お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
tks04.jpg

いやいや関東も梅雨明け。暑いですねー。
そんでですね。先日、旅に行ってきました~(^▽^)♪今回はなんと…Blogで知り合った(まぁそれより前から)、BLACK FLAVORのKATSUさんこと、かっつんの所に遊びにいっちゃいました!!!前々から行こうと考えてたんだけど、2ヶ月前でしょうか。「今年の夏行っちゃおうかな~」みたいなノリで決めました(笑)いきなり過ぎて、かっつんにはご迷惑お掛けしたと…すまぬm(__)m
んでですね。当日の朝。僕は関東のド田舎に住んでるんですけど、電車が停まってて超焦りまくり!!まじシャレになんなかったー。羽田に無事到着&搭乗したときは「もう飛行機に乗れただけで今日は満足~」でした(笑)ほいで、到着しました…ロビーを見渡すと。
いたー!!!!!!!!!写真の人!!!てか、こっち気付いてねーし(笑)
軽く緩く挨拶して、(とか言いながら内心超興奮してた 笑)かっつんの愛車に乗せて頂きやした。はい。カッコいいです。黒光りしてました!!
到着してすぐに、渦が有名なところへ~。上の画像見てくれが分かると思うけど凄い良い天気で、こりゃ僕の“当たる男”のお陰かと…( ̄▽ ̄)У~~ んで渦の下を歩ける橋を歩きました…。えー高所恐怖症な僕にはちと…キツかった(爆)かっつんも苦手だったらしく、騒いでいたら素敵なおば様たちから「かわいいわねー」と…。なにがお望み?(笑)しかしテンション上がってたのか吹っ切れまして…下の画像の通り。
DSCN03284.jpg

ガラス張りんとこ立ってみた。意外と気持ち良かったのはナゼ?
んでそのあとに昼飯食ったんですけどこれ↓
tks03.jpg

地元で獲れた新鮮な魚が売りのお店で「海鮮丼」を食いました!!美味そうでしょ?美味そうでしょう~???美味かったんですよー(*´▽`)~★他にもたくさんあったから、今度また行きたいお店です!!!
そのあとは某博物館へ行ったりして、マッタリしてました~。ということで1日目はこんな感じでしたー。2日目はまたあとでー♪

スポンサーサイト
この海鮮丼うまかったよねー。
俺はワサビの分量を間違えて泣きそうになったりしてたけど^^;
今度はうに丼にチャレンジ!(笑)
【2007/08/06 Mon】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
美味かったよー(≧▽≦)ノ
今度行く時も絶対あのお店行きたいなぁ~。
あははは(笑)ワサビね!いきなり「うわっ」っとか言うからビックリしたよ(笑)
あの時さ、うに丼かイクラ丼か海鮮丼で迷ってたけど、種類豊富な海鮮丼選んだ(笑)ケチ臭いとか言わないでー。
【2007/08/06 Mon】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/440-ab40f0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
