お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
justinmorning.jpg


当BlogのPush!! Monthly Artistである(勝手ですけど何か?)Justin Timberlakeが、明日10月3日のフジテレビ系列『めざましテレビ』に生出演が決定しやしたー!わーいっ!!(←歳考えろっ)
もう一度言います。
2006年10月3日(火) フジテレビ系列『めざましテレビ』に生出演!!

曲を披露してくれるのかなー…インタビューだけかなー。なんか楽しみですね!!わくわく。
皆さんお見逃しなーくっ!!(って自分に言ってみたり…。)


~追記~

ってことで今朝観ました!今回は歌なしのインタビューのみでした…。Justinの印象は、“飾りのない、そこらへんのお兄ちゃん”って感じで、終始ニコニコ、ジョークを交えながら楽しいインタビューでした!!内容は…
「軽部さんに負けないくらい朝からハイテンションですねー!」
『来日したばかりで、僕の中では夕飯ぐらいの時間なんだ。』
「お目めがパッチリ、お髭も綺麗に整えて…」
『(え!?って感じの表情をしたあと、目をパッチリ開けて)Oh!』
「長身で顔も小さいですねー」
『Great!アリガト!』
「日本の印象はどうですか~?」
『I Love Japan…日本には美味しいものがたくさんある』
「どんなものが好きなんですか?」
『鉄板焼きあとは…寿司』
「カラオケには行かれました?」
『まだ行ってないけど、前回来日した時はGuns N' Rosesの「Sweet Child O'Mine」を歌ったよ。♪Oh Oh Oh Sweet Child~♪(少しだけど歌ってくれました!)』

あと番組企画で、Justinの地元メンフィスに取材に。Justinが小さい時から行っている日用雑貨店が紹介されました。そこでJustinが良く食べいるという炒めた牛肉とピーマン、玉ねぎにマヨネーズととろけるチーズをサンドしたものも紹介されました。日本円で480円くらいみたいです。でJustinは『凄く食べたくなったよ。毎回僕が来日した時は、ここで食べ物コーナーを僕が取材しようか?』と冗談まで(笑)
終始笑顔だったJustin。今回は歌なしだったけど、ぜひ来日公演を実現させて欲しいですねー。皆さん、JustinのCDを聴いて実現させましょう(笑)!!!
でも1st AL『Justified』はPOP要素が若干入ったR&Bで、聴きやすい作品だと思うんで、まだ聴いてない方や興味のある方はぜひ、レンタルでも良いんで聴いてみてください

…独り言…
なんかJustinのファンサイトみたいになってるって感じるのは僕だけでしょうか…。

■待望の2nd AL 『Futuresex/Lovesounds』レビュー こちら

● Live Report ●
『Justin Timberlake SEXY BACK Club Tour in Japan 2006』ライヴレポ→こちら
※新曲部分曲名が分かったので曲名を書き直しました。

● 関連作品 ●
・Justin Timberlake 『Justified』レビュー こちら
・Justin Timberlake 『Live From London』レビュー こちら
・★N Sync 『Celebrity』レビュー こちら
・Charlie Wilson 『Charlie Last Name Wilson』レビュー こちら(will. i. amとのプロダクションチーム Jawbreakerで制作担当)



スポンサーサイト
初めまして!携帯からですが…。めざまし見ました!Justinかっこよかったですね~。しかもトークも面白かったし優しそうな人柄が滲み出てて好感度アップしました!パフォーマンスもあるもんだと勝手に思っていたのであっさり終わっちゃったのは残念でした…。また日本でライブしてほしいですね~!ブログ楽しみにしているので無理しない程度に更新頑張って下さい!ではでは。
【2006/10/03 Tue】 URL // おーじー #tHX44QXM [ 編集 ]
見てたら学校遅刻しました(ノ∀`)アチャー
残念ながら歌なしでしたね。。
髪型も坊主からちょっとモヒカンちっくになってましたね!
相変わらずのイケメンくんで、テレビを見ながらあんな顔になりたいと本気で思ってしまいましたww
ヒゲはいらないですw
って顔ばっかの話になっちゃいましたw
歌番組にもぜひ出てほしいですね♪
【2006/10/03 Tue】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
見事に朝寝坊して見られなかったのですごく助かりました!!!!
ありがとうございます!
他にもいろんな番組に出て、
日本のファンをもっと増やしていって欲しいですね!
【2006/10/04 Wed】 URL // ピタ #- [ 編集 ]
おーじーさん>
はじめまして。コメント書き込みありがとうございます!
携帯から…ありがとうございます(笑)
かっこよかったですよね!人柄も良くて好感度UPしてます!!
今まで、LIVEでの出演アーティストが多かったから期待しちゃいますよね。ちょっと残念でした。来日公演に期待しましょう!
優しいお言葉ありがとうございます!マイペースに更新しようと思ってます。また気軽に書き込みしてくださいね!
【2006/10/04 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ポニー♂さん>
遅刻しちゃったんですかー(笑)学校大丈夫でした?
歌なしは残念でしたねー。余計来日公演に期待が膨らみます…。
モヒカンちっくでしたね!本当かっこ良かった!顔ちっちゃいし、背高いし…羨ましいですねー。。。
ヒゲ(笑)でも僕はヒゲあったほうが男らしくて好きですよ(笑)
歌番組情報が気になりますね。ぜひ出てほしい!!
【2006/10/04 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ピタさん>
朝寝坊、僕もよくやります(笑)
少しでもお役に立てて嬉しいです!
もっとPRしても良いんですけどねー。んで日本で活躍して知名度あげてほしいですよね!
【2006/10/04 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/268-e7139f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
