お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
先週の水曜日に愛人と遊んできました。
愛人というのは、学生時代の大の仲良しの女友達(笑)入試の時から気になってて、入学してから必修科目や通学路まで一緒。読む漫画も一緒(街で見かけた人は漫画のキャラで例えます)、笑いのツボも一緒。学生生活のサイクルが一緒なので、当然周りからは付き合ってみられてました(笑)
今でも「あの時、2人とも付き合ってたんでしょー」とか言われます(^^; まぁうちらは、それを面白がっていたんですけど(笑)
久々に会っても全然変わらない感覚。飯食ってた時も、同じ言葉を同時に言ったり。久々に学生時代に戻った感じでしたー。んで買い物もしてお茶した時に、僕は“いちごのタルト”
cake1.jpg

友達は“ブルーベリーのタルト”
cake2.jpg

を食べましたー!両方とも凄い果実が甘くて美味しかった!!!

もう一つ近況。今月から地元のジムに通ってます(笑)って言ってもダンスです。病み上がりの時にも行って、既に2回受けてきました~。「JAZZ入門基礎」なんですけど、やっぱまだまだな部分が多くて必死です(笑)もう一つのところなんて、100倍必死です(-_-; 取りあえず練習あるのみです…。

あと最近、凄く嬉しい事が続いてます。本当嬉しくて、この先、同じくらい嫌なことがあるんじゃないかってくらい。僕の中で嬉しいことがあったら、次は絶対嫌なことがあるって思ってて、もちろん逆も。(自分で言うのも変だけど、前向き 笑)でもこの先に嫌なことがあっても、今の嬉しさがあるから大丈夫。頑張る。

あ!あと今月17日で、BLOG始めて6ヶ月になります。
何気なく始めたBLOGですけど、BLOGを通して、色々な方や事柄に出逢えました。超飽きっぽい&気分屋の僕が、6ヶ月もやるくらいなんで、そりゃ異常気象も起こりますよ。冗談は置いといて、毎回コメントを書いてくださる方、訪問してくださる方に感謝したいと思います。本当にありがとうございます。これからも1年を目指して頑張ります!
スポンサーサイト
デザート食いてー!
ちょっと早いけど言わせてもらうね!6ヶ月おめでとう!
いつもオッサン(俺)の相手してくれてありがとね^^本当に感謝してる。
こうちゃんと出会ってからブログの楽しさが倍増した気がするよ。
これからもお互いマイペースにやってこうねー!

JAZZダンスいいねー。
ハードスケジュールで大変かもしれないけど無理しない程度にがんばってね。
俺も妄想の中でダンスがんばってるから(笑)
【2006/07/14 Fri】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
日々充実しているようでいいですね!
ダンスもブログも!
自分がなんとなく日々過ごしているような気がしてちょっとうらやましいです。

それからちょっと早いけど6ヶ月おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします!
【2006/07/14 Fri】 URL // TETSU #- [ 編集 ]
6ヶ月おめでとうございます! まだ早いけど(笑)

良いですよね~、そういう友達って! TETSUさんもおっしゃってますが、充実した毎日のようで羨ましいです! その前向きなエネルギー分けて欲しいです(^^;)
【2006/07/14 Fri】 URL // kino #0MXaS1o. [ 編集 ]
6ヶ月おめでとうございます!!
これからもがんばってくださいね。

日々の生活充実していて、うらやましいです。
【2006/07/15 Sat】 URL // M♪ Boy #/8DLYfMw [ 編集 ]
美味かったよー♪
かっつん>
ありがとう!おっさんって(笑)まだ若いし、話が合うし!
もう嬉しい言葉いってもなにもあげるものないよ(笑)冗談は置いといて、
僕もBlogの楽しさ倍増したよ。あんがとね!

JAZZダンス!出来ないけど楽しいよー(苦笑)もうひとつのほうも、もっと出来ない
けど、目茶苦茶楽しい…っていうか、充実しすぎて嬉しいって感じ?とにかく頑張る!
って、かっつんもダンスやろうよ!
【2006/07/15 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
TETSUさん>
最近恵まれすぎてて恐ろしくて、感謝の毎日です!
ありがとうございます!Blogも6ヶ月経ったとは…。って思ってます(笑)
TETSUさんを含めた皆さんのコメントが嬉しくて続けてこれたと思います!
これからも宜しくお願いします!
【2006/07/15 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
kinoさん>
ありがとうございます!本当毎回コメント、嬉しいです!
本当、久々だったから学生時代のノリでした(笑)前向きになれたのも嬉しいこと
が、そうさせたんですよ。だから本当感謝です!!
これからも宜しくお願いします!
【2006/07/15 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
M♪ Boyさん>
ありがとうございます!毎回コメントの書き込み、嬉しいです!
これからも頑張るんで、引き続き宜しくお願いします!!
【2006/07/15 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/189-5d510e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
