お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
流れを気にします(笑)
今日は奈美恵さん憧れのJanet Jacksonの数々のPVの中で個人的に好きなPVを紹介したいと思います基準は昨日の奈美恵さんの時と同じです。でもダンサーさんの知識はなしですけど…
まず1本目はこれ。
janetafy.jpg

『ALL FOR YOU』
3Dのアニメーションをバックにガッツリ踊ったダンスPVです振り付けは奈美恵さんの『CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK』の振り付け担当したShawnette Heardさん
好きなところはサビ部分の振りが大好きですとにかくガッツリ踊っているPVで、曲間のダンスのみの部分がカッコいいです。後、バックダンサーさんの“ガッチリ・くっきり”と揃って踊ってるのが凄い

続く2本目はこれ。
GotTilItsGone.jpg

『Got Til Its Gone』
特に踊ってるわけでもないんですけど、この曲の雰囲気と映像の世界観が絶妙に混ざり合ったPVです。
湿った雰囲気や、黒っぽい感じ、マッタリした空間が大好きです

って感じで、これもシリーズ化しようかなと検討中… ぜひ観てみてください

※『ALL FOR YOU』『Got Til Its Gone』は『From Janet to Damita Jo』に収録されています。

スポンサーサイト
相変わらず素晴らしい流れですね(*^▽^*)
ALL FOR YOUのPVいいですよね~♪
軽やかに踊るJanetが!
ちょいとNYの町中風のところは安室ちゃんの新曲PVの屋上シーンとかぶりますね!
二人ともカッコいいです♪
下のは見たことないんで、チェックしてみますね(^-^)
そしてダイエットに大成功したJanetには新作ではカッコいいダンスを披露してもらいたいですね!!
【2006/06/06 Tue】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
「ALL FOR YOU」はカッコ良すぎですよね!!
ロクに踊れもしないのに、
PV見ながらなんとなく真似て踊ってみたりしてましたw
JanetのPVだと「If」が大好きです!!
カクカクダンスのところが特にv-10
【2006/06/06 Tue】 URL // ピタ #- [ 編集 ]
「ALL FOR YOU」のPV良いですよね!!
踊りがセクシーな感じで好きです!!
アムロのプロモでの踊りもカワイイですね!!
ダンス上手い人はなんかカワイくてセクシーですね!!
【2006/06/06 Tue】 URL // 4real #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/07 Wed】 // # [ 編集 ]
「エロかっこいい」はジャネ様のこと
ジャネ様いいねー!
『ALL FOR YOU』のダンスは神がかってると思う。
ジャネ様のキレイでかわいらしいところも活かされてるし、
カッコいい面もちゃんとアピールできてるよね^^

『Got Til Its Gone』はなんかアートって感じがするね!
【2006/06/07 Wed】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
いいですよね。
僕もALL FOR YOUのPV好きです。
ジャネットもダイエットに励んで痩せてきたんですかね。
早く新曲も聴きたいですね?
【2006/06/07 Wed】 URL // M♪ Boy #/8DLYfMw [ 編集 ]
ポニー♂さん>
流れ・関連性はかなりきにしてます(笑)
ALL FOR YOUのPV良いですよね★最高です!!
あー似てるかもしれないですね!!『Got Til Its Gone』は雰囲気
が最高なんで観て見てください!
【2006/06/07 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ピタさん>
最高に好きです!!
同じく、踊れないのにマネなんかしてます…(汗)
ダンスPVといえば『If』も良いですね★カクカクダンスとかカッコいい!!
【2006/06/07 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
4realさん>
良いですよね!SEXYでかっこいい★
ダンスやってる人って魅せ方が上手いですよねー!!!凄い羨ましいです(笑)
【2006/06/07 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
元祖エロかっこいい
KATSUさん>
ジャネ様最高(笑)『ALL FOR YOU』はまじヤバイ!!!
良いところ全て出てるPVだよねー♪あー観たくなった(笑)
『Got Til Its Gone』のマッタリ感とか大好き…これも観たくなった(笑)
【2006/06/07 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
M♪ Boyさん>
かっこいいですよねー!!!最高の一言です★
痩せましたよね!!!凄いなーって感心しちゃいました!!
確か新曲は今月末にOAでしたっけ?
【2006/06/07 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/158-39659f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
