お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
hny2007.jpg


お正月といえばご馳走…じゃなくて年賀状。
時代のせいもあってかメールで済ませる方も多いみたいですね。
っていっておきながら僕もその一人だったり(笑)
でも住所が分かる友達には書きますっ。今年はMadonnaの攻撃的な写真を使わせて頂きました…
正月早々色っぽい感じに(笑)

そんな中、意外な方から年賀状を頂きました。
昨年沖縄に行ったときに寄った「うちなー茶屋 ぶくぶく」さんからでした。
昨年は暑中見舞いも頂いて嬉しかったんですが、年賀状まで…。また一言添えてありました。
“ご縁を大切に”

何があっても絶対達成させる。そう思えた一言でした。
スポンサーサイト
あけおめです!!

かなりおそいですが・・・。
今年もGOODなレビュー期待してます。
俺は最近は忙しくBlog更新してません。
でも、今話題??のMYSPACE.COMに登録しました(笑)
アムロさんのNEW SINGLE少しずつながれてきましたよ。
今回は声張ってます。UKガレッジっぽいかな。好きです。
【2007/01/07 Sun】 URL // Satoshi #- [ 編集 ]
Satoshiさん>
あけましておめでとうございます!
こちらこそかなり遅く…。
今年もマイペースに自己満で書かせて頂きますので宜しくお願いします!
お忙しいんですかー!この寒い季節あまり無理なさらないでくださいね。
え!マイスペですか!凄いっ!ナウい!!(笑)
安室ちゃんの新曲聴きましたよー♪ベース系…2Step…UKガレッジっぽい感じですね!
張った声久々ですよねー。僕も好きですよー!パフォーマンスが楽しみです!
【2007/01/07 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
BLOGにアムロちゃんのVIDEO2本UPしました。言葉は少なめですが・・・。
【2007/01/07 Sun】 URL // SATOSHI #- [ 編集 ]
SATOSHIさん>
先ほど拝見させて頂きました!!
どんどん安室ちゃんを推していきましょう(笑)
【2007/01/08 Mon】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/351-1dddec57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
