お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
DSCN0331.jpg

ってことで2日目です!!2日目は文化に触れまくりな日でした(笑)
行く前にやっぱりガイドブックとか買って行きたいところを目星しといたんです。んで、かっつんにも伝えてあったんですけど…なんと。。。
行きたいところがこの日全て行けました~♪ ありがとう!!かっつん!!
まず上の画像の人形浄瑠璃。お客さんに今時の若者とか海外のカップルとかいて結構皆見入ってた。(あ。カップルの男性は飽きてたかな。)もちろんうちらも(笑)なんていうの?話は情があるし、人形の仕草とか凄い!!緻密な動きしてて、本当に生きてるものだと思ったし(爆)
んでんで観終わって、かっつんお薦めの地元のラーメンを食いました!!
色とか見ると濃い味かなって思ったけど、そんな濃くもなくスルスル食べれて美味しかった(≧▽^)★今度行く時も食べに行きたいお店です!!
その後、有名な山に行きましたー!!えーロープウェイに乗って…(-_-;)
やっぱり揺れるのは怖いですね…。ずっと手すり掴んでましたよ(笑)
その山から撮ったのがこれ↓
DSCN0335.jpg

見渡しが凄く綺麗で、かっつんの解説付きで街並みが一望出来ました!
そしたら…。人形浄瑠璃にいた海外カップルがいたし(笑)
その後は地元の踊りを観に行きました。色んな形(?)があって興味深かったですねー。面白かったのは老人ホームのおばあちゃんがテンションあげあげで楽しそうに一緒に踊ってた!!(笑)そしてまたまた海外カップルと遭遇…もぅ、どんだけぇ~(笑)!!!
その後、かっつんの素晴らしい運転で、一番所で有名なお寺へ。そこでデカい鯉に驚き、2人で家内安全と商売繁盛の蝋燭を立ててきました。んで姉にマニアックな本をお土産として購入…(笑)
その後は夕飯にオサレなお店に。食べたのがこれ↓
tks02.jpg

後から辛さがグァーっとくる野菜たっぷりのカレー。野菜が素揚げしてあってヴォリューミー。美味かった~(*´▽`)~★
そんなんで2日目終了。
3日目はこの話題に尽きます。ホテルを出て駅で、かっつんと待ち合わせしてたら…。Tシャツの色が2人してお揃いのイエロー。当たり前ですけど、打ち合わせなしの偶然!!!もぅ、どんだけぇ~~!!!!!2人24時間テレビ状態でした。証拠画像こちら↓
tks01.jpg

これ空港内で撮ったんですけど、なんと素晴らしい(?!)芸能人を2名を発見!!!「さんまのからくりテレビ」で日本通として有名なロバート・ボールドウィンと歌手の橋幸夫!!両方ともかっつんが先に気が付いたんですけど、意外な方々で面白かった(笑)
そんなんしてるうちにお別れのお時間。あー3日間楽しくて短かったなー。本当、好きなものが似てるから楽しくて楽しくて。ぶっちゃけもう1泊したかった(爆)
3日間時間割いて名所案内&わがまま聞いてくれた、かっつん。マジでありがとう!!良い思い出になったよー(^▽^)♪そしてこれからも、よろしゅうお願いしまするぅ~。(人形浄瑠璃風)
また行くからねっ!!
スポンサーサイト
あの外国人カップルは行くとこ行くとこ遭遇したね(笑)
むこうも「アノ2人ハイクトコイクトコイマスネ!」とか思ってそう(笑)

それにしても楽しい3日間だったね!
遊びに来てくれて本当にありがとね^^
【2007/08/06 Mon】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
そのカタコト言葉笑える(笑)
カップルの男性のほうのダルダル加減が笑えたんだけども(笑)
本当楽しい3日間だったよ!お世話になりましたm(__)m
てかさ、明日で1週間だよ!?早っ!!思い出に浸ってるよー(笑)
また遊びに行きたいと思ってるから、その時はまた宜しくお願いしますっ!!
【2007/08/06 Mon】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/441-4ced7080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
