お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
まず28日~30日まで事前の連絡もなく、また報告もなくBLOG更新をお休みしたことにお詫び申し上げます。

実は27日の夜から熱を出してしまい、更新出来る状態でなかったのが主な理由です。
熱を出したのが6年振りだったんですよ(汗)なんの前触れもなく、いきなり熱が出て驚きでした(苦笑)
直ぐに病院で診察して頂いたんですけど、“風邪”ではないそうです…。
風邪の症状でいう、喉の痛みや咳、鼻水、腹痛、下痢といった症状が全くなく、ただダルくて熱があるだけで、お医者さんも僕も困惑してましたー(笑)
あ。お医者さんは凄く優しくて、親切で評判の良い方です(笑)
疲れだけで熱は出ないとのことなので、原因が分からずじまい。
なので、血液検査と検便をしました(-_-;)初体験でドキドキでした(←アホ)てか、本当慎重で優しいお医者さんなんです!
あとはお医者さん曰く、睡眠とストレスみたいです。確かに最近早く寝ても遅く寝ても毎回朝方4時5時に目がパッと覚めるけど、歳のせいだと思うし、ストレスは…人並み程度だと思ってるんですけど(笑)
検査結果はまだ出てないんですけど、取りあえず熱は下がりました。でも熱が出てから、食欲があまりなく、取りあえず食べている感覚です。普段は「腹減ったー」連呼してるから不思議…。
この記事書きながら、「なんだろうなー」と考えてるんですけど、本当わけワカメ。はい。冗談言えるぐらい元気はありますよー。
本当大したことないんで、大丈夫です(^_^;
ってことで、今日から記事は書いていくと思います(笑)コメントを書いてくださった方や、訪問してくださった方には大変ご迷惑お掛けしました。今日からまた頑張りんこしまーす。


スポンサーサイト
おかえり!
とりあえず熱が下がって安心したよ^^
でもはっきりとした原因がわからないってのがちょっと不安だね。
睡眠とストレスか…ストレスとかって自分が気付いてないところで
ちょっとずつ蓄積されてるのかもしれないね。

なんかいいストレス発散ないかな?
安室の曲を爆音で流して踊り狂うとかってどうよ?(笑)
まあ冗談はこれくらいにしといて、更新再開されて嬉しいよー。
無理しない程度に頑張りんこー!(笑)
【2006/07/01 Sat】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
大変でしたね~一体どうしたんでしょうか???沖縄で何か悪いものもらってきたとか~(笑)
友人が2~3日前に沖縄旅行から帰ってきました。暑くて外を歩けないぐらいだったとか・・・そのお疲れが出たのでしょうか。おひとりでしたしね。

お大事になさって下さい。あ、朝早く目が覚めるんですか?KOHEIさんの(想像)年齢でそういうことはまだないかと(笑)トシのせいではないですよ、きっと。よく眠れない季節になってきました。また今年は暑い!梅雨じゃない!!という毎日ですよね。
【2006/07/01 Sat】 URL // SION #- [ 編集 ]
とりあえずは熱が下がったということでまずは安心ですね。
あとは食欲が戻ってくれば言う事なしなのですが。

原因がわからないというとちょっと不安もありますが、やっぱストレスとかが影響しているのでしょうか?
自分でも知らないうちに溜め込んでいることってあるみたいですよ。

まずはあまり無理をせず体調整えてくださいね!
【2006/07/01 Sat】 URL // TETSU #- [ 編集 ]
大丈夫ですか??(>_<)
季節の変わり目で急に暑くなったりして体調も崩しかちなので、十分休んでくださいね♪
またレビューなどなど楽しみにしてます(^^)
【2006/07/01 Sat】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
熱出たということですが、大丈夫ですか?
ホントお大事にしてくださいね。
また体調が回復したあとにブログの更新楽しみにしてますね。^^
【2006/07/02 Sun】 URL // M♪ Boy #/8DLYfMw [ 編集 ]
ただいま!
KATSUさん>
ご心配お掛けしました…。
なんだろうねー。原因わからずで、体調良くなってる(笑)もう普段通り
だから安心して★
ストレスはそんなに多くないと思うから、大丈夫だと思うよ!
てか「安室ちゃんで踊りまくる」は、やってるから(爆)
でも心配かけてごめんね。またBlogも頑張りんこするから、引き続き宜しくね!
【2006/07/02 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
SIONさん>
ご心配お掛けしてごめんなさい。
沖縄では良いものしか貰ってきてませんよー(笑)
もう行きたくてウズウズしてます(汗)もう夏みたいで、暑そうですよね!
旅のことも、お医者さんに話したんですけど、やっぱり疲れだけでは熱
は出ないし、どこにも炎症がないから関係ないかもって言われましたよ。
年齢は本物ですから(笑)本当覚めるんですよ。不思議です…。
【2006/07/02 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
TETSUさん>
ご心配お掛けしてごめんなさい。
食欲も徐々にですけど、出てきました!ちょっと安心です。
本当、ストレスは人並み程度だと思うんですよ(笑)でも気をつけてみます。
ありがとうございます!体調は普段通りになったんで、安心してください!
【2006/07/02 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ポニー♂さん>
ご心配お掛けしてごめんなさい。
もう普段通りになったんで、安心してください!
休んだ分記事頑張るんで、引き続き宜しくお願いします!
【2006/07/02 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
M♪ Boyさん>
ご心配お掛けしてごめんなさい。
もう熱はないし、普段通りなんで大丈夫です!
休んだ分レビュー頑張るんで、引き続き宜しくお願いします!
【2006/07/02 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
大丈夫だったんですか??
今年の風邪は上がったり下がったりで、安心出来ない感じみたいです…
あんまり無理をしないで気を付けてくださいね!!
ってレビュー期待しちゃったり…
【2006/07/02 Sun】 URL // 4real #- [ 編集 ]
4realさん>
ご心配お掛けしました。
もう大丈夫で普段通りです!元気もりもり(←死語?)
期待に応えられるように頑張って書きます!!!
【2006/07/03 Mon】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/177-20b66829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
