お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
pinkbtsmmr.jpg

今回は夏に向けて、梅雨なんて吹き飛ばしちゃうくらい、熱くて涼しげな、個人的独断と偏見で編集したCDを紹介しますちょいと前の曲が殆どですけど(笑)

01. ALL FOR YOU / Janet Jackson
もうこれ聴いて弾けちゃいたいという個人的な理由です(笑)だってこれ聴くだけでノリノリになりません?
Janet Jackson 『All For You』収録 レビューこちら
02. CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK / 安室奈美恵
Janetの次は安室ちゃんのこの曲を持ってきたかったんです(笑)どことなく「ALL FOR YOU」に通じる感じがしました!
安室奈美恵 『CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚』レビューこちら
03. Get Right / Jennifer Lopez
安室ちゃんの曲とこの曲を繋げたくて、序盤の3曲を決定しました(汗)本当独断と偏見で選んでます(-_-; これもアゲアゲになるし、好きな曲です。 Jennifer Lopez 『Rebirth』収録 レビューこちら
04. Love At First Sight / Kylie Minogue
Kylieの曲の中でも好きなナンバー。夏の爽快感とかマッチしてるなーっと思ってセレクトしました!ハウステイストで盛り上がります! Kylie Minogue 『Fever』収録 レビューこちら
05. Since U Been Gone / Kelly Clarkson
ROCKテイストで攻めのナンバー。攻撃的な雰囲気が夏っぽいと思ってセレクトしました。
Kelly Clarkson 『Breakaway』収録 レビューこちら
06. Fallen / Mya
涼しげなんだけど、どこか切ないナンバー。愛らしい声が良いです。 
Mya 『Moodring』収録 レビューこちら
07. Someday One Day / Christina Milian
個人的に切ない雰囲気が、ひと夏の思い出ような感じがします。
Christina Milian 『It's About Time 』収録 レビューこちら
08. I Found Lovin' / Ashanti
シンセの爽快感あるサウンドとヴォーカルが海岸線のようなイメージをさせました。
Ashanti 『Chapter Ⅱ』収録 レビューこちら
09. Let Me / Rihanna
現行トラック系に個人的に夏女・Rihannaのアゲアゲナンバーを選曲。
Rihanna 『Music Of The Sun』収録 レビューこちら
10. Soldier feat. T.I. & Lil Wayne / Destiny's Child
サウス系トラックのCOOLなナンバー。じわじわと盛り上がる曲です。
Destiny's Child 『Destiny Fulfilled』収録 レビューこちら
11. Come Get Some feat. Lil John & Sean Paul(Youngbloodz) / TLC
TLC meets Crunkで、TLCのノリとCrunkが最高です!アゲアゲ必至!
12. I'm Good / Blaque
もう個人的にアゲアゲ最高潮です(笑)現行トラックにNatinaのRapが最高です!
I'm Good / Blaque レビュー こちら
13. Diggin On You / TLC
TLC作品でも好きな曲で、涼しげな雰囲気が最高なミッドナンバー。
14. Cool / Gwen Stafani
80年代風の切ないPOPナンバー。歌詞も個人的に好きです。
Gwen Stefani 『Love, Angel, Music, Baby 』収録 レビューこちら
15. (There's Got To Be) More To Life / Stacie Orrico
バンドサウンド風の切ない雰囲気を持ったナンバー。この曲目当てでアルバムを購入しました(笑)
16. With You / Jessica Simpson
オーソドックスなPOPナンバー。でも意外とこういった曲って少ないような気が…。MTVの番組がきっかけで好きになりました。
17. Sexy Love / Ne-Yo
今一番好きな曲なんです(笑)最後はしっとりとまとめてみました。
Ne-Yo 『In My Own Words』収録 レビューこちら

てな感じでまとめましたー。だからなに?という声も聞こえてきそうですが(汗)好きな曲をまとめてCD作るって
改めてそのアルバムを聴きだすきっかけにもなりますよね。
実はVol.1も作ったんですけど、それはRecommend Singleで紹介したRemixをまとめたCDになってます。今回はこんな感じでした(笑) なんか変な〆方…(汗)
スポンサーサイト
これすごくいいねー!
しかもさりげなく安室も入ってるし^^
『All For You』で幕が開けて『Sexy Love』で〆…たまらん!(笑)
流れもちゃんとあるし、これアルバムとしてリリースしたら絶対に売れそうだよ^^
【2006/06/26 Mon】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
女性ボーカル満載でめちゃくちゃ自分好みの選曲です♪
前半とか部屋で聞いたら1人で勝手に踊り倒すの必至ですねw
【2006/06/26 Mon】 URL // ピタ #- [ 編集 ]
こういうことって、自分もiPodとかでやってますw
考え出すと、結構凝ってしまいますよね!
Kylieとか入っててなんか嬉しいw
それと、Ne-Yoの「Sexy Love」はヤバイですよね!
自分も最近この曲がヘビロテなんです!
【2006/06/26 Mon】 URL // kino #0MXaS1o. [ 編集 ]
このアルバム買いたいです(笑)
【2006/06/26 Mon】 URL // SION #- [ 編集 ]
Ne-Yoの「Sexy Love」僕もipodで良く聞いてますよ!!
めっちゃまた~り聴ける曲でお気に入りです!!
ダンス系にもってこいな感じでしかも懐かしいのも入ってたりで良いですね!!
【2006/06/26 Mon】 URL // 4real #- [ 編集 ]
いい選曲ですね~
こういう自分の独断と偏見で編集するのって楽しいですよね~
僕もたまに作ったりしますが、なかなか思うように出来ないです。
KOHEIさんのようにうまくまとめられればいいのだけれど・・・いつもうまくいかないです(涙
【2006/06/26 Mon】 URL // TETSU #- [ 編集 ]
KATSUさん>
さり気なく安室ちゃん(笑)序盤3曲は最初から決めてたんだー。
流れを一応気にするんだけど、『Sexy Love』最後にもってきて、
自分でも満足(←あほ)
えー!売れるかな~そんな事言われると図にのるよ(笑)
【2006/06/27 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ピタさん>
そう(笑)女性が殆どになってます…僕も女性歌手好きなんです!
前半アゲアゲで踊りまくり弾けまくりって感じにしたんで、
そういってもらえると嬉しいです!!
【2006/06/27 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
kinoさん>
そうですよねー!i podでも出来ますよね!!購入にまだ迷ってるんで
参考にさせてもらいます!!
僕もKylie好きなんで、入れてみました!
『Sexy Love』良いですよねー。同じく毎日聴いてます(笑)
【2006/06/27 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
SIONさん>
嬉しいお言葉ありがとうございます!
実はPCDも入れようしてました(笑)
【2006/06/27 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
4realさん>
Ne-Yo君良いですよね!!本当落ち着きます!
ダンス系…そう言われればそうかもですね(笑)今更ながら気づきました(笑)
【2006/06/27 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
TETSUさん>
そういってもらえると嬉しいです!!
楽しいですよね~♪独断と偏見編集(笑)
えー!そんなことないですよ!僕もいつも失敗してますよ。
今回、皆さんから嬉しいお言葉頂いて、少し自信つきました!
【2006/06/27 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/174-dc680918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
