お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
ひさびさに日記~!!
だってレビュー記事のストックがヤバいんだもん。嘘つきませんよーっ。
4月の発表会終わってからずっとレッスン代講だったんですよ。代講を出たりしたんですけど、やっぱり先生変わるのも勉強になるなーって思いました。
でもこの前久々に先生レッスンだった時は、やっぱ先生が一番って思ったり(なんだそれ。)
そんな代講の時はセクシーガイな振りとかで新鮮でしたー。てかパワフルな代講先生だったんだけど、翌日から太もも、肩が筋肉痛で大変だった…。座るのも困難でした(爆)

そうそう。代講期間は先生は某公演に出てて、初日3日前くらいに先生からメールでお誘いを頂き、観させてもらいました。いやーかっこ良くて最高でした!!先生が♪先生ナンバーで一緒に発表会参加した女の子もいたんですけど、先生に向かって手を振りまくり。明らかに浮いてたと思います(爆)

んでんで。発表会の内容を収録したDVDが遂に手元に届きましたっ。
もー心臓バクバク。頂いて家に帰って、ひとり部屋にこもって見ました。プレイボタンをクリックする指が重かったさー。脇汗掻きまくりさー。てかなんでそんなミスしてるとこアップで映すのー!!!うぎゃー!!
何か超凹みまくり…。やってる本人は必死なつもりでも、完成形としてはまだまだ…。そこまで行く自分にまだ力がない証拠です…。一応良い感じのところもあるんですけどね…。…それが少ないの(´_`)
でもでも。楽しそうに皆で踊ってるのは伝わってきました。ニヤニヤしちゃう部分も多々あって。
そんな一喜一憂しながら毎夜一人、画面を観入るのが日課になっています。えー。その都度凹んでますよっ!!!てか、皆上手いなー。かっこいいなー。
このDVDを観てもらいたいなー。自分でこう言うのって嫌なんだけど…頑張るっ!!
あと、プロフィールが当たり障りないって言われましたので…項目は増えてないけど、ちょいと書き足しましたー。もの好きな方はどーぞ(笑)
こちら
スポンサーサイト
プロフの件、スィマセン(汗
ってか、発表会まぢ感動だったから!!!
大興奮だったから!!!
ダンスってセンスとかぅまぃ・ヘタももちろんぁるけど、それよりも見てるヒトにどんだけ衝撃を与えられるかが大事じゃん☆
そぉゆぅ意味じゃがんばってるこぅチャンゎ完璧☆
【2007/06/27 Wed】 URL // emiZo aka 愛人 #Vw3fgwu. [ 編集 ]
某SNSに移住して居心地どうでっか?(笑)
いやいや、自分でも当たり障りないなって思ってたし(爆)
これからも書き足すかもしれないから定期的チェックしてみて♪

そう言って頂けると本当嬉しいです…恥かしいな(照)
観てくれてた人に何か伝わってくれたなら本当嬉しいし、自分も絶対届けたいって想い
だけで4ヶ月やってきたからさ。
ってことで、技術面は…復習兼ねて発表会の振りの練習してますよー(笑)
あ。そろそろ夏のイベント打ち合わせしないとね!

【2007/06/28 Thu】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/421-955cfab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
