お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
2日目は主に国際通りをフラフラして、夜8時過ぎに国際通りにある某有名カフェで、休憩がてらボーっとしてました。
普段は直ぐに飲み干してしまう(こういう人いるでしょ? 笑)アイスコーヒーも何故かこの日は味わって飲んでました。タワレコ那覇店で買ったCDの解説読んだり、ガイドブックを見ながら“ここ楽しかったな~”“これ美味かったな~”とか旅を振り返ってたり、“明日の今頃は電車に乗って家に向かってるんだろうな”と考えたり。
あ。そうそう。マイペースな僕でも一応中学校の修学旅行の班長経験を活かして「旅行計画」も考えてたんですよ(笑)それでもこの旅の申し込みが期限ギリギリに決めたせいか、行く前日まで全然実感ないし知識なしだったんです。
そんな沖縄のことを知らない僕に、地域のこと、料理のこと、花のこと…色んなことを話してくれたことが凄く嬉しかったな。綺麗な瞳に、真剣な眼差しと時折見せた笑顔も。
2日間の思い出を考えながら国際通りを歩く人達を見ていたら、凄く寂しくなりましたね。そんな気持ちと共に生まれたのは “また沖縄にくる” という決意。羽田から2時間くらいだ、行きたいところ、聞きたい話、まだたくさんある。これを励みに頑張ろうと。

アイスコーヒーを一口飲んだら水っぽい。「あー。氷が溶けるまで、考えてたんだなー。やっぱ普段とは違うことをするもんじゃないなー。」と心の中で一言。時計をみれば9時30分(そんなにいたの!?)
「そろそろ戻ろうかな」と思い、苦さだけが残る水っぽいアイスコーヒーを飲み干し、重い土産を持って店を出ました。あの味も忘れられないな。
スポンサーサイト
そういう時間って何気ないようで意外と大切だったりするよね。
きれいな町並みやあたたかい人達のおかげで
普段の日常生活じゃ得られない何かを得た…みたいな^^
そういった意味でもたまには旅をして心身をリフレッシュするのもいいねー!

あれ?なんだか読んでる俺までおセンチな気分になってきたぞ?(笑)
これが沖縄マジック?(意味不明でゴメン!笑)
【2006/06/22 Thu】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
なんかむっちゃかっこいい文章ですね~! あぁ~、自分もどっか落ち着けるトコに一人で行ってみたくなってきました…。

ところで、昨日の記事の「ごまいも」の写真おもしろかったです(笑)
【2006/06/22 Thu】 URL // kino #0MXaS1o. [ 編集 ]
KATSUさん>
本当今回の沖縄は、凄く充実してたし、嬉しくて楽しかった!
ひとりで知らない街を行くのも良いなーって思ったよ。

あれ?おセンチになっちゃった?(笑) でもたまにはこういうのもアリで
お願いしまーす(^^;)
【2006/06/23 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
kinoさん>
かっこいい?!そんなつもりで書いた気はないんですけどね…(^^;)
ひとりで行ってみるのも良いですよ!!

あー(笑)ごまいも…。食べてから「あ。」って言っちゃいました(汗)
【2006/06/23 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/170-6b005a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
