お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
igttyas.jpg

昨日のDVDレビューに引き続き、2004年に開催された世界ツアー『Re-Invention Tour』のライヴCDを紹介!Madonna初のライヴ音源を収録したCDです!DVDとCDがセット…。本当お得ですよ、奥さん!収録されているのはライヴの中から13曲と最新アルバムからの『I Love New York』のハードROCK系ヴァージョン!ライヴ音源収録曲は
『The Beast Within』 ・『Vogue』『Nobody Knows Me』 ・『American Life』 ・『Hollywood (Remix)』 ・『Die Another Day』 ・『Lament』 ・『Like A Prayer』 ・『Mother And Father』 ・『Imagine』 ・『Susan Macleod / Into The Groove』 ・『Music』『Holiday』
です!『American Life』のRemixアルバムヴァージョンは目茶苦茶かっこいいです!DVDにも収録されているんですけど、ハードROCKの狂気っぷりが最高です!DVDに収録されている、とあるエピソードを知って聴くと楽しさ倍増です。『Lament』の美しいヴォーカルも聴きごたえあるし、会場中が合唱している『Like A Prayer』の盛り上がりも臨場感あります!注目はJohn Lennonの『Imagine』のカヴァー。これはぜひ聴いて欲しいです!後半の3曲はアゲアゲです(笑)『Holiday』はハードHOUSEヴァージョンになってて、気分が否でも上昇します!
個人的にライヴで披露していた『Material Girl』『Nothing Fails』『Don't Tell Me』『Crazy For You』も収録して欲しかったです…。DVDにも収録して欲しかったなー。ぜひ全編収録したDVDを発売して欲しいですっ!今回のCDはブツ切編集じゃなく、きちんと流れがある編集になっているので、一気に聴けます。またDVD観たあとに聴くと違った楽しみも出てきます。会場の雰囲気がビンビン伝わってくるので、ぜひ聴いてみてください
あ。“リップ・シンク”部分もあるけど、それは大目に(笑)



スポンサーサイト
Madonnaのライブ音源やライブ映像
ガッツリ聴いたことないからちょっと気になる(笑)
John Lennon『Imagine』のカバーなんてやってるんだねー。
【2006/07/30 Sun】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
マドンナいいですよねー。
ツアー行ける人が羨ましいです。
もしかして、このアルバムにあるようなカヴァー曲の披露なんかもしたりするんでしょうかね。
【2006/07/31 Mon】 URL // M♪ Boy #- [ 編集 ]
かっつん>
え?観たことないんだー!ちょっと意外だった(笑)
MADONNAのライヴ映像良いよー!魅せてる♪
『Imagine』は上手くないけど、なんか良い感じだよ(笑)
ぜひ機会があったらみてみてねー!
【2006/07/31 Mon】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
M♪ Boyさん>
良いですよね♪もう大好きです(笑)
ライヴでカヴァーやるんですかねー…。ちょっと楽しみになってきました(笑)
【2006/07/31 Mon】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
KOHEIさん、暑中お見舞い申し上げます。とうとう梅雨明けしましたね~夏本番!!

MADONNAのこれ、見たことないですねー。あ、そうそう、公式オークション、思ったほど高値つかなかったですねー。

・・・今日のブログ、なんだか特別などなたかに向けられた文章のように感じたのは私だけでしょうか?
KOHEIさん、文才おありですよ。私はいつも絵文字ゼロのメールをするので「男らしいよね~」とよく言われます(笑)
絵文字だとうまく伝わらないような気がしてなかなか使わないですね。伝えたいことが相手の受け取り方次第になってしまいそうで。KOHEIさんと全く真逆の考え方ですよね。

KOHEIさんは、文章を書く時に大切にすべきことがよくわかっている人だと思います。レビュー読んでてそう思います。ひとりよがり=自己満足になってないですから。第三者的な冷静な目をもって、自分の好きなものを的確にレビューされてると思いますよ。

色々なコミュニケーションツールがありますが、どれもいいところがありますよねー。
【2006/07/31 Mon】 URL // SION #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 Mon】 // # [ 編集 ]
SIONさん>
梅雨明けしましたねー!!なんかウキウキしますね♪
このMadonnaのドキュメンタリーは先週発売されたばかり
ですよー。DVDにCDも付いているんでお得です!
来日公演行く方は見てみると、良いかも。得に意味は
ないですけど、裏側でのこととか知ると、公演も倍楽しめ
るような気がします!

