お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
cake12.jpg

12月の慌しい雰囲気が子供の頃から大嫌いな僕。皮肉なことに、12月は僕の誕生日があります…(汗)んでこの前、誕生日を迎えました。少ない友達からお祝いメールをもらって、恥かしいけど嬉しかったです。
メールでありがとうって言ったけど、恥かしくて直接言えなかったことを、この場をお借りして書きたいと思います。

久々のメールありがとう!!ひっそりBlogやってたんだよねー(笑)
色々各地に行ってるみたいで大変そうで、しかも結構心配…。慣れない環境で寂しくないかな?なんかあったらメールでもしてね。何にもなくても(笑)歓迎状態(笑)年末年始、帰省するなら絶対皆で会おう!!久々に飯でも食べに行こうよ♪楽しみにしてるし。メールありがとう!


メールありがとう!!この前のいきなり電話掛かってきたときは驚いた(笑)頑張ってるみたいで、凄いなーってマジで思ってますです。学生時代の数少ない友達として、これからも宜しくね♪あとこの前、飲み&お泊まりさせてもらってありがとう!!!また同じことを思ってたなんて…偶然は必然か(笑)プレゼントもまじありがとー!!早速聴いてるよーん。また飲もうね!


女友達で中学の頃から仲良くしてるのって一人だけだったりする(笑)
1年に2回、お互いの誕生日にメールするときぐらいになっちゃって、珍しく電話したら、結婚&妊娠とは…素晴らしいプレゼントありがとう(笑)まじビックリしたから!!当時、僕のせいで色々迷惑&傷つけたこと。それを許してくれたこと。本当感謝してる。いま、またあの時と同じようなことを繰り返してる僕は馬鹿だなって思ってます(苦笑)
その時に感じたことなんだけど、温かくて、ふわふわしてて優しいM。絶対良いママになるよ。お幸せにー!!


メールあんがとー!!ついに今年は会えずに…寂しいねー(涙)頑張り屋なNと会うと、毎回頑張ろうって気持ちになるんだよね。そろそろパワーくれ(爆)これだけ話してないと、会ったとき凄いことになりそう(笑)来年こそは飯でも食って話しまくろう!!
同じ県民&ハチハリとしてこれからも宜しくねー!!


「Bright」
僕の名前の一字を英語にするとこの単語。国語辞典で引くと、月の白く輝くさま、蛍光灯が光るさまなど。
祖父が付けてくれた名前の由来を考えてると、全然名前負けしてるなと思う。
月とかは大きすぎるけど、せめて夜の自販機ぐらいでいいから、ポッと周りを明るくするくらいにはなりたいなと…(笑)
1年マイペースに頑張りますっ!!ありがと!!
スポンサーサイト
いや~ホント数少ない友達ですよオレ的にw
いつでも泊まりに来てイイよ~ん(^^)
今回はお互いダメな必然的偶然だったけど、
次会う時までには気分上々↑↑でいるからさ!
お互い頑張ろう!
【2006/12/12 Tue】 URL // tatuya #- [ 編集 ]
たっちゃん>
この前はありがとうね!!もらったCDもガンガン店で流してるよーん。
んじゃお言葉に甘えてお泊りに行くわ(笑)お土産CD持って♪
確かに気分上々で今度は飲もうねー♪って今度って来月かもよ(爆)
【2006/12/12 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
KOHEI JAPAN-BEST楽しみにしてるよ♪
来月ぜんぜんイイよ!
適当に休みとっとくからまた連絡してーーー☆
【2006/12/13 Wed】 URL // tatuya #- [ 編集 ]
たっちゃん>
楽しみにしててー♪いま選曲中だよーん。
んじゃ来月(笑)とりあえず連絡しまっす!!
【2006/12/13 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/328-bdbd4bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
