)(かっつん、あんがと)さて本題に戻って、久々の英語アルバムが10月に発売されるJennifer Lopezの先行シングルのPV。これまたCOOLでダーティーな感じが良いです。HOOK部分の迫力具合が好きです!!逞しく迫力あるダンスはダンサーの血が騒ぐんでしょうか…。あと前作の『Get Right』も超好きです。
■PV視聴はこちら(PCのみ)

てな感じです。今回紹介したようなダンスを安室ちゃんもやって欲しいという願いも込めています(爆)話戻して、Jennifer Lopezは元々ダンサーだけあって迫力とか凄いですね。あとMyaちゃんはもっと評価されても良いはず!!!頑張れーMyaちゃん!!(ちなみに次回もこんな記事をUPする予定…ですorz)

● 関連作品 ●
・Mya 『Moodring』レビュー こちら
・Jennifer Lopez 『This Is Me...Then』レビュー こちら
・Jennifer Lopez 『Rebirth』レビュー こちら


スポンサーサイト
Myaは落ち目臭好きなこうちゃんが「好き」って言ってるかぎり売れな…(以下自粛。笑)
Myaは曲もダンスもルックスも申し分ないのにねぇ。
女優として多忙なようだけど、個人的には歌手として頑張ってほしいかも。
女優兼シンガーといえばMilianもいたね(笑)
そういやJ.Loも女優兼シンガーだ^^;
【2007/09/24 Mon】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
これこれー!そんな人を疫病神みたいに言わないで(笑)
確かに落ち目系とか好きだけど…TEAIRRA MARIとかMILLIANとか(爆)
世の中がRIHANNAプッシュしてた時、僕ちんはこの2人を応援してたさっ!!開き直ってやるっ(ノ`▽´)ノ

確かにー!!なーんで女優に行きたがるのかなー。手広くやりすぎてコケてるじゃんね…。
【2007/09/24 Mon】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
うわー、めっちゃ踊った気になった。

どーもです。
2人とも楽しみっすね。J-Loの方は、ジャケにがっかりですけど。リアルに、あれで売り上げ20万は落ちそう。
Myaのアルバムは、前作みたいに捨て曲が随所に散りばめられないかが心配です。笑
それにしても、なんでリリースって一時期に集中するんでしょうかね。
【2007/09/25 Tue】 URL // Tru #GKLm2w0s [ 編集 ]
踊った気になりました?(笑)僕も踊った気になりましたよーただ今筋肉痛…。

J.LOのあのジャケはB級感ありですよねー。あはは~確かに20万枚は落ちます(笑)
Myaってなんか勿体無いですよねー。前作は詰め込みすぎで、微妙な曲入れなきゃ良いアルバムでしたもんね…。
年末はリリースラッシュで本当困ります!!!もっと散りばめて欲しいです(涙)
【2007/09/25 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/461-f4ce5cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