どなたかに…。うーん。色んな人に対しても思いますよ。
僕は文才ないです。あったらもっとコメントもきちんとお返し
出来るはずです(笑)
絵文字ゼロですかー!!僕はその昔、とある絵文字使ったら
女の子っぽいメールだねって言われました(笑)
そう。最近気づいたんです。絵文字を使うと言葉の意味の
広がりとかが無くなるような気がして。記号の意味だけに
なるような…といいながら使ってしまう自分が情けない(汗)
そういって頂けると嬉しいです!!
うーん。CDレビューとかって、自分の感想を一方的に投げてる
感があるんで、自己満足しないようには気をつけてるつもりです。
ただ“嫌い”っていうのも、それはそれでありだけど、それを
理論付けて押し付ける書き方はしたくないんですよ。
あくまでレビューは僕の捉え方で、実際聴いた各個人違うんで…。
はい。今現在言いたいことが上手く文章に出来なくなってます(笑)
20分以上経過してます(苦笑)

結局僕は贅沢なこと言ってるんですよ(笑)メールという便利なツール
があるのに、さらに欲をかく“無いものねだり”ですね(汗)
たくさんのツールを上手く使いこなせたい!!
まず僕は言葉を知ることです!!
【2006/07/31 Mon】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
一所懸命さがストレートに伝わってくるレスありがとうございます☆

どんなツールを使おうとも、どんな言葉であろうとも、お互いが分かり合おうとすればある程度の情報は伝わるものですよね。伝える手段よりも、気持ちの強さなんでしょうかね~やはり。そんな中で、特にKOHEIさんの「伝えようとする必死さ」、これはもう何かを相手に伝える為には絶対必要なことなので、それが出来ること自体が素晴らしいと思います。私はKOHEIさんのレビューも日記も、読んでていつも心地よいです。
全く同じ環境・境遇で育っていない限り、言葉は人によって意味合いが違いますよね。でもそれを恐れずに発信し続けることが「伝わる」ことに通づるんだと思います。

文字だけが上滑りした文章と、気持ちのこもった熱のある文章では、全然伝わり方が違います。
KOHEIさんは音楽が好きで好きで、というのがちゃんとしっかり伝わってきますよ。分かり易い文章だし。小難しい自己満足なとこが全然ないし。評論家っぽくなく、あくまでも自分の好きな、っていうところにちゃんとフォーカスしてるところがKOHEIさんの良さを更に引き出しているように思います。ご自分の良さをちゃんとわかってらっしゃる気がします。

情報を発信するということは凄いことだなぁといつも感心しています。
【2006/08/01 Tue】 URL // SION #- [ 編集 ]
SIONさん>
いやいや(汗)本当言葉がでなくて…。

強さですか…。本当ある意味「必死」です(笑)
本当嬉しいこと言って頂けて嬉しいです。
最近歳のせい&色々あって涙もろいです(笑)

自分では良い部分とか分からないもんで…てか評価は周りの方
がするものなんで、SIONさんにそう言ってもらうと本当嬉しいです。

って前々から思ってたんですけど、SIONさん、BLOGやってみては?
結構そう言った話を持ちかけられてる所は何度か見たんですけど、
本当やってみてはどうですか?SIONさんの言葉で
元気になったりしてる
僕なんか良い例で、かなり説得力ありますよ。M嬢さんもそう思ってるはずです。
毎日更新とかじゃなくても、ようは中身ですよ。ぜひ!!


