お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
madonna_tour_top.jpg

行ってきましたー!念願のMadonnaのライヴに!当日の天気は晴れ。んで買ったグッズはパンフ。Tシャツとかデザインが良ければ購入しようとしたんですけど…。残念!

早速会場内へ!もうセットを見ただけで、大興奮。心拍数が上昇してました(笑)
madonnatour6.jpg

んで19時開演が…。20時10分開演。1時間10分の遅れです。この時点で最後まで観れない確定…ちくしょうー!!
あと、正直あんまり覚えてません…気分がハイになって踊りまくってたから(笑)
はい。そして会場内が暗くなり、巨大ミラーボールが上から降りてきました!もう鳥肌立ちまくり。会場内がミラーボールの輝きで凄い綺麗で!んでその中からMadonnaが登場!
ちなみセットリストは
01. Future Lovers
02. Get Together
03. Like A Virgin
04. Jump
05. Live To Tell
06. Forbidden Love
07. Isaac
08. Sorry
09. Like It Or Not
10. Sorry (Remix Video Interlude)
11. I Love New York
12. Ray Of Light
13. Let It Will Be
14. Drowned World/Substitute For Love
15. Paradise (Not For Me)
16. Music (Disco Inferno Mix)
17. La Isla Bonita
18. Erotica / You Thrill Me
19. Lucky Star
20. Hung Up

遂に…!!!!
madonnatour4.jpg

Madonna!!!あーどうしよーやばいー。体が自然とノルっ。はい踊りまくってきました(笑)通路側だったから結構…(笑)
madonnatour2.jpg

これ1曲目なんですけど、もう男性ダンサーさんが“雄馬”状態で、Madonnaに調教されてるみたいで。ムチを振りかざすとその音がSE音で流れたり。めちゃくちゃかっこいいです。
んで2曲目は僕の大好きなナンバー!もうダンサーさんたちが猿のように舞台サイドと中央のジャングルジムに飛び跳ねたり。凄かった!あの身体能力って人間に存在してるんだーって思っちゃいました!

madonnatour3.jpg

3曲目は名曲です。可愛らしい感じではなく、COOLなダンスナンバーにアレンジ。上から吊らされた木馬に乗ったMadonnaが、エロいポーズや、凄い姿勢になったり。本当48歳?!
4曲目はタイトル通り、Madonnaから「跳んで」と日本語で煽りが!!

madonnatour5.jpg

5曲目は問題になった演出です。でも聴き入っちゃいましたね。あのデカいドームを一人で支配してる感じにゾクっときました。
7曲目は男性の方が民族楽器と、この曲のコーラスを歌ってました!後半につれて、徐々に盛り上がっていってました!
8曲目はPVのまんまって感じです(笑)ジャングルジム系の中で踊り跳ねたり。会場は大盛り上がりでした!本当ダンサーさんの身体能力は凄い!

ヴィジョンに「Don't Talk Don't Speak」の文字と各国の代表者となる方々たちの映像が流れ、迷彩のパーカーを着たダンサーさんがクランプぽい感じのダンスをして11曲目に。
madonnatour7.jpg

Madonnaがギターを持ってROCKしてました!!!もう会場アゲアゲ!!
12曲目!!これ大好きで…。もう聴けただけで嬉しいし、踊りまくりました(笑)Madonnaからも煽りがあって、両手を上に振りながらジャンプ。会場はアゲアゲ!!
13曲目はMadonnaの独特のダンスで観客を攻めてました!あの中指立てるところは…盛り上がりましたねー!

とここでMC。んで僕も電車が…。帰ることに…。うぇーん。次の14曲目なんか超好きな曲だったのにな。。。これはDVD発売してくれないと、個人的に許しません(笑)何様ですが…。
あ!あと、ミッフィーのぬいぐるみが置いてあったり、ダンサーさん方が、日の丸の鉢巻や戦隊モノ(何とかレンジャー系 笑)のお面しながら踊ってました(笑)サービス精神全開で面白かったです!あと曲目忘れたけど、先日の奈美恵さんのLIVEでゴリエが挑戦していた「ヘッドスピン」をダンサーさんが手を使わずに回っていたのには驚きました!!半端なく凄かった(笑)

でも、ツアーの最後の公演を観れたし、Madonna観れたし満足です!
とにかく照明が半端なく綺麗。これといった派手な舞台演出(お遊戯会みたいな感じ)はなく、Madonnaとダンサーさんのパフォーマンスに演出がサポートしてる感じでした。演出に頼りっきりのLIVEって何度か観たことあるんですけど…。やっぱ実力のある人とは違いますね。
ということで、超主観レポで申し訳ないです…。

最後に。Madonna!ありがとう!!また日本に来て、パフォーマンスしてくださいっ!!
本当ありがとう!!

● 「Confessions Tour」の公式HPはこちら(PCのみ)カッコいいんでチェックしてみてください♪

● 関連作品 ●
・『I'm Going To Tell You A Secret』(DVDレビュー) こちら
・『I'm Going To Tell You A Secret』 (CDレビュー) こちら

・『Confessions On A Dancefloor -Special Edition-』レビュー こちら
・『Confessions On A Dancefloor』レビュー こちら
・『American Life』レビュー こちら
・『Bedtime Stories』レビュー こちら
・『Ray Of Light』レビュー こちら

