お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
今年ももうすぐ終わりですねー。さっき墓掃除から帰ってきたところです。1年が年々早く過ぎると思うこの頃。そう思わせたのは昨日、友達(愛人ね)の子供と会ったから。まだ1歳にならないときに会ったっきりだったから…大きくなって成長したのと同時に、あれから3年経った月日の流れを目の当たりにしたようでした。てか可愛かったなぁ~(笑)懐いてくれて自然と笑顔になっちゃう!子供は宝ですね(笑)
待ち合わせよりちょっと早めに到着してブラブラしながら何気なく1年間を振り返ってみたんです。1月には嬉しいことがあったなー。それからBlog始めるきっかけになった月。本を本格的に読み始めた。2月は4月からレッスンに行くって覚悟を決めた。3月は色んなアーティストのCDを聴き始めた。4月は今受けてるクラスのレッスンに初めて受けた。ただただ緊張してた。そして今も(笑)5月は奈美恵さんのシングルが発売してウハウハ。あと悔しいって思ったことがあった。沖縄一人旅に行こうって決めた。6月は沖縄に行った。6月が僕にとって今年の中で素敵な月。絶対忘れないし、また行こう、行けるように頑張ろうって思った。7月は6月の余韻に浸っていた。レッスンでは基礎が多くて嬉しかった。8月は人に嫌な思いをさせてしまった。9月は念願の大好きなMadonnaのライヴに行けた!!10月はレッスンの中で好きな曲で振り付けで必死に覚えた。11月はある事に挑戦しようか悩んだ。でもやるって決めた。そして12月。色々あったけど、僕にとって良い1年だったと思いはじめた。いま言えることは、掲げた目標があって、それが今の僕の力になってる。弱くなるときもあるけど、頑張ろうって思える。てか頑張る。

皆さんの1年はどうでしたか?音楽的なことをいうと、色んなアーティストを聴き始めた年で、凄く良かったです(笑)また来年も良い曲、アーティストにめぐり合うのが楽しみです!!!
スポンサーサイト
8月の「人に嫌な思いをさせてしまった。」
っていうのがすごいと思う。
自分でそれを認識出来てるって、なかなか難しいことだと思うよ。
今年は3回会えたっけ?
来年もよろぴく~☆
【2006/12/29 Fri】 URL // tatuya #- [ 編集 ]
たっちゃん>
気付いているほうがタチ悪いと思うんだけど…違うかなー(笑)
でもありがとう。
3回だっけ?あれ?来年はもう少し会えるように連絡するね!
こちらこそ来年もよろぴくっ♪
【2006/12/29 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/343-85806796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
