お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
2006livestyle2.jpg

はい。先月8月19日 幕張メッセイベントホールから1ヶ月。2回目のツアー参戦行ってきました!今回は一人です(笑)そんなの気にしませんっ!独りに慣れると意外と楽。ってことで、お天気は曇り。
遅めの昼飯は『光麺』で熟成光麺を食しましたー。
komen.jpg

毎回原宿に行くと、ここで食べてます(笑)美味しいんだよねー。今回は食べなかったけど、杏仁豆腐も絶品なんで、行った際はご賞味あれ。そのあと、HMVやタワレコ行って物色。CD&雑誌どもを購入。んで会場へ。
んじゃ行ってきまーすっ。
amr-yoyogi.jpg

今回は僕の画像なし!

以下ネタバレです。ここからは各個人の責任でお進み、読んでください。一切の責任は負いかねます。またコメントもネタバレ内容の書き込みOKなので、コメント閲覧も各個人の責任でお願いします。


まず8月19日 幕張メッセイベントホールのLIVEレポはこちら

んで今回のセットリストは
1. Violet Sauce
2. Handle Me
3. Without Me
4. Fish
5. a walk in the park
6. Say the Word
7. Put 'Em Up
8. ALARM
9. no more tears
10. STROBE
11. exist for you
-MC-
12. Four Seasons
13. 人魚
14. lovin'it
15. Drive
16. GIRL TALK
17. CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
-Band Introduction-
18. Do or Die
19. Uh Uh,,,,,,
20. How to be a Girl
21. WANT ME, WANT ME
22. shine more
23. the SPEED STAR
-Encore-
24. Body Feels EXIT
25. Chase the Chance
26. You're my sunshine
27. CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK (Remix)

前回行ったときより、纏まっていたように思えました!中盤の『Four Seasons』『lovin'it』も安定してました。『WANT ME, WANT ME』『shine more』の最後のサビ部分は、CDでいうフェイク部分を少し披露。今度からそういうフェイクもガンガンやってほしいなー。
後はあまり目立った変更はなく、アンコールでは追加で『You're my sunshine』

『Chase the Chance』が終わったあと、ビジョンに『ワンナイ』LAロケ出演時の映像が!会場は黄色い声だらけ(笑)んでそのあとに“ゴリエ緊急記者会見”映像が流れ奈美恵さんの口から「今回、ゴリエさんとパワエンの皆さんに出演して頂くことになりました」と笑いそうに言って…てか、この部分はO.Aされると思うからO.Aでチェックしてください。んで課題曲は『You're my sunshine』と発表。もう一つの発表は、ゴリエさんに「ヘッドスピン連続10回転」の課題。これが達成出来なかったら「引退」と…!
そして『You're my sunshine』がスタート!なんと!!!!僕が『You're my sunshine』の記事で書いた「序盤の可愛い部分」から披露!今回『ALARM』のMTV VMAJの激しい間奏&後半ダンス、『the SPEED STAR』のTVパフォーマンス用の間奏ダンス…と僕がやって欲しかったことを次々と披露してくれて、「僕のBlog見てるんじゃ!?」なんて思ったり…。自意識過剰ですね(汗)話を戻して、曲調が変わる部分で、ゴリエさん&パワエンの皆さんが登場!ゴリエさんは、奈美恵さん&男性バックダンサーに混じりダンスを披露!パワエンの皆さんも中盤の激しいダンスを奈美恵さんと一緒に披露!振りは一切手を加えていないので、本当激しいままです!これはO.Aを観てくださいね!あとゴリエ引退を賭けた「ヘッドスピン連続10回転」の結果も(笑)
んでラストの『CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK (Remix)』もゴリエさん&パワエンの皆さんも残り大盛り上がり!ゴリエさんがビジョンにアップになった時、凄いシンドイ顔してました(笑)ダンサー紹介に混じって、パワエンの皆さんとゴリエさんの紹介もありました!!最後に金色の風船みたいのが上から落ちてきてGET!最後は本当大盛り上がりでした!会場に着てた皆さんは、ゴリエさんとパワエンの皆さんに温かい拍手を送っていました!

この模様は9月20日の『ワンナイSP』内で放送。ぜひチェックしてみてください!

● 安室奈美恵 作品レビュー一覧 こちら

スポンサーサイト
レポおつー。
ていうかこうちゃんの画像なしなの?楽しみにしてたのに(笑)
噂どおりゴリエ乱入あったんだね(笑)
どうな風だったのかテレビ見るのが楽しみになってきたよ。

それにしてもすんごい曲数だね。しかもほとんどがダンスナンバー…。
これをやってのける安室は凄すぎる。
【2006/09/19 Tue】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
かっつん>
画像なしだよー(笑)撮ろうとしたんだけど、一人で撮ってると怪しい人だと思われるじゃない?純情ピュアだし…。
そう!ゴリエの乱入(笑)一番盛り上がってたよ!TV O.Aは見逃さないでねー。

うん。MCも『えー話すことがない…(笑)』。会場笑ってた。
だから曲数多いよねー。
そう。これをやっちゃう安室ちゃんが凄い。さすが“歌って踊る”女性アーティストの中でも一線を画してるだけあるよ。
【2006/09/19 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
自称・SAMの愛人(笑)のゴリエとステージ上で共演しちゃったんですね!
しかも2曲も!!
TVの放送は忘れないようにちゃんと今から録画予約しときます!!
【2006/09/19 Tue】 URL // ピタ #- [ 編集 ]
ユアマイ羨ましい…!!
俺はその前日だったんで聴けませんでした…orz
しかも席最悪でしたww
でも3回行った中で一番歌が上手くて感動してしまいました♪
久しぶりに歌ウマイ!と素直に思っちゃいましたよ(^-^)
明日の放送が楽しみです♪
あと、ラーメンおいしそうですね☆
俺はいつも「原宿=じゃんがら」なんでこのお店も探して行ってみたいで~す!!
【2006/09/19 Tue】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
さすが&楽しそうですね!!
DVDでは見たことあるんですが本物は見たこと無いんで見てみたいです!!
でも顔ちっちゃそうですね!!しかも可愛いやろな~!!
うらやましいです!!
【2006/09/19 Tue】 URL // 4real #- [ 編集 ]
ピタさん>
自称・愛人さんの登場でしたよー(笑)
最後は本当ゲンナリって顔してました…それを踊りながら歌う安室ちゃんが凄いです!
はい!予約は絶対でお願いします!!
【2006/09/20 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ポニー♂ さん>
あの序盤から歌ってくれたんで、本当嬉しかったです!僕もアリーナでしたけど、そんなに良くはなかったですよ(汗)
やっぱ回を重ねるとペース&体力配分が掴めるんでしょうね。昨日も良かったです!明日の放送楽しみですよねー!
僕は光麺が好きなんですよー(笑)じゃんがらも美味しいですよねー!前通るたびヨダレが…。ぜひ行ってみてください!
【2006/09/20 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
4realさん>
一度はライヴにいって欲しいです!僕は友達連れて行って好きにさせましたよ(笑)DVDで良いと思ったら、LIVEも満足出来ると思います!
顔はちっちゃいです(笑)後ろにいるダンサーさんのほうが、まだ大きいという…。遠近が分からなくなります(笑)
【2006/09/20 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/253-71e67235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
