お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
ってわけで、今日は食べ物を紹介したいと思います
最初は、到着して直ぐにいったところ。
『うちなー茶屋 ぶくぶく』
bukubuku.jpg

ここで、紅芋チーズケーキ&ぶくぶくさんぴん茶のセットを食べましたぶくぶくさんぴん茶は、香ばしい感じとさんぴん茶(ジャスミン)の華やかな香りが最高でしたよ~。飲み方も店員さんが丁寧に教えてくれました!泡にも香りがあっておいしかった~
紅芋チーズケーキも絶品でした紅芋のほのかな甘さが後を惹く感じで、ぶくぶく茶に合ってました
焼きたてだったみたいで、運良かったなぁ~!あとサービスで『ちんすこう』も頂きましたこれもおいしかった!かなり満足でした
お店が路地裏にあるので、雰囲気も落ち着いていて、とてもリラックス出来ます次も絶対行く
公式サイトはこちら

続いてはこれ(笑)
oknwsb.jpg

沖縄そばでーす。実は大好きなんです!「沖縄に着たらこれでしょ」と勝手に決めて食べました!もーおいしかったさっぱりしてるからスルスル食べれちゃいました
んでこれ(笑)
gy.jpg

ゴーヤチャンプルー本当ベタな物しか食べてません(笑)
苦いかなーって思ったけど、それほど苦くもなく、おいしかったですやっぱ本場は違うなーって感じた瞬間でした!
んで続くはこれ(笑)
mzk.jpg

実は、かなり疲れてたので“酢”を欲しがって、注文したんですけど、これがおいしかった名産なだけあって、納得です歯ごたえもあって最高でした!お土産に買って行きました(笑)

てな感じでまだまだありますけど、今日はここらへんでー(笑)


食堂で、ゆし豆腐を食べたんですけど、ここもおいしかったな。
食堂に咲いていた花を思い浮かべれば、食堂の雰囲気とおばちゃん達の笑顔、僕の知らないあんな話、こんな話…色んな話と笑顔を思い出します。
またあの食堂に行きたいな。ありがとう。



スポンサーサイト
紅芋チーズケーキがおいしそうv-10
沖縄ってホント、いろんな変わった食べ物ありますよね~。
高校の修学旅行の時に沖縄に行って来たんですけど、
その時1番ハマったのが海ぶどうでしたw
ゴーヤーチャンプルーは、クラス行事の一環で
自分達で作ったからあんまり美味しくなかった…(ノ∀`) アチャー
【2006/06/17 Sat】 URL // ピタ #- [ 編集 ]
おかえりなさい~!
とても充実した旅行だったようで、羨ましいです。
僕も一人旅とかやってみようかなぁ。

沖縄そばうまそうですね! 食べてみたいです!

旅行レポ引き続きよろしくお願いします♪

【2006/06/17 Sat】 URL // kino #0MXaS1o. [ 編集 ]
いいですねー。
僕も沖縄料理で沖縄そば食べましたが変わった味でしたよ。
薄味なんですけど、結構美味かったです。
【2006/06/17 Sat】 URL // M♪ Boy #/8DLYfMw [ 編集 ]
沖縄料理ってゴーヤチャンプルくらいしか食べたことないし、沖縄にも行ったことないんで羨ましいです♪
美味しそうだなぁ~!
ミミガーとかは食べなかったんですか?(^^)
【2006/06/17 Sat】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/17 Sat】 // # [ 編集 ]
ピタさん>
凄くおいしかったですよー★
今回はベタなものしか食べてないんで、次は、変わったものを食べます!
沖縄が修学旅行なんていいですね!!海ぶどう美味しいですよね★
後日記事で!!!ゴーヤチャンプルーを作ったんですか!凄いですね!
僕も何か教わって帰りたかったなと今更思ってます(笑)
【2006/06/18 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
おかえりなさい!&お久しぶりです。
僕も沖縄は大好きで毎年行ってるんですよ★。
紅芋タルトは食べたことあるけどチーズケーキは初耳なんで
食べてみたいです。おっしゃるように沖縄の人たちの人柄が
すごく好き。移住したいくらいです。
【2006/06/18 Sun】 URL // hirocks #- [ 編集 ]
kinoさん>
ただいまです!
とても充実したひとり旅でした★ひとり旅。ぜひやってみてください♪

沖縄そばは、友達と一緒に都内で食べた時からハマってて大好きなんです★
また記事にしますっ!
【2006/06/18 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
M♪ Boyさん>
沖縄そば上手いですよねー!
地域によって、作り方や味も違うみたいですよ★
また行ったときも食べます(笑)
【2006/06/18 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ポニー♂さん>
沖縄料理おいしいですよーってベタなものしか食べてないですけど、
お薦めです★
ミミガーは後日(笑)
【2006/06/18 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
hirocksさん>
ただいまです!&お久しぶりです★
毎年いってるんですか!!沖縄良いですよね~♪
紅芋チーズケーキは凄く美味しかったですよー!他のケーキとか軽食とかも
食べたかったんですけど断念(涙)
ぜひ行ってみてください★お店の雰囲気も良くてお薦めです!!
本当人柄が優しくて大好きです!!また行きます(笑)
【2006/06/18 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
僕が沖縄で食べたのはあぐーの黒豚・タコス・ブルーシールのアイス・ステーキを食べました!!めっちゃ旨かったです!!
またいきたいなぁ!!
【2006/06/19 Mon】 URL // 4real #- [ 編集 ]
4realさん>
全部食べてないです…(涙)ってことで、本気で次も行くために計画立ててます(笑)
本当また行きたいです★
【2006/06/20 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/165-1d868ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
