お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
またまた日記です(笑)え?「そんなクダラナイ日記なんて興味ねーよ」って声が聞こえるような…
そんな事言わないでくださいよ~。って言っておきながら、クダラナイ話です…

先日、携帯電話を変えました今回変えたのはP902です
んで、なぜ変えたかというと、1年前にP700にしたんですけど、普通に使ってるのに電池の減りが早くて、仕舞いには1日持つか持たないかというぐらいの減りで、毎日充電…配達いってる時とかに、電池1個しかないときとかヒヤヒヤで…
っていうことで、意を決して変更…てかFOMAからFOMAって買い増しっていうんですよねー(汗)

んで、いざSHOP行くとP901sも余ってて、断然安いんですよ。(700シリーズが眼中にないのには理由があって、P700にした時も、“あんまり機能使いこなせないし安くていいや”って安易に購入したら、写メとかの保存件数が900シリーズより凄く少ない)
SHOPのガン黒ギャル店員と話してたら、「P901sとあんまり変わらないですよ~」と言われ、一瞬揺れたんですけど、本当かどうか確かめたいと思って、ギャル店員とパンフみながらP901sとP902の機能比べ…。やっぱ最新のP902が良いと言うことになりましたー
てか“重要な保存件数が大幅に違うじゃねーかよ”とギャル店員に突っ込みたくなりましたけど(爆)

んで購入しましたーやっぱ同じPといってもメール打つときの機能とかが全然違くて困りました…。
もう、おっさん化ですかねー。
んで、おニューの携帯撮ろうと思ったら…当たり前ですけど、撮れるわけないですよね…今回は画像なしで勘弁を

興味ないだろうけど、設定披露しちゃいます
待ちうけ … Madonna
電話着信 … Janet Jackson 『Does't Really Matter』(着うた)
メール着信 … 安室奈美恵『CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK』(着うた)
でーす。
ってことで本当クダラナイ日記でした~(苦笑)
スポンサーサイト
祝!NEW携帯!!
私は同じメーカーのものしか使えないです(笑)いつもNです。バージョンアップしても基本機能や操作方法が同じなのでアナログ人間の私はもう変えられないですね~。ほんとはワンセグにしたいんですけど。早く普及しないかな~。

前の携帯は博物館入りするぐらい長いこと使ってて、でも新しくしたとたんもたなくなったんですよ。で、ドコモの人に聞いたら、「昔の携帯は長く使える様に作ってあったんですね。でも今は1年足らずで買い換えるのが当たり前なので付属の電池は100回充電でダメになるのが基本に作られちゃってますからね~」という驚愕の答えを平然とくれました。どうやら100回充電したら、もうフル充電出来なくなって、それこそ毎日充電しないといけなくなるみたいです。電池を換えればまたいけるみたいですけど。そんなに皆さん頻繁に買い替えするんですね~。ビックリ。
【2006/05/26 Fri】 URL // SION #- [ 編集 ]
まだmovaだけどなにか?(笑)
マジいいなー。俺なんて"生きた化石"ことmova(SO505is)だから(笑)
電池の減りマジでヤバい(笑)毎日充電必死だよ^^;

FOMAに変えたいんだけど、なかなかこれといった機種がないんだよなー。
SO902iにしようかなーとも思ったけど、
実際にモック触ってみたら俺の手には小さすぎて却下。
新しく出るSO702iは背面液晶がないし…。あー、早く機種変したい!

ちなみに俺の着信音ヤバいよ。
最初から入ってる"チロチロチロチロリーン"みたいな音のままだから(笑)
でも待ちうけ画像は大好きなT.I.にしてる^^
【2006/05/26 Fri】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
僕はP901iTVに最近変えました!!
ワンセグって言う言葉に惹かれて買ったのは良いけども、全然テレビ機能は使ってません!!
電池の減りはそんなに悪くない感じですが、ちょっと大きさが大きいのがあんまりって感じです!!
ちなみに僕の着信音はもちろんPHARRELL『Mamacita』でメールはPHARRELLの『Can I have it like that』です。
待ち受けはエイプ風の自画像にしてます!!
【2006/05/26 Fri】 URL // 4real #- [ 編集 ]
俺はこうへいさんの日記楽しみにしてますよ♪
ケータイは…新しいのは慣れないですよね(^^;
ガン黒ギャルってまだ絶滅してなかったんですね・・・w
俺は待ちうけはピンクパンサー&ナミエパンサーです(^^)
【2006/05/26 Fri】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
いえいえ、くだらないなんて思ってもいませんよ。
いつもこうへいさんの日記も楽しみにしてますし。
着メロ僕は、安室ちゃんは、もちろん、Ne-Yoの「So Sick」、AIの「Believe」辺り入れてますよ。
【2006/05/26 Fri】 URL // M♪ Boy #/8DLYfMw [ 編集 ]
SIONさん>
ありがとうございます!
電池だけ買おうとしたんですけど、700シリーズにも不満あり、これに電池買う価値なし!
って思って買い換えました…。本当金欠です(涙)なんかNとPって使い方が似てる
ようですよ!僕も前までNだったんですけど、700にした時に使い方が似てて驚きました。
博物館いりって(笑)みてみたいかも!!
やっぱ1年が寿命ですか…。なら今度から電池買います!今回は結構お気に入りなんです(笑)
【2006/05/27 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
お逝きなさい(笑)
KATSUさん>
mova!来年なくなるって★さーどうする!!!(笑)
でも気に入った機種ないで変えたら絶対損する!!
実はFOMAが普及する直前に安いからって古い機種に『機種変更』したんだけど、700シリーズにした時
FOMA→FOMAにするとき『買い増し』っていって、機種変より高くて、超損した気分になったから(汗)
Pは個人的にお薦め!メニュー表示がカッコいい!なんて表現したらいいかなー。3Dっぽい感じ?(笑)
SHOPいってチェックしてみてちょ。

