お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
neyost.jpg

当BLOGの独断と偏見の意味なし企画「Push!! Monthly Artist March 2006」だったNe-Yo
レコード会社の企画に合わせて(ステッカー欲しさに…)1ヶ月やってきました。
んでお目当てのモノが昨日届きました~Ne-Yoステッカー
ごく普通のステッカーだったけど、もらえると嬉しいですステッカーが着たんで、入れ替えでRihannaもやろうかなーと思ってます(笑)
でもNe-Yoのデビューアルバム『In My Own Words』は良いですね~
早くも2006年BEST ALBUM TOP 10入りしそうなくらい好きです
まだ聴いてない方は、是非聴いてみてください

♪ Ne-Yo 『In My Own Words』レビュー こちら
スポンサーサイト
僕のところにもステッカー届きました。
でもちょっとしょぼいかも・・・まぁ全員なんで仕方ないですかね~
それでもRihannaのステッカーにも少し期待しちゃってます(笑
【2006/04/29 Sat】 URL // TETSU #- [ 編集 ]
良いですね~!!
ライブも来るみたいで結構盛り上がりそうですね!!
行きたいけど…
まだ考え中です!!
【2006/04/29 Sat】 URL // 4real #- [ 編集 ]
俺も参加したかったんですけど、ブログへの設定の仕方がわかりませんでした(T_T)
結構みなさん参加されてるようで。。
俺もまたこーゆー機会があったら是非参加したいです♪
安室ちゃんでもあったら面白いですよね(^^)
【2006/04/29 Sat】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
おー、いいですねー^^
みなさん結構参加してたから、
俺もやりたかったんだけど、すっかり忘れてました(涙)
Ne-Yoのアルバムいいですよね!
今日も仕事場でずっと聴いてました。
【2006/04/30 Sun】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
僕もNe-Yo大好きなので、ベストアルバム的なものになるかなって思ってます。
ステッカー企画は、いろんなアーティストで実施してくれるといいんだけどなあ。
【2006/04/30 Sun】 URL // M♪ Boy #/8DLYfMw [ 編集 ]
Rihannaのステッカーも、
「R i h a n n a」って書いてるだけなんだろうなぁ、と想像中。
タダでもらえたので、文句は言えませんが^^;
【2006/04/30 Sun】 URL // kino #0MXaS1o. [ 編集 ]
TETSUさん>
地味といえば…(笑)でも2枚入りは良かったです!!
Rihannaに期待しちゃいますよねー♪
顔入り希望!!
【2006/04/30 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
4realさん>
2枚入ってたんで嬉しかったです★
ライブ来ますね!!!絶対良さそう★
僕も行きたいんですけど…考えてます(汗)
【2006/04/30 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ポニー♂さん>
かなり必死になって貼りました!!
ポニー♂さんも頑張って貼りましょうよ★
安室ちゃんもあったら喜んで貼りますっ!!!
【2006/04/30 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
KATSUさん>
忘れちゃったんですか!!!
んじゃRihannaは忘れずにっ!!!
Ne-Yoのアルバム超好きです★お仕事中聴いてますか~♪
僕も実は流してます(笑)
個人的にヤヴァいアルバムでーす(笑)
【2006/04/30 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
M♪ Boyさん>
良いですよね!!!もう僕はほぼ確実です(笑)
Rihannaもやるんだったら、ミリアンもやって欲しかったです…。
今後色んなアーティストさんで実施して欲しいですね!!!
【2006/04/30 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
kinoさん>
Rihannaは、ぜひ顔付でお願いしたいですねー!!
でも貼り付けただけだから文句は言えませんよね(涙)
レコード会社さん!顔つきお願いします(爆)
【2006/04/30 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/120-1a2dd86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
