お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
onetnk.jpg

収録曲
01. One
Produced by Mine-Chang for TinyVoice Production
Music by Roma Tanaka & Mine-Chang
Lyrics by Roma Tanaka

02. No Change No End
Produced by 3rd Productions
Music by Roma Tanaka & 3rd Productions
Lyrics by Roma Tanaka

03. One [Instrumental]
04. No Change No End [Instrumental]

2006年6月7日にKing Recordからデビューをした男性シンガー田中ロウマのデビューシングルを紹介カリフォルニア出身で、アメリカの某超有名オーディション番組で良いところまでいった実力の持ち主。彼の魅力は歌とダンス日本では数少ない、歌って踊る男性シンガーです。
『One』はアコギが初夏を感じさせる心地良いミッドナンバー前向きな歌詞が印象的で、メッセージを伝えようとするヴォーカル&ファルセットがグッときます。是非とも歌詞を見てみてください。
『No Change No End』はロウマさんの真骨頂であるダンスパフォーマンスが活きるCOOLな現行R&Bナンバー
鋭角的なドラムトラック&クラヴィネット音に絡まるような、ぶりぶりベースに浮遊感あるシンセストリングスがCOOLな印象を与えます。透明感と力強いヴォーカルを兼ね備えたヴォーカルがカッコいいの一言

正直ダンス満載のPVも付けて欲しかったけど、CDだけでも十二分に魅力を感じさせる作品ですぜひ聴いてみてください

~~独り言~~
安室奈美恵と国内R&B/HIP-HOPアーティストのプロジェクトSUITE CHICで奈美恵さんとコラボしてほしいなー…。もちろんダンスナンバー…でもミッドナンバーもいいなぁ。あ!『No Change No End』のREMIXみたいので『No Change No End Remix feat. SUITE CHIC』で、ロウマさんと奈美恵さんの掛け合いヴォーカルとかあったら最高じゃないですか?!妄想は限りなく続く…。

● 詳しいプロフィール、試聴・PV視聴は公式サイトにて こちら

Special Thanks KATSU (BLACK FLAVOR Webmaster)

スポンサーサイト
キター!
おー!ロウマ記事やん!
そうそう、DVD付きがないのは残念だけど、
それがなくても2曲とも楽曲の質が高いから問題なしって感じだね^^

安室 or SUITE CHICの妄想は俺もしてた(笑)
ロウマと安室が共演したらもう興奮しすぎてなんか出そうだよ(笑)
ダンスありの曲とかだったら俺死んでもいいかも!
【2006/06/07 Wed】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
歌声とかいい感じですよねー。
僕も一度聞いて、ハマってしまいました。
安室とコラボ見てみたいかも・・・。^^
きっと良い作品が出来そうです。
【2006/06/08 Thu】 URL // M♪ Boy #/8DLYfMw [ 編集 ]
ぐひひ
KATSUさん>
買ったよ~★
CDだけでも大満足な内容だよねー!
やっぱ妄想しちゃう!!あの2人はコラボしたら絶対かっこいいよね!
本当変なもの出まくりになる(笑)ダンスナンバー…あー昇天!!(爆)
【2006/06/08 Thu】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
M♪ Boyさん>
歌声良いですよね!!!大好きになりました★
やっぱ安室ちゃんとのコラボ観たいですよね!!!
絶対かっこいい作品になるのが分かります♪
【2006/06/08 Thu】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
PV以外の彼を見てみます?
リンク先でみれます。
私も最近、注目の新人さんです。
かなり 期待大。
【2006/06/11 Sun】 URL // cq #- [ 編集 ]
cqさん>
早速みさせていただきました!
ありがとうございます!
注目の新人ですよね!これからの活動が楽しみです☆
【2006/06/11 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/159-7452a023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
