お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
ymss.jpg

収録曲
01. You're my sunshine -STRAIGHT RUN-
Produced by TETSUYA KOMURO
Composed, Words & Arranged by TETSUYA KOMURO

02. You're my sunshine -EDDIE DELENA DANCE MIX-
03. You're my sunshine -TV MIX-

1996年6月に発表されたシングル
タイトル通り、夏の開放感を感じさせるダンスナンバー序盤は可愛らしいメロディーとゴスペル風コーラスが涼しげな夏、そこからシンセベースが高鳴る鼓動のように、エレキの激しさやBPMも上昇。激しくCOOLなダンスナンバーに変わります。
これは“夏”の定番ナンバーですねもちろんLIVEでもお馴染みです。
この夏から始まるアリーナツアー。時期的にもピッタリなナンバーで、披露してくれるといいなーと思ってます(笑)
でもLIVEだと毎回、序盤の可愛らしいところを歌わずに、激しい部分のところから歌いますよね。
ぜひ夏のアリーナツアーでは序盤の可愛らしい部分も歌ってほしいですもちろんダンス付きで


● 安室奈美恵 CDレビュー 一覧 こちら

スポンサーサイト
この曲といえばライブでよく歌詞を飛ばすよね(笑)

序盤の「アムユアサンシャ~~~~~~イン♪」ってとこ
軽い感じに歌ってていいのにねー。
なんでライブ・バージョンでは歌わないんだろう?
ライブでは「この曲はハードに攻める!」とかって決めてるのかな(笑)

あとライブ・バージョンってことで思い出したんだけど、
『a Waik in the park』もテレビバージョンのダンスが好きだった!
ほら!あれあれ。手をスーッと下の方へすべらせながら
しゃがんでいって最後にお股をパカッて開く振り。あれ大好きなのに(笑)
【2006/06/24 Sat】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
いいですねー。
安室ちゃんの懐かしい歌ですね?
でも、この歌結構好きです。
この頃は、確かアムラーファッションなんかも
注目されたりしてた頃じゃないかと・・・。
【2006/06/24 Sat】 URL // M♪ Boy #/8DLYfMw [ 編集 ]
この曲は、CMで流れてた印象と全然違ったから
買ってきて聴いたときは結構ショックでしたw
でも、激しいサウンドが夏!!って感じで(・∀・)イイ!!と次第に思えてきたのでした♪
【2006/06/24 Sat】 URL // ピタ #- [ 編集 ]
この歌カッコイイですよねダンスが
PVもめちゃカッコイイv-7
【2006/06/24 Sat】 URL // 安室ちゃん大好き #EBUSheBA [ 編集 ]
KATSUさん>
歌詞飛んでるよね(笑)個人的にハラハラする曲だよ(^^;
なんで歌わないんだろうねー。。。勢いをキープしたいのかなー。

あーなんとなくわかる!かっこいいよねー★意外とテレビヴァージョンに
良い振りありだよねー。そう思うと久々に観たいなー!!

【2006/06/24 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
M♪ Boyさん>
発売当時、かなり聴いてました!
アムラー全盛期のころですよねー★10年前…。信じられない…。
【2006/06/24 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ピタさん>
その気持ち分かります!
あの爽快な感じが結構好きだったから、激しくなるときは戸惑いました(笑)
でもやっぱダンスナンバーが一番って僕も思いました!
【2006/06/24 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
安室ちゃん大好きさん>
コメントありがとうございます!
この曲、かっこいいという言葉が似合いますよね!PVも良かったです♪
【2006/06/24 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/171-dbfc9f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
