お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
7月下旬の土曜に、ダンス仲間のAちゃんの発表会に友達を誘って観に行きました。やっぱ都内出るなら昼頃行って買い物したいよねってことで、朝から気合いれて、いざ原宿っ!!!
原宿駅ついて思い出したことがあって、学生時代に一人で原宿行ったとき。改札出て信号渡ろうと、ふと横を見たら…一番仲良かった友達が!!そんときは2人で興奮しちゃって(笑)「なにやってんのー!!!」「まじ熱いんだけど~」大ハシャギ。あともう一個あって、学生時代の女友達と渋谷のスクランブル交差点を信号待ちしてたんですよ。女友達が何気なく後ろ向いたら…同じ大学の友達がいて、これまた興奮っ!!そんなことを思い出しながら、友達に話しながら改札出ました。
「もしかしたら今日も何かあるかもねー」
その友達の一言が現実のものになるとは…。
まず、原宿着いて昼飯を食いました。以前にも書いたと思うけど、僕は原宿に来ると『光麺』っていうラーメン屋に行きます。んで行ったわけなんですが、やっぱこの季節は冷たい麺が食べたくなるじゃん?ってことで、季節限定(←この文字に弱し)の「冷やし担々麺」を食べました~(*´▼`)o~♪
tantanmen.jpg

麺がホウレン草の麺で緑で清涼感あって見た目も良いですねー!!味も冷えてる中にピリっとした刺激が最高でした~(≧▽≦)ノ(ちなみに友達は“カツオ出汁”が効いた塩らーめん。これもあっさりしてて美味い!!)
んで買い物開始~。各自見たい店を回って行ったんですけど、まだ時間早くて人も少なめで大成功!!んで、僕は渋谷方面に行きたかったので、別行動をとることに。渋谷方面に時々気になるお店を観てまわり歩いていました。そんな歩いてるとき、ふと思い出した店。久々だし、行ってみようってことで、行ったんです。そしたら…
「ふんがっはっっ!!!!」
友達が販売員やってた(接客中)!!!!!!!!!
しかも2年振りに会うし!!!!!!!!!!
もう笑うの堪えて、店ん中で接客終えるのを待機中…。
接客終えた友達は「ちょっと、こーちゃーん!!え?ここで働いてるっていってなかったっけー?超偶然っ!!」
もう話が盛り上がりましたよ(笑)なんか久々にあったらフレッシュさが無くなっただの、加齢臭がするだの、●●●●したら●●●だの…。
も~、どんだけ~!!!(笑)
んで、待機中に物色してたセール価格の黒ポロシャツを購入~。そしたら、「ちょっと安くするねっ♪」って…更に値引いてくれました~(o≧▽≦)o♪ありがと~♪いっぱい着るよ~!!!!!
と、その後お店を出て、友達と合流。どうやらラフォーレ原宿のSALE戦争のなか無事生還。袋多し!!!っでした。んで少しお茶して、某流行中のデパ地下スイーツを購入し、渋谷駅から目的地へ。
そしたら…またまた偶然。同じ車両に、同じく発表会を観に行くダンス仲間2名と遭遇(笑)なんじゃ今日?偶然が多すぎっ。電車に揺られ、下車してダンス仲間の後を着いて目的地に到着。だって地図苦手なんだもーん(爆)
熱い中、列に並び、いざ会場へ。終演後に発表会に出る友達に会えないからプレゼント受付に直行。
↓これが中身(笑)ひんやり系レモンの香りがするフットジェルと、体洗えるぬいぐるみ。
presenta.jpg

その発表会の内容は…皆さん超上手で凄かった!!なんていうの?表情豊かで!!しかもちゃんとセットとかスクリーンとかあって迫力が半端なかったです。
スタジオ自体がチアダンスがメインにあるような感じで、これまたパワフルで可愛い!!友達もオープニングのチアに出てたけど、いつもと違う表情で違った一面も見れました~。あとHIP-HOPナンバーとGIRLSナンバーに出てたんだけど、振り以外のノッてるとことか超カッコ良かった!!
てかねー、自分が出た発表会のDVD観てて、この友達の踊りから学べること多いんです。もちろん他の皆からも。良いところを観て盗んでみようと…(笑)ってことで良い刺激になりました!!
先生方のナンバーは、HIP-HOPの男性の方がかっこ良かったです…気になる(笑)

と、今日は長文日記で申し訳なかったです。最後まで読んでくれた方、乱文で大変失礼&感謝です!!!
スポンサーサイト
ラーメンぅまそぉ(萌
ってかこのボディショップのフットジェル、かなりぃぃおのよぉ~!!!
すっきりさっぱりぃぃにほぃ(萌
GJチョィスだよぉ☆セ絶対喜ぶハズ!!
【2007/08/22 Wed】 URL // E #Vw3fgwu. [ 編集 ]
美味かったよ~(笑)季節限定ともなればより美味く感じるこのマジック♪

あ、これそんなに良いんだ(笑)なんか違うタイプもあったよね?
どっちか迷ったんだけど、気持ち良さそうなのをチョイスしてみた★
やっぱセンスあるのかな~(*´▽`)(←アホ)
【2007/08/22 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/435-32a69bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
