お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
cook1.jpg

ここのところ「日記らしいものを書いてないなー」と思っていたんで、今日は最近のクダラナイ事をダラダラ書いていこうと思います
えー最近、ダンスレッスンの日数を増やそうと考えてます今通っているスタジオはレベル高くて、早く追い着けるようになりたいんです…。
確かにレッスン増やしたからって上手くなるわけではないし、自分の練習が一番重要。でも今は何にも出来ないレベルなんで、何でも良いから取りあえず吸収したいんですよ。
今考えてるのが地元のジムでやってるダンスレッスン。ここで問題が…ジムって月謝制なんですよねー。チケット制のほうがいいなー。どうしよ。あー迷う

あと来月に、とある計画を立ててますBlog運営にはあまり関係ないんですけど、今、凄いドキドキしてますミーハーなんで、期待とかあんまりしないように心掛けてるんですけど、考えるだけでドキドキです(笑)まさに『CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK』です…予定通り行けば来月追い追い記事にしますっ

んで画像は大分前に作った、名付けて『チキンとブロッコリーのさっぱりマヨ炒め』(長っ!)
軽く塩コショウで下味した鶏肉をソテー。鶏肉から出た余計な油を捨てて、そこに固めに下湯したブロッコリーと塩、粗挽きコショウで味付け。最後にマヨネーズをお好みの量を加えて炒めて完成
意外とサッパリしてて、ブロッコリーにマヨネーズの味がほんのり染みてておいしかったです

以上、どーでもいい日記でした~。


引き続き安室奈美恵NEWシングル『CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK』を宜しくお願いします レビューはこちら


スポンサーサイト
KOHEIさん、ご自分で料理されるんですねー。ビックリ!!しかも美味しそう。

ダンス、本気ですねー。やりたい時が学び時ですよー。何から何を学べるかわからないですよね。何がキッカケになるかも。何に影響されるかも。頑張って下さいね!!まだまだ可能性は無限大ですもんね。

「とある計画」って一体なんでしょー。考えるだけでドキドキ、って、かなり気になりますねー。記事アップ楽しみにしてます!!
【2006/05/23 Tue】 URL // SION #- [ 編集 ]
そうそう、僕も「とある計画」とやらが気になります!
ダンスに夢中だなんてカッコイイですね!
【2006/05/23 Tue】 URL // kino #0MXaS1o. [ 編集 ]
いいですね。
僕も何かいい一品作れるようにしたいです。

安室ちゃんの指定バトンやってみました!^^
【2006/05/23 Tue】 URL // M♪ Boy #/8DLYfMw [ 編集 ]
応援団長KATSU
ダンスレッスンの日数増やすんだ!
KOHEIさんのそういうがんばり屋なところ凄いと思う^^
お世辞とかじゃなくマジで。
レッスン増やしたらまた一段と忙しくなりそうだねー。
でもそれはそれで充実してていいかも?(笑)
体調とか崩さない程度にがんばってね!応援してるから^^

『チキンとブロッコリーのさっぱりマヨ炒め』めっちゃ美味そう!
俺はね、最近アスパラにこってるよ。
でもブロッコリーもいいね!今度チャレンジしてみよっと。
【2006/05/24 Wed】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
SIONさん>
たまーに…てか気が向いたらよく(笑)自営なんで、母親が献立に困った
時は作りますよ。調味料は揃ってるほうなんで、簡単に炒め物とか、
煮物とかは作ります。今回のはからし入れても美味しいと思いました!
本気…っていっていいのか(笑)本当下手っぴなんで…。やりたい時が
一番ですよね!前向きに考えます!!
計画は…。楽しみなんです(笑)まだ確定してないんで、はっきりしたこと
はまだなんですけど、今週には確定する予定です!
【2006/05/24 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
kinoさん>
あーでもなんか個人的ドキドキなんで、皆さんにとってはそうでないかも(笑)
本当一人で舞い上がってます(汗)大人げないな…(-_-;)
ダンスは…。多分かっこいい映像を想像されてると思うんですけど、よく
芸能人の方が番組企画でダンスとかやるじゃないですか。
んで、最初“ぴょんぴょん”“とことことこ”“どすん”とか変な効果音つけ
られるんですけど、あんな感じです(苦笑)
なので、かっこいいなんて、遠いんです…(;_;)
【2006/05/24 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
M♪ Boyさん>
なにか一品つくれるようになると、結構楽しいですよ!
僕は気分屋&大雑把なんで、目分量で味付けしちゃいます(汗)
安室ちゃんバトン!ありがとうございます!あとで拝見させてもらいます!
【2006/05/24 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ありがとう♪
KATSUさん>
本当下手っぴで…。基礎体力もないし…。
頑張り屋さんかぁ…。はじめて言われた(笑)最近読んでる本に書いて
あったことが印象的だったんです。当たり前のことなんですけど、
『辞めるにも自分の弱さを認めるし、継続するにも自分弱さを認めて続ける』
みたいな。本の内容とは違った捉え方をしてるかもしれないけど、
レッスンで出来なくて凹んでて、帰りの電車の中で、気分落ち着かせ
ようと思って、本の続きを読もうとしたら、この文章が出てきたんです。
んで、認めるなら続けようと(笑)単純馬鹿な性格なんで(爆)
ちょうど、時間的に仕事終わりの時間なんで、タイミング良いんです(笑)
色々と嬉しい言葉ばかりで嬉しい。ありがとう。

KATSUさんのBlogの影響で、記事にしました(爆)
我ながら美味しかった(笑)アスパラ!!何つくるのか興味ある!!
アスパラ大好きなんだけど、どう料理しようか、考えてたから知りたい!
今回のは簡単だから、ぜひやってみてちょー(≧▼≦)
【2006/05/24 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/143-056725eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
