お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
logo_grammy.jpg

昨日に引き続き、グラミー賞予想
今日は僕が好きなR&B部門といっても、カテゴリーが多すぎなんで、注目所だけの予想です
※色付きはレビュー有の作品です!ぜひ読んでみてください!


Best Female R&B Vocal Performance
・1 Thing        Amerie
・Unbreakable      Alicia Keys
・Wishing On A Star   Beyonce
・Free Yourself     Fantasia
We Belong Together   Mariah Carey

僕はマライアかなって思います。あの復活をみれば…。対抗馬はアリシアかな~。


Best Male R&B Vocal Performance
・Creepin        Jamie Foxx
・Ordinary People    John Legend
Let Me Love You    Mario
・Superstar       Usher
・So What The Fuss    Stevie Wonder

うわー。かなり迷います!やっぱジョン伝説かな~。マリオ君が獲得したらおもしろいかも!!


Best R&B Song
・Cater 2 U      Destiny's Child
・Free Yourself     Fantasia
・Unbreakable     Alicia Keys
We Belong Together  Mariah Carey
・Ordinary People    John Legend

僕はアリシアかジョン伝説のどちらかだと思います。デスチャもいいけど、作曲者の賞だからやっぱ、この2人かな。


Best R&B Album
・Illumination     Earth, Wind And Fire
・Free Yourself     Fantasia
・Unplugged       Alicia Keys
・A Time To Love     Stevie Wonder
・Get Lifted       John Legend

アースとスティービーの久々のアルバムも良かったけど、アリシアかな~。ジョン伝説は新人賞があるから、上手く配分分けされそう(笑)


Best Contemporary R&B Album
・Touch            Amerie
・Destiny Fulfilled      Destiny's Child
The Emancipation Of Mimi   Mariah Carey
Turning Point         Mario
・O              Omarion

これは現行シーン系アルバムの賞。デスチャに有終の美を飾ってほしいです。マライアが強敵ですね~。
ちなみに関係ないけどオマリオンとマリオならマリオ派です(笑)


てかカテゴリーが他にもたくさんあって賞の有り難味が薄れてるような気が…。
僕の予想は当たらないんで、気にしないでください




スポンサーサイト
Mariah「アタシが独占するからね!!ウフっ♪」
今年のグラミーはMariahがどう評価されるかによって
大きく変わってきそうですよね。

俺もOmarionよりかはMarioの方が好きです(笑)
【2006/02/08 Wed】 URL // KATSU #bMUbTW1E [ 編集 ]
KATSUさん>
結果しりながら、コメント書いています(笑)
なんか、オープニングアクトをマライアさんが出たがっていたみたいですよ!でもMadonna様が…という裏話があるみたいです♪
【2006/02/09 Thu】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/37-8dc305dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