着信音…。それはそれで、分かりやすくて良いと思う!(ちょっと無理してフォロー 汗)
T.I.待ちうけなんだ~★確かにT.I.はかっこいい!!!

【2006/05/27 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
4realさん>
凄い!ワンセグ!!この前、電車乗ってるとき、となりのサラリーマンさんが観てました!!
結構揺れたけど、P902にしました(笑)大きさって微妙ですよねー。小さすぎても嫌だし、大きすぎても…
おー!4real さんらしくネプ&APEで♪お洒落な感じで良いですね!待ちうけが自画像っていいですねー!!
【2006/05/27 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ポニー♂さん>
そう言って頂けると嬉しいです★
なんかメールだけ変わってて、間違ってばかりでイライラします(笑)
えー田舎なんでまだガン黒ギャルは“生息”しております(笑)
僕も前までピンクパンサー&ナミエパンサーにしてましたよ♪
【2006/05/27 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
M♪ Boyさん>
そういって頂けると嬉しいです!なら頻繁に書いてみようかな(笑)
Ne-Yo!僕も入ってます★AIちゃんの曲、良いですよね!!
今回は皆さんの設定とかも分かって面白かったです♪
【2006/05/27 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
おひさ~!
いつも何気に読んでます♪携帯変えたんだね!いいなぁ~!あたしも変えようと思って見に行くんだけど、FOMAからFOMAって高いよね。携帯に1万以上出せない私ですからいつも断念してしまいます。でもそろそろ本当に変えたいv-40でもでも今のD900iはもう2年も使ってるから別れるの寂しい!(笑)
ってか、ご飯食べに行く約束そろそろ実行しようね!
【2006/05/27 Sat】 URL // NAKKY #CjR4k1/2 [ 編集 ]
ドコモ使ってる人多いですね。僕はauです。
僕は着信音は安室ちゃんの「WoWa」と、何故かジュディマリの
「Over Drive」ですが、ほとんどバイブなんで聴くことが
ありません…(笑)。
【2006/05/28 Sun】 URL // hirocks #- [ 編集 ]
Nの難点はですね~カメラ画像が悪いんですよ~。その点Pは画像に定評有り、ですよね。
movaとFOMA併用してます。やっぱりFOMAは電波の入りが悪い!!地下どころか絶対使えないポイントがまだまだ多数存在してるんですよ。ほんと困ります。ドコモさんが公式に発表してるアンテナ数は信じてません(笑)その点movaの方が活躍してくれます。FOMAのがいいのは、(基本機能しか殆ど使わない私にとっては)メールの文字数が無制限なとこぐらいです(笑)

ちなみに博物館入りの子は画面が緑の時代のもので、いまだ目覚ましに使ってますよ~(笑)
【2006/05/28 Sun】 URL // SION #- [ 編集 ]
おひさー
NAKKY>
いきなりで驚くじゃん!!てか見てくれてたんだ★同じく何気なくみてたよ(笑)元気そうじゃん?
やっぱ名残惜しいよねー。メールとかさー、なんか寂しいよね。
なんでFOMAからの変更高いのか意味わからん。そうそう!ご飯!連絡待ってたんですけど(笑)
連絡お待ちしてまーすっ!これからもコメント気軽に書いてね!
【2006/05/28 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
hirocksさん>
僕は高校のときはauでした!安さ一番だったんですけど、周りがドコモに次々に変えたんで…。
流れに流されました(汗)ジュディマリ!懐かしい!でも最近CMで使われてますよね?
わかります(笑)バイブで滅多に聴かないかも…。
【2006/05/28 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
SIONさん>
カメラ、Pのほうが良いんですねー!知らなかったです!
FOMAの電波悪いですよねー。父親もそこが気になるみたいでmovaのままですよ。
公式は信じない(笑)確かに!!SIONさん面白い!!!
え!!!緑の時代!!!凄い!!!益々みたい!!!本当貴重ですよ!!レアな目覚ましですね★
【2006/05/28 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/146-4ee56475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