【2006/08/01 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
トシのせいって。涙もろいって。23歳がそんな発言~(笑)私ドSなんでいろんなとこで泣かせてますがとうとうKOHEIさんまでがその犠牲者に…すみません(笑)

ブログは無理ですね~。他でも読まれたと思いますが、世界一のめんどくさがりやなんですよ。おまけに根気の欠片もありません。自分のことはよく知ってるので始めませんのよ、おほほ~(笑)そしてM嬢も望まない、というより、興味がないと思いますね~(笑)

こうやってお邪魔して、レビュー読ませて頂いて新しいCD買ったり、違う意見が聞けたり、更に最近は「幸せ」だったり「元気」だったり、ポジティブワードが多くて、読ませてもらってそれだけでもう充分楽しいです。
【2006/08/02 Wed】 URL // SION #- [ 編集 ]
SIONさん>
また年齢詐称疑惑がでそうな…(笑)
色んな方泣かせてるんですか!?ドSですね~!
あー僕も犠牲者です(笑)

おほほ~って(爆笑)
そうですかー。世界一だと相当なレベルですね(笑)
M嬢さん、絶対興味あると思うんですけど…。僕はM嬢さん
のこと知らないんですけど(汗)

また嬉しいお言葉ばかり言って頂いて…。そんなに言っても
何も出てきませんよ(笑)SIONさんのように記事読んでくれてる
方がいると本当嬉しいです!ありがとうございます!
【2006/08/03 Thu】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
今日、KOHEIさんのレビューにより購入したこのアルバムが届いたんですが…パッケージを見ていきなりなんとなくガッカリな気分…何故「倖田くみさん」のコメントをパッケージに貼ったんでしょう・・・・この倖田さんのコメントで購入する人っているんでしょうか?発売元の意図が全くわかりませんね。こういう売り方するなら買わなきゃよかった、と、販売をメインの売上とする発売元に直接言ってあげたいぐらいガッカリです。売り方わかってないな~と。そもそもこんなメインコメントの選出、MADONNAサイドはOKしたんですかね?

とまぁこんな凹んだパッケージ感想は置いといて、KOHEIさんの手料理、美味しそうですねー。お料理うまい人と車の運転がうまい人は無条件に尊敬します(自分が出来ないから笑)。

あと、オージーの音楽って結構好きなんですよね。現地に行った時はJETナドナドで盛り上がって友達が出来ました。ハタチぐらいの人たちだったのですが、とにかくmy i-pod の収録曲で話は尽きず(笑)オージーはUS好きのお国柄ではないので、色々なものが独特で面白かったです。
【2006/08/07 Mon】 URL // SION #- [ 編集 ]
SIONさん>
購入されたんですねー!なんか嬉しいです♪
あー。Kodaさん。実はレビューで書こうとしたんですけど、
主観的過ぎて書くの止めました。
ここからは僕個人的なことになるんですけど、
僕もあのコメントは要らないと思います。あのシール観た時
はちょっとイラっときました(汗)
MadonnaサイドがよくOK出したなって本当思いました。逆にコメントさせてくれっていうKodaさん側の依頼だったのでしょうかねー。
“色んな部分”でも両者が比較されてて、Madonnaのファンの方の多くは良い気分はしないと…。

料理は、本当適当です(汗)そんな上手くないですよー。
実はここ2日母親が出掛けてて、僕が夕飯作ってます(笑)
今日も作ります(笑)ゴーヤを頂いたんでチャンプルーしよう
かなっと考えてます。上手く出来るか不安…。
ちなみに僕は運転下手です…。

へー!!お友だち作ってきたんですか!!凄い!JETの
楽しい感じ良いですよねー。僕も好きです。
i podの話で盛り上がるというのも、今っぽい感じがしますねー!
コミュニケーション出きることが凄いです!!!
僕、いま本気で買おうと考えてます(笑)寝るときに使おうとか…。

オーストラリアって文化が混在してる感じがあります。
有名なゲイパレードもありますよね。
そういえば最近の俳優さんでオーストラリア出身の方多いですよねー!




【2006/08/07 Mon】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ええ!購入しましたわよ。KOHEIさんのレビューで(強調)!!

