お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
明日はきちんとレビューしますよ~(笑)
ヒントは…現在来日中!! 歌番組出演も決定!あとタイトル(笑)
約8年振り、待望の来日公演ではアンコールが2回で、2時間半もやってくれたそうですよー。凄いサービス(笑)ちなみに同日、珍しいことに両親がLiveに出かけました!“ギターの神様”って呼ばれてる方の(笑)父親が元々好きなんですけど、母親と2人で出かけるなんて…超珍しい。感想は辛口でした(汗)同時期にやってる“ピアノマン”の東京ドーム公演行ったほうが良かったとか言ってました(笑)てか“ギターの神様”“ピアノマン”“大御所ROCKバンド”が同時期に日本でLive…超豪華。一日で動いたお金も凄いですよね。うーん、重なるときは重なるもんですねー。(しみじみ)

んでここのところ邦楽とROCK作品の記事多目にしてみましたー。
最後に、来日公演期間に日本で撮影したMadonnaの『Jump』PVのOff Shotを!蛍の光!!(笑)
jumpv.jpg



僕にできること。
何があるかなって考えてた。今以上のことで、何か力になれそうなこと。それが今度挑戦しようとしていること。

それは自分の弱さを受け入れて耐えることにも繋がると思う。
正直、心のどこかで全然関係ないことなのに“この挑戦が達成出来て認めてくれれば、前みたいに戻れる”とか変な期待考えてる。カッコつけたこと言ってるけど、本当はそんなカッコ良く出来た人間じゃない。すぐ感傷的になるし弱く、変な知恵も働かせてる。
でもその期待も力にして耐えて頑張ろうと思う。僕の想像する以上に、これまで長い間、十分耐えてて頑張ってること、一人で抱えてるものも理解してるつもり。僕が挑戦することは短い期間で、見る人からみたら大したことじゃない。全然比べられるものじゃない。
挑戦することと、認めてくれることがイコールにならない。自分でもよくまとまってない考えだけど、でも僕にできることをやって、何か力になりたい。待つだけじゃ何もならない、何か届けたい。物質的なことや直接的なことが出来ない、遠く離れたところから。

うーん。やっぱり、しんみり終わるの嫌いだから…明日はきちんとレビュー出来るよう頑張りんこしまーすっ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/322-2d269a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