※思い出しながら、ちょくちょく書き足してます(笑)ご了承ください。
スポンサーサイト
LIVEお疲れ様でした~♪
でも、最後まで見られなかったんですね・・・。
十字架燃やしのところは、自分の席からだとちょうどスクリーンの炎と
十字架が重なって見えたんで燃やしてる感が凄かったですw
いろんなことがありすぎて頭が混乱してるぐらい
中身の濃いLIVEだったんで、DVD発売は絶対して欲しいです!!
【2006/09/22 Fri】 URL // ピタ #- [ 編集 ]
ピタさん>
お疲れ様でしたー!!
そう…残念でした…。十字架のところは凄かったですよねー!
「ROCK」っぽい構成部分の派手で煌びやかな演出も好きでした!!
途中で帰ったけど、本当濃い内容でした。
DVD出して欲しい!
【2006/09/22 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
KOHEIさ~ん、最後まで見れなかったんですか!?!?…か、かなしい…2日目も大幅に遅れたんですね。力及ばずすみません(笑)
でも、それだけ待たされても見る価値有り!誰も文句言ってない!!凄いですよねー。そして登場する前からの場内のヒートアップっぷりったらなかったです。ほんと、鳥肌立ちまくりでした。

KOHEIさんはROCK風の後?のジョン・トラボルタ@サタデーナイトフィーバー系やボブのウィッグのレオタード姿はご覧になれましたか?世界・宗教・飢餓・人口問題等、色々なことにふれた内容でしたが、とにかく画像が綺麗で、シンプルで、まさに『彼女の為の』ステージでしたね。何もかも圧巻でした。
ダンサーさんたち、動き回ってましたよねー。凄い!ダンス部分も勿論ありましたが、どちらかというと鍛え抜かれた軽業師か鳶職人さんみたいでしたね。

ちなみにプレミアムグッズはパンフ・Tシャツ・カードホルダー?でした。ラストには金色の風船がたくさん降ってきて、皆さん楽しそうにお持ち帰りでした。
ミッフィーのぬいぐるみは、1日目にファンから受け取ってましたよ。
【2006/09/22 Fri】 URL // SION #- [ 編集 ]
SIONさん>
本当、今更ですけど、野宿すれば良かったです(笑)
そうなんですよー!あれだけ待たされても、文句言わせないSHOW!2日も始まるまえから凄い熱気でしたよー!

僕はボブのウィッグつけた所までですねー。14曲目前で帰りました。色んな映像がありましたね。日本でも賛否分かれてるみたいですけど、確かにMadonnaの為のステージ…Madonnaにしか出来ないステージでしたね。しかもダンスも激しい振りとかやってましたよねー!かっこ良かった!!
ダンサーさんのあの人間とは思えない身体能力には驚きでした!遠くの1階スタンド席の僕のところでも、Madonnaに負けずに充分伝わってきましたもん。鳶職人(笑)確かに!!

SIONさんはプレミア席だったんですか?!
ラストの金色風船欲しかったです(涙)ミッフィーは1日目だったんですかー!可愛らしく置いてありましたよ(笑)
【2006/09/22 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
いや~あの盛り上がりの中、途中で帰ったKOHEIさんの勇気を尊敬します。ラスト曲中に、規制退場がいやな人たちがどんどん帰っていったのですが、それさえビックリしてました。近年稀に見る凄いLIVEでした。
MADONNAのお馬さんポールダンスよかったですよね。ほんと、生で見られて幸せモノです。そしてMADONNAの“飛んで~!!”の連呼にはつい笑ってしまいました。

はい。プレミア席でした。えへ。
【2006/09/22 Fri】 URL // SION #- [ 編集 ]
SIONさん>
ありがとうございます!!!もう褒めてくれないと、やっていけません(笑)規制退場が嫌で帰る…僕には贅沢な話です…。いやーほんと凄いLIVEでした!また来てほしい!サンス●の記事には、「次くるときには、観客との間を近くして」と言ったそうですよ。次もあるんだーと期待してます(笑)
そう!「Like A~」ですよね!お馬さんポールダンス!あれは今でも目に焼きついて残ってます。SEXYでかっこ良かったです!
つたない日本語は嬉しいけど笑っちゃいますよねー。余計テンションが上がったような…(笑)ジャンプしすぎてか踊りすぎてか分からないんですけど、左足にちょっとした筋肉痛が…(汗)

えー!!羨ましいです!!凄い近かったんじゃないですか?でもあの内容だったら…納得しちゃいますね。次はプレミアで…いまから溜めておこうかな(笑)
【2006/09/22 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
KOHEIさんも行かれたんですね~♪
俺は1日目の東京公演にオカンと行きましたよw
ってか最後まで見れなかったんですか…orz
素晴らしいステージだったけど、そーゆー人のためにもちゃんと定刻通りやってほしいですよね…
なんかスーパースターだなぁって改めて思っちゃいました★
ミッフィーちゃんは1日目でファンの方から手渡されたプレゼントなんですよーw
その後のミッフィーちゃんの扱いは俺のブログに書いてありますwwww
また行きたい!!って思うライブで大満足でした♪
DVD俺もリリース希望です!!
【2006/09/22 Fri】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
1時間10分遅れ?! それ酷い! 大スターだからしょうがないのかな?
ライブの内容はよかったんですね~。
演出だらけになってもそれに飲まれないようなところが、さすがMadonnaですね!
【2006/09/23 Sat】 URL // kino #0MXaS1o. [ 編集 ]
ポニー♂さん>
行きましたよー!
そうなんですよー田舎BOYなんで…野宿すればよかったかなと。
海外でも定刻で始まってなかったから覚悟してたんですけどね…やっぱスターですね(笑)でも遅れても全然文句言わせない内容だったから嬉しかったです!
そうなんですねー!ミッフィーちゃん可愛かったですよ★
まじでDVD発売してほしいです!!!
【2006/09/23 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
kinoさん>
ちょっと悲しかったです…内容が凄く良かったから、満足できた部分と、最後まで観たかったという複雑な感覚です(笑)
演出も凄いけど、Madonna&ダンサーさんはもっと凄かったです!
【2006/09/23 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/258-f7a8bcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
