お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
えーこういう記事初めてなんで、ちょっと慣れない&緊張です(笑)

jusper.jpg

まずはJustin Timberlake
ソロデビューアルバムが1500万枚を記録した『Justified』に続く2作目が9月に発売予定
7月26日に新作のパイロットシングルとして発売予定(しかも日本盤!)。Black Eyed Peasのwill.i.amとの制作チームJAW BREAKERを結成し、制作しているとのこと。この制作チームってCharlie Wilsonの『Charlie Last Name Wilson』収録曲「Floatin' feat. Justin Timberlake&Will.i.am 」で披露してますねーどんな感じになるか楽しみです

● 関連作品 ●
・Justin Timberlake 『Justified』レビュー こちら
・Charlie Wilson 『Charlie Last Name Wilson』レビュー こちら

ca.jpg

もう一つはChristina Aguilera
遂に新作『Back To Basic』のリリースが決定公式に発表されていなかった国内盤も8月9日発売予定になりました制作陣はDJ Premier, Linda Perry, Scott Storchらが参加とのこと。
先行シングル『Ain't No Other Man』は7月26日発売予定(これも日本盤!)Justinと同じ日だ
詳しくは大の仲良し、KATSUさんのBlog 「BLACK FLAVOR」 5月14日記事(カテゴリー:洋楽ニュース)にて→こちら

● 関連作品 ●
・Christina Aguilera 『Stripped』レビュー こちら
・Sound Track 『Moulin Rouge』レビュー こちら(『Lady Marmalade』収録)
・Herbie Hancock 『Possibilities』レビュー こちら(ゲストヴォーカルとして参加。グラミー賞ノミネート曲)
スポンサーサイト
リンク貼ってくれてありがとう!
Justin & Aguileraの新作マジで楽しみだよねー!
今年はJustin、Aguilera、Beyonceとか
大好きなアーティストの新作がたくさん聴けそうでワクワクもんだよ^^
JustinのアルバムはTimbalandも参加するかもみたいな
情報もあるみたいだから、Timbalandファンとしてはめっちゃ楽しみ!

Aguileraの新曲『Ain't No Other Man』は
プリモお得意のジャジーでスクラッチが炸裂しまくっててなかなかよかったよ。
でも一般受けはちょっと微妙かもしんない^^;
(あとでフル試聴できるリンク送っとくね♪)
【2006/06/02 Fri】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/02 Fri】 // # [ 編集 ]
この2人も要チェックですよね~☆
アギちゃんの方はフルで聴いてみたんですけど、いい感じでしたね♪
オールドブルースっぽくなるって聴いてたんで、どんな風になるのかドキドキだったんですけど、心配なかったみたいです(^^)
シングルは買うか迷いますね…(^^;
どーしよ。。
【2006/06/02 Fri】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/02 Fri】 // # [ 編集 ]
いいですねー。
ジャスティン楽しみですよ。
早く発売になってくれないかと思ってしまいます。
クリスティーナアギレラも注目ですよねー。
【2006/06/02 Fri】 URL // M♪ Boy #/8DLYfMw [ 編集 ]
今回はネプとのコラボが無いのは残念ですが、ジャスティンのアルバムはめっちゃ期待してます!!
アギレラも貫禄あるアルバム内容になっているみたいで結構期待してます!!
楽しみが一杯ですね!!
【2006/06/02 Fri】 URL // 4real #- [ 編集 ]
こちらこそありがとう!
KATSUさん>
本当楽しみ!!色んなアーティストもリリース予定だし、下半期はウハウハ(笑)
Timbaも参加予定なんだよねー♪前作でも最高だったから嬉しいっ!
リンクさんきゅ!!聴けた~★
アギの曲、超好みなんだなー(笑)でも好き嫌い分かれるかなって思った(爆)
【2006/06/03 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ポニー♂さん>
楽しみですよね!アギの曲も良かったから期待大です★
シングル悩みますね(笑)良いRMXが収録されてれば買います!
【2006/06/03 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
M♪ Boy さん>
本当楽しみです♪Justinも期待できそうだし、アギも先行シングルが好みだった
ので、余計そう思いました!!
【2006/06/03 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
4realさん>
ネプ参加がないのが残念ですよね…(-_-;)
アギの曲が好きなんで、凄く楽しみです!本当楽しみ盛り沢山★
【2006/06/03 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/153-bca5377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
