お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
amurobaby.jpg

前作『CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK』(レビューこちら)から8ヶ月。夏のアリーナツアーを終え、待望の新曲発売が決定しました!!

『Baby Don't Cry』
発売日 2007年1月24日(水) 発売予定
発売形態 【CD + DVD】 1,890円 (初回限定盤) ジャケットA
       【CD のみ 】   1,050円 ジャケットB
 
収録内容 
1. Baby Don’t Cry  2. Nobody  3. Baby Don’t Cry(TV MIX) 4. Nobody(TV MIX)
【DVD】1. Baby Don’t Cry(VIDEO CLIP)

フジテレビ系列ドラマ 火曜22時~『ヒミツの花園』主題歌 
(出演 釈由美子, 堺雅人, 寺島進, 真矢みき 他) 詳しくはこちら
※ドラマCMで『Baby Don't Cry』が少し流れます!!

だそうです。随時追加情報が入り次第、詳細を追加していきます!!
今回はミディアムテンポのPOPナンバー。これまでのシングル曲『White Light』『Violet Sauce』『CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK』とか見ると、『Put 'Em Up』『ALARM』みたいなCOOL系のダンスナンバー少な目ですよね。
あと制作は『White Light』『Violet Sauce』でもタッグを組んだNao' ymtさんの模様。カップリングの『Nobody』は当初『White Light』に収録される予定だったナンバー。『White Light』の続編ということで、どんな展開になっているのか注目です。
■試聴(PVあり)は こちら(PCのみ)

●安室奈美恵 作品レビュー こちら

スポンサーサイト
これめっさ嬉しい~~~~~~
安室からのクリスマスプレゼントですね!
【2006/12/12 Tue】 URL // 柴犬 #EBUSheBA [ 編集 ]
柴犬さん>
意外なニュースが年内にくるとは思わなかったですよねー!
楽しみです!!
【2006/12/12 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
めっちゃお久しぶりです。覚えてますか(笑)

アムロのシングルようやくだぁ。今年は一枚しか出してなくて物足りなさを感じてたら、1月に!!うれしい。

NAO'YMTさんのプロデュースでドラマタイアップってとこがうれしい。
確かにあげてく感じのないですよね。
いい感じにATLな感じのやネタ使いしたのも聞きたいですね。
俺は日本のすばらしいクリエーター陣ともっとやってほしい。って思ってます。
【2006/12/13 Wed】 URL // Satoshi #- [ 編集 ]
Satoshiさん>
お久しぶりです!!何言ってるんですか(笑)もちろん覚えてますよ!!
ツアー終えて間もなくシングルで、嬉しいですねー。
今年は1枚だけだったから寂しかったです(笑)でも惰性で新曲出されても嫌なんで、こういうペースも良いかもしれませんね!

Naoさんのミッド系って結構好きなんで楽しみです!アップは苦手なんですけど(笑)
少ないですよねー。POP色強いアルバムにするのか…気になります!!
確かに安室ちゃんっのネタ使いとか聴いてみたいですね!!
個人的にSwizzとやって欲しいという希望が…(笑)でも良いトラックだったら、国籍関係なく大歓迎です(矛盾発言 笑)
【2006/12/13 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
確かに。
俺もUSのアーティストに書いてもらうならSWIZZであってほしいって思いましたね。SWIZZのR&Bって抵抗あるんですが、アムロさんならいいです。BEYONCEのRING THE ARAMっぽいのとか。あと、WILL I AMとか。ロードニーとか。JDとか。はやりのプロデューサーと。やったらやばめなアルバムができそう(笑)
【2006/12/13 Wed】 URL // SATOSHI #- [ 編集 ]
SATOSHIさん>
RING THE ARAM系も聴いてみたいかも(笑)
いま先端を行ってる制作陣にトラックをオーダーして欲しいんですけどねー。やっぱり額が凄そうですよね(笑)
でも豪華な制作陣で作ったアルバムを聴いてみたいです!!
【2006/12/14 Thu】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/330-7264fe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
