お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
amuro_cant.jpg

2006年5月のPush!! Monthly Artist

安室奈美恵

2006年5月17日に待望のNEWシングル『CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚』
を発表します

詳しいことは2・3日後にレビューで書こうと思います
『CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK』は『GIRL TALK』でもコンビを組んだT.Kura & Michicoが制作したキラキラPOPダンスナンバー
サックスなどのホーンを使用したFunkyなトラックの夏仕様またコレオグラファー(ダンス振り付け)にはJanet JacksonのPV、ツアーのコレオを担当しているShawnette HeardPVも大注目です
詳しいことは こちら
『人魚』は1994年に大ヒットを記録したNOKKOのカヴァー曲原曲の世界観を保ちつつ、奈美恵さんなりの曲の解釈が加わっています。アレンジは『WoWa』『White Light』でコンビを組んだNao 'ymtが担当。こちらもPVがあり、“花魁”姿の奈美恵さんが観れます

今回はCDのみとCD+DVDの2タイプで発売します。DVD付のほうは、2曲のPVが収録されています

♪ PVの視聴は 安室奈美恵 Official HP にて こちら

● 安室奈美恵 CD レビュー一覧は こちら





スポンサーサイト
TVで2回ともパフォ観れました。可愛いですね~相変わらず!!
押さえた感じが安室さんらしい!!

“人魚”の方もPVついてるんですね。
ジャケは片方は化粧品のCMポスターかと思いました(笑)
【2006/05/16 Tue】 URL // SION #- [ 編集 ]
今日さっそく2バージョン買ってきました(^^)♪
楽しみにしてたRemixもさわやか~でいい感じです!!
【2006/05/16 Tue】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
まるで病みた~~~~~いぃ~♪
さっき買ってきたよー^^
CD、DVDともにヘビーローテーションしまくってる(笑)
やっぱ『Can't ~』いいわ、いい!最高。
改めて言うのもなんだけど、T.Kura & Michicoっていい仕事するよね。
今作でマジ再確認させられたよ^^
【2006/05/16 Tue】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
いよいよ明日ですね?
たくさんいろんなとこで聞いてる人が出てくるんだろうなあ。
CDランクの方もいい位置まで上昇してきて欲しいなあって思ってます。
【2006/05/16 Tue】 URL // M♪ Boy #/8DLYfMw [ 編集 ]
はじめまして(__)
安室奈美恵で、検索したらここにたどり着いたしがないww安室のヲタです。
私のブログでも安室ちゃんについて、少し書いていますので、気が向いたら、遊びに来てくださいね~
ではでは。
【2006/05/16 Tue】 URL // MACHIKO #EBUSheBA [ 編集 ]
SIONさん>
僕も観ました~!TBSのほうは賛否ありましたね~。
なんかあの振りを一番モノにしてるのって安室ちゃんのような気がします(笑)
両方のPV入ってます!!確かに化粧品の広告みたい!!
『QUEENはゴールドの輝き』てみたいなフレーズが付けられそう!!
【2006/05/17 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ポニー♂さん>
僕はDVD付だけ買いました!!
両方とはファンの鏡ですね!!
REMIXも聴きやすくてよかったです!!
【2006/05/17 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
少しめまいがしてきたみたいhold me~♪
KATSUさん>
同じくヘビロテ(笑)
てか『Cant'~』最高!!!ご夫妻の仕事振り最高(笑)
安室ちゃんの楽曲提供の曲って、いつも質高くて嬉しい♪
あー聴きたくなってきたー(笑)
【2006/05/17 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
M♪ Boy さん>
フライングGETしてきました★
いつもなんですけど、1人でもたくさんの人に聴いてほしいです!
上位にきてほしいですねー!!
【2006/05/17 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
MACHIKOさん>
書き込みありがとうございます!
検索して辿りついたんですか!!今度自分でもやってみます(笑)
安室ちゃんファン同士これからも宜しくお願いします!!
また気軽に書き込みしてください♪
あとで遊びにいかせてもらいますっ!
【2006/05/17 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
“Queenはゴールドの輝き”。KOHEIさん詩人ですね~。思わず感動。詩人っていうより広告のコピーライターみたい。思い入れが伝わってくるようなコピーですね。まさに!って感じです。

“寝ても覚めて~も~”ってフレーズが頭から離れずにエンドレスリピートしてる人がたっくさんいるんでしょうね。この曲は安室さんのファンの心理を歌ったようなリリックでもありますよね。ファンの皆さんの、安室さんへの気持ちを歌にしたような。
【2006/05/17 Wed】 URL // SION #- [ 編集 ]
SIONさん>
褒めて頂くと嬉しいです!!
コピーライターかぁ(≧▼≦)図にのりますよ~(笑)
でも、今の安室ちゃんに合うような気がします!!
確かにそのリリックはファン側からの目線でもありますね★TVで観ればウキウキ★CD聴けばワクワクみたいな(笑)
【2006/05/18 Thu】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/134-7ab773ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