現在PCタイムなので即レスなのですが、も~KOHEIさんが書いたから激しく同意ですよ~(笑)見たとたん「イラッっ」ときました。倖田さんが売れたのはよかったと思います。売れなくて苦労してるのも知ってると言えば売れる前から知ってたので売れた時は素直に「よかったなー」と思いました。が!MADONNAと比べるのは世界が違うでしょー、と。比較されるレベルじゃないでしょー、と。ポップアイコンのブリちゃんだって比べられないですよ。本人、ハテナ???ですよ。確かに全米チャート2位でしたか?それで話題になりましたが。ファンの方はファンの方でいいと思いますが、私は疑問を感じますし、CD買わないですし、前に発売した曲を「ルパンの峰ふじこをイメージしました」っていうのも、A系の方々には批判買っただろうし、私も「ハイ!?」って思いました。売れれば何言ってもいいわけじゃないと思うんですけど。売れてるんだから、こそのご自分の意見や色々なことに責任持ってほしいです。失礼や礼儀に厳しい芸能界、賢く生き残ってほしいものです。正直&ぶっちゃけトークで許されるのもいつまでか…誰か教えてあげないんですかね?確か今23歳ぐらいですよね?まさにKOHEIさん世代…私には理解出来ません(笑)。
私ならリスペクトしてるからこそやらされずに断るべきコメント(仕事)だったと思います。イマドキこんな考え受け入れられないですよね、すみません(笑)

今晩のKOHEIさん家はゴーヤですか。いいですねー。おいしそーーーー♪

そうそう。ハリウッドスターとはいいますが、オージーの方多いですよね。私は音楽好き、映画好きなので、多少(笑?)英語力に不安があっても、進んでコミュニケートします。国によって表現の違いがあって笑われたりもしますが、全然へっちゃらです(笑)。案外伝わるんですよ。ほら、外国の方がとんでもない日本語で話しかけてきても、何を言いたいのかは「想像」でわかってあげられるでしょ?あれと同じです。
この前KOHEIさんがブログで書いてた「伝える、伝わる」の話、「文字や言葉の力、表現力」プラス、直の場合、身振り手振りのジェスチャー使えますから(笑)相手の表情で盛り上がってるのか合わせてるのかその場でわかりますからねー。海外の方とのコミュニケーションはいつもすっごい楽しいです。
【2006/08/07 Mon】 URL // SION #- [ 編集 ]
SIONさん>
いやーありがとうございます!!嬉しいです♪Blogやって良かったー…(涙)

色々な話題がありますねー。これは各個人感じ方、捉え方が違うので一概には言えないんですけど、僕としては、メディアを騒がせてることの殆どに『??』ばかりです。
DVDレビューでも書いているんですけど、“行動と発言の責任”については、このDVDでMadonnaが言っています。この前の“うたばんSP”出演の際も、一つだけどうしても許せない発言があったんですよね。影響を与える人間になってしまった以上、普段より慎重にならないといけないじゃないかなって思います。Staffの方とか言ってあげて欲しいです。ここまで注目されて、勢いにのっているから余計。尊敬しているからこそ、断るって、なんか分かります。たしか色紙。白い部分が表じゃないんですね。裏と思っている金色の部分が本当は表で。昔の方は、自分は表(金色)にサインを書ける人間じゃないということで、裏(白い部分)に書いたのが、そういった話が薄れて現在では白い部分が表とされてるみたいで。僕は田舎育ち&暮らしで保守的な考え方がまだ残ってるのか。それは関係なくても、SIONさんの気持ちは分かります。

はい(笑)上手く出来たら記事にします!!記事にしなかったら…ってことで(苦笑)

直は生ものですよね。身振り手振り、顔を見てっていうのは一番だと思います!!なんか楽しそうでいいですね♪
僕はやっぱり伝えるの下手で、伝えようと頑張れば頑張ると空回り、誤解されてしまうみたいで…。どうにかしたい気持ちでいっぱいですよ(苦笑)
【2006/08/07 Mon】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/205-dfea6b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
