お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
justinlive.jpg

グループ ★N Syncでも、そしてソロアーティストでも大成功を収めた人気男性シンガー
Justin Timberlakeの初のソロLIVEの模様を収録したDVDを紹介
今作はロンドンで行われたライヴを収録されていますが、観客は女性が多いです(笑)
本題の中身なんですけど…。やっぱネタばれって嫌ですよね(笑)なので、軽く触れる程度で。
サウンドは生バンド(ブラスも!)を贅沢に使用していて、Justinの音に対するコダワリも伺えました
生バンドの奏でる音の厚みや、ライヴ用にアレンジされた曲もあって、かなり良かったです
もちろんダンスやお得意のビートボックスもあります
個人的に『Cry Me A River』『Like I Love You』の振りが大好きですで、Janet Jacksonのバックダンサーでお馴染みのケリー・コンノさんも参加してますJanetファンの方でも楽しめます
★N Syncの時の楽曲も披露しているので、一石二鳥なDVDですまたThe Neptunes制作の『I'm Lovin' It 』(マクドナルドCMで流れてたあの曲!)のPVも収録されています
ボーナスCDもついていて、『I'm Lovin' It 』、日本盤ボーナストラックだった『Worthy Of 』他ハウスREMIXの4曲が収録されています。

しかし収録時間は50分ぐらいで、「もっと観たい!」というのが正直な感想です。
でも裏を返せば、それだけ充実したLIVEということです
サウンド、ダンス、ヴォーカル…全て楽しめる作品ですぜひ観てみてください

● 関連作品●
・Justin Timberlake 『Justified』レビュー こちら
・★N Sync 『Celebrity』レビュー こちら


スポンサーサイト
これ買い逃してるんだよね^^;だからレビューしてくれて嬉しい!
おーケリーさん参加してんだ!
これはチェックしないとヤバいね。
最近あまりDVD買ってないから、これでも買おうかな。
購入リストに加わりました(笑)
【2006/06/08 Thu】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/08 Thu】 // # [ 編集 ]
僕のような素人から見ても、Justinはダンスがすごく上手いのがよく分かりますね~!
声も良いし、曲も良いし、羨ましい限りです。
アルバムまだかな~。
【2006/06/08 Thu】 URL // kino #0MXaS1o. [ 編集 ]
やばっ!!
このDVDめっちゃ欲しいです!!
パラッパッパッパー『I'm Lovin' It 』のPVも入ってるみたいで良いですね!!
観てみたいので買ってみよっかな!!
【2006/06/08 Thu】 URL // 4real #- [ 編集 ]
KATSUさん>
嬉しいお言葉ありがとうー♪
ダンサーさんの名前のってないんだけど、ケリーさんだって分かったよ★
僕もDVD買ってないな~。実はデスチャDVD買ってない…(汗)
【2006/06/09 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
kinoさん>
ダンス上手いですよねー!音もダンスも良いんで大満足でした★
新作が楽しみです!!!!
【2006/06/09 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
4realさん>
お薦めですよー♪
そうです!パラッパッパッパ~のPVも入ってます☆
相手役の女性がめちゃくちゃスタイル良かったですよ!!
ぜひチェックしてみてください!
【2006/06/09 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/160-7ff7b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
