お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
またまた日記です(笑)レビューを期待されてる方には申し訳ないです…。
実はこの前まで、母親が泊まりで外に出掛けていたので2日間ぐらい夕飯作ってました(笑)1日目は『鮭の“我流”ムニエル』とカレー風味のスープを作りました!んで画像は…食べちゃって撮り忘れ...。まぁ型崩れもしてたんですけど…。ごめんなさいです(>_<)
んで2日目は親戚のおばちゃんからもらったゴーヤで、『ゴーヤチャンプルー』を作りました!今回はきちんと撮りました(笑)
goya.jpg

味付けは、ダシと塩。あとちょいとの醤油。肉なんですけど、豚肉使おうとしたんですけど、ふと奥深くにいたソーセージをみたら、賞味期限が過ぎてて…。「なにしてるんだーおかん!」と一人つっこみ。んでソーセージを使用しました!味は今までで一番の出来!!我ながら本当美味かった(笑)

あと最近、夜眠れないんです。基本エアコンが苦手(使えば部屋の埃が舞い散るのもある…汗)で使わずに熱い中寝てるのもあるけど、とある存在。蚊です。昨日も寝る前に蚊取り線香とかやって、1匹やっつけたんだけど、やっと熟睡するところで“ぷーん”…。もうイライラです(汗)昨日は計4匹は、この手で始末しました。蚊取り線香に弱い蚊もいれば、あんまり効かない蚊もいるみたいで…。本当田舎は困っちんぐです…。
と、どーでもいい日記でしたー(笑)
スポンサーサイト
FC2仕様変更?
俺のブログもそうだけど、各記事に「ブックマークする」ボタンが付いたね。
正直いらねーって感じやんね、どうにかして消せないかな・・・。

俺の作ったゴーヤチャンプルーとは大違いだね、
こうちゃんのゴーヤチャンプルーめっちゃ美味そう^^
【2006/08/10 Thu】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
美味しそーーーー。これを食べさせてもらえるKOHEIさんのご家族がうらやましいッっ!!

私もクーラー苦手で、毎年冷房は使わず、「除湿」機能のみの使用です。除湿だけでも体感温度は相当違うんですよね。それでも暑くて夜中に目が覚めます。でもね~眠れないと夏バテ必至なんですよね。KOHEIさんも気をつけて下さいね。

あ、やっとMADONNAのCD、1回転だけ聞けました。ライブにむけて盛り上がりましたよ~(たった1回なのに笑)
好きな曲が入っていたので、“ザ・ガーリー・ショー・ツアー”のライブDVDが見たくなりました。
【2006/08/10 Thu】 URL // SION #- [ 編集 ]
蚊は、やっかいですね?
僕も寝てるときに出たりして、悩まされます。
ホントむかつくんで、起きて殺します。w
ゴーヤチャンプル美味しそうですね?
この時期は、ゴーヤも美味しい時期ですよね?
【2006/08/11 Fri】 URL // M♪ Boy #- [ 編集 ]
かっつん>
なんか色んな機能あるのはいいけど、いらないのもあるよね(笑)
今回作ったのは今までで一番だったよー!それまでは微妙だった…
沖縄にいった甲斐があったかな(笑)
【2006/08/11 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
SIONさん>
いやー。結構「こんなん食わせるのかー!」っていうのもチラホラありますよ(汗)

除湿しかないですよねー。でも本当、蚊が凄くて…。昨日も数匹やっつけた
んですけど、まだいたので逃げて居間で寝ました~熟睡出来てません(涙)

Madonna聴きましたか!盛り上がりますよねー!!僕もDVDのほうを120分通して見ました。
2回目ですけど(笑)そう!SIONさんお薦め“ガーリーショウ”。溜まったポイントで
買おうして、CDショップいったら無くて…。早くみたいです…。
【2006/08/11 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
M♪ Boyさん>
本当やっかいですよねー!!もうイライラしてます…。
昨日は逃げて居間で寝ましたよ…。去年はこんなことなかったから
不思議です…。
ゴーヤおいしいですよねー!この暑い時期に食べるとパワーついて良いです!
【2006/08/11 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/216-1c84bf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
