お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
soexpv2.jpg

13日に解禁になったJanet Jacksonの2ndカット曲『So Excited feat. Khia』について個人的な感想をダラダラ書こうと思います。なんでダラダラ?今書いてるのが真夜中だからです(笑)

まずは先日書いた『So Excited feat. Khia』のレビューをどうぞ→こちら
最初の曲だけのイメージはレビューの通り『微妙』でした。
でも今回のPVを観て、“好き度”は少し上がりました。これは制作した彼氏のJDさんじゃなくて、Janetとダンサーさん、コレオグラファーさんのお陰です…。
今回はダンスありのPVに仕上がってます。古い洋館みたいなところで、全体の雰囲気は『All Nite (Don't Stop)』の埃っぽくちょっと暗い感じです。衣装はアームウォーマーや白と黒のボーダーなど80年代っぽいかなー。Janetのヘアスタイルはストレートで、風で靡くところはカッコいいです!
んで手ブラしながら、CGで衣装が剥がれたり、逆に付いたりとエロい部分もあります。さすが“本家本元エロカッコいい”です!でもアノ一件があるから、落ち着いては見れません…。でもJanetもそうだけど、男性ダンサーと女性ダンサーさんの肉体美も凄い!惚れちゃいます(笑)
soexpv1.jpg

んで今回のコレオ(振り付け)はGil Duldulaoさん。Janetファンではお馴染みの方です。『ALL FOR YOU tour』では「Son Of A Gun」「Trust A Try」を担当した模様。またChristina Aguilera『Dirrty feat. Redman』のPVに出演、MadonnaMissy Elliottが出演したGAPのCMにも出演していました!てか関係ないけど、アームウォーマー欲しいなー…。でもあんなにボワボワしてないやつが良いな。指の部分なしの手袋でも買おうかな。とか言いながら、実は狙ってるものがあるんですよ(笑)今回のPVで更に購入度が…!!

んまこんな感じで、では早速PVをどうぞ→こちら(PCのみ)

ついでにGilさん出演のMadonnaMissy ElliottGAPのCM→こちら(PCのみ)
※Gilさんは男性で29秒あたりと、ダンスシーンではMadonnaの側にいる白いハンチングを被った方です。

※今回の画像、小さい&荒くて申し訳ないです!勘弁っ!

スポンサーサイト
『Call On Me』が3つのチャートでNo.1をゲットしたねー。
ちょっとビックリした(笑)でもジャネ様おめ!

ジャネ様はあいかわらずエロ路線だね。
Gil姐さんの振り付けもいつもどおり細かいフリが多くてむずかしそう。
俺もちょっと踊ってみようかな(もちろん手ブラも。笑)
【2006/09/16 Sat】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
やっぱJanetは踊ってこそ!ですよね~。
衣装⇔手ブラのところはどうやって撮影or処理したのか興味津々です(・∀・)ニヤニヤ
JDの髭剃りシーンは要らないと思うw
【2006/09/16 Sat】 URL // ピタ #- [ 編集 ]
かっつん>
R&B/HIP-HOPチャートとかだよね?いきなり1位って驚いたよ(笑)
本当おめでとうだねー♪

エロ路線もいいけど、エロ抜きでも良かったかなって思ったり…。
しかしGil姐様もエロいねー!さすが姐様!
本当難しいそうだよね(汗)凄いなー…。おー踊ってみてよ!手ぶら部分は股間にアレンジして、Gil姐様を挑発して(笑)
【2006/09/16 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ピタさん>
やっぱダンスのJanetですよねー!
そう!あそこの手ぶらのシーンの処理が気になりますよね!!どっかで放送してほしいです。。。
はい(笑)JDさんは要らないですね…。同感です。
【2006/09/16 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
Janetすごいですね。
R&Bチャートで1位ですかー。
今回の曲は、ダンスもあって、前の曲と比べると
やっぱりジャネットらしいのかなという印象です。
【2006/09/16 Sat】 URL // M♪ Boy #- [ 編集 ]
Janet、ニューアルバムリリースまであと少しなので楽しみに聴きたいのでPVはそれ以降に見ようかなって思ってます・・・が、待てるのか?って感じです(笑
評判良さそうなのでやっぱ見ちゃおうかなぁ~
【2006/09/16 Sat】 URL // TETSU #- [ 編集 ]
M♪ Boyさん>
1位獲得しちゃったみたいですねー。
やはりダンスありのJanetが一番ですね!PVみて、曲の印象が少し良くなりました(笑)
【2006/09/17 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
TETSUさん>
ではこの際、我慢で行きましょう!!!
僕はデラックス盤で通常盤より1週間我慢するんで(笑)絶対禁断症状が出てくるのには自信あります(爆)
【2006/09/17 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
Gil
KOHEIさん、こんばんは。


うわー、So Excitedの感想書いてあるー。
嬉しい♪


はっきり言って、あの館は、All Nightから何も変わっていないようなイメージで、
ちょい焦りました.....


歌詞もエロエロなんですが、
まあ、ダンスが入ると、かっこいいーーーーーー、になってしまいます。


今回のダンサーは、19-24歳だそうで、
若すぎです.....


KOHEIさんの感想で、Gilのことがフューチャーされて、
ちょい嬉しいです♪
Gilが「姐さん」というのは、皆さん御存知なんですねぇ。
わかりやすすぎますかね....(苦笑)


Albumのレビューも楽しみにしていますね♪

【2006/09/20 Wed】 URL // janet.tv #cLn.jjQU [ 編集 ]
janet.tvさん>
こんばんはー!
感想書かせて頂きました!あはは(笑)確かにイメージ的に何も変わってないですねー。
ダンスが入ると、こんだけ印象も変わるものかって改めて思いました…。

って19歳~24歳!?若い!!どういった経緯なんですかね…。
Gilさんは好きなんです♪でも姐さんっていうのは最近友達から
教えてもらいました(汗)でも確かに仕草が…。
でもカッコいい&SEXYな振りで好きです!!

僕はデラックス盤購入なんで来週なんです…。早くも禁断症状が…。
【2006/09/20 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/252-a2a547af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
