お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
tanmen.jpg

先日、女友達と初めてダンスの発表会を観に行きました~
ピアノの発表会は行った事(出たことも…)あるんですけど、ダンスは今回が初めてで、
1つの疑問を友達と話してました。

「これって座ったまま観るのかな?」
「やっぱライブみたいに始まったら立つのかな?」
「始まって、うちらだけ立ったら恥ずかしくない?」
「てか発表会っていうぐらいだから座りじゃん?」

開演までそんな話や、最近の事などオバサンのようにベラベラしゃべりまくって
口が痛いなーと思ったらタイミングよく開演(笑)んでさっきの答えは、座ったまま観ました
いやー皆さんカッコいいナンバー終わる事に「カッコいいっていってしまうほどでした
あとKID'Sクラスのナンバーもあって、超上手くて可愛い一番拍手をもらっていたと思います
色んなジャンルのナンバー観て「やってみたいかも」って思いました!でもやっぱ自分が今やっているJAZZが一番見入っちゃいました。
凄くかっこ良くて、でもスローナンバーは綺麗で…。JAZZ最高って一人で盛り上がってました(笑)
んで講師の方のナンバーも昇天しまくり(笑)JAZZスローナンバーを華麗に踊ってたのは最高でした
まだ初心者の僕は、見た目しか分からないから、もっと練習してもっと良い部分が理解出来るようになりたいな改めて思いました。
んで公演が終わった後、友達とご飯を食べに食べたものは『黒ごま坦々麺』(画像)
友達も辛いもの好きなんで、2人で「美味いっ」を連呼(笑)スープも飲み乾しました
んで、食べ終わってすぐに友達とダンス練習しました友達もスクールに近々一緒のところに
通うので、今やってるところを教えました(間違いの可能性大…)
あと奈美恵さんのライブ『Space Of Hip-Pop Tour』のアンコール曲「I Love You」のサビ部分のステップも少し…。

そんなこんなやってるうちに電車の時間になり終了しました~
もうダンス漬けです(笑)体動かして練習頑張りますっ


スポンサーサイト
ダンスの大会ですかー。
いいですね。
僕も以前、知り合いのダンスサークルの公演を
見に行ったことあるんですけど、やっぱりカッコよかったです。
JAZZのダンスとか見ごたえあったんでしょうね。
僕も見てみたいです。
【2006/04/22 Sat】 URL // M♪ Boy #/8DLYfMw [ 編集 ]
安室ちゃんも系統としてはJAZZダンスなんですよね?
「I Love You」のステップやってるんですか!!
安室ちゃんの振り付け完全に踊れるようになりたいですよね~。
俺も勝手にマネして踊ってみてますけど<笑>
ダンス頑張って下さい♪
【2006/04/23 Sun】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
M♪ Boyさん>
結構楽しかったです★
行かれたことあるんですねー!!かっこいいですよねー!
JAZZ(の基礎)やってるんですけど、やっぱかっこ良かったです(笑)
【2006/04/23 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ポニー♂さん>
安室ちゃんはJAZZみたいですねー♪今はHIP-HOP(GIRLS)とかも
入ってるみたいですけど…。ジャンルいっぱいで未だ分からないです(汗)
ほんの一部の振りですけど、偶然レッスン受けた後にライブいったら、同じステップ
やってたんですよ(笑)ちょっと嬉しかったです!!ダンス頑張りまーす!
【2006/04/23 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
こうへいさんも辛いもの好き?
俺もめっちゃ辛いもの好きなんですよ(笑)
ラーメンにはコショウいっぱい、うどんには一味をいっぱい、
カレーはもちろん辛口です^^

やっぱダンスいいなー。
妄想の中ではいつも安室と踊ってんだけどなぁ(笑)
練習がんばって下さいね!応援してます^^
【2006/04/24 Mon】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
お!早速ダンスネタですね!
ダンスの発表会、私もLIVEは未体験です。録画されたものは見ましたが(勿論M嬢の)。クラブ等々のダンスイベントは何度か数える程ですが行きましたよ。すごかったですね~色々と。KOHEIさんがそういうものにご出演されるようになるといいんですけど☆

ダンスのジャンルって一体どれがどこまでなのかサッパリわかりませんよね~(笑)
【2006/04/24 Mon】 URL // SION #- [ 編集 ]
KATSUさん>
激辛は無理ですけど、辛いのは好きです!!
らーめんにコショウ、うどんに一味は分かりますっ!!!
コショウ&一味LOVEです♪カレーも辛口ですよね~★
ダンスにハマってます(笑)
僕も妄想のなかではガンガン踊ってます!!でもいざやると無理です(汗)
練習あるのみです!!頑張ります!嬉しいお言葉ありがとうございます!
【2006/04/24 Mon】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
SIONさん>
早速ダンスネタです(笑)今回初めて発表会を観させて頂いたんですけど、
良い刺激になりました~!!そういえばM嬢さんのは観にいかれるんですか?
クラブのイベントはまだ行ったことないんですけど、凄いんですかー!
僕が出るなんて、夢のまた夢ですね(笑)
ジャンルはたくさんありすぎて、たまに分けわからなくなりますね(笑)
【2006/04/24 Mon】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
辛いものは全般的に苦手な、そしてまたチャット気味?なSIONです(笑)。

KOHEIさんのダンスネタ楽しみにしてました~。M嬢のは難しそうです。仕事柄、直前までなかなか決まらなかったり変更が多くて予定が立てられないんですよね~。去年のM嬢のクラブイベントも見れず…ガッカリ。2回あって、そのうち1回は本人も納得の出来だったそうなので、ほんとに観たかったんですけどね~。今回の出来もよいそうなので、行きたいと思ってますが、ほんとに直前までわからないですねー。

クラブイベントはお目当てのユニットの為に0時からほぼ3時間半待ったかな(笑)?実際5~10分程の出番だったかと思いますが、ファンの皆さんが凄い!窒息死しそうでした。いや、ほんとに(笑)
【2006/04/24 Mon】 URL // SION #- [ 編集 ]
SIONさん>
辛いもの苦手なんですか~!またチャット状態ですね(笑)
楽しみにして頂けて嬉しいです(笑)難しいんですか~。
なかなかタイミングが合わないときありますよね。。。納得のいく出来だっ
ただと余計がっかりですね…。
お目当てのユニットですか!どなたでしょうか(笑)もしかしてMさんの
若師匠さんですか?てか3時間半待ちですか!!凄い!
しかも窒息死しそうなぐらいの人気ですか!本当凄いですね!!
【2006/04/24 Mon】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ですね~チャット(笑)はい、辛いものは全くダメです。辛い&美味しいタンタン麺でしたら是非「バイワンジュカイロウ」のをお試し下さい、と友人が申しております。餃子バーとか紅虎餃子房で有名な際コーポレーショングループですね。

あ、残念。M嬢の若師匠(←もうこれ、共通言語になってますね…笑)のM氏(Mばかりでややこしいですね…笑)ではないです。でもM氏は素晴らしいアーティストさんだと思います。レッスンも素晴らしいそうですよ。
【2006/04/24 Mon】 URL // SION #- [ 編集 ]
SIONさん>
え!!僕が食べたところは紅虎餃子房ですよ(笑)「バイワンジュカイロウ」
は行ったことないです。いってみたいなぁ~★
Mばかりですね(笑)違うんですねー。そう言われるとM師匠さんもレッス
ンを見てみたいです!!まだ参加できる力ないですけど(汗)
【2006/04/25 Tue】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
あ、やっぱりでした(笑)?なんか見た目とか器とか似てたので書いてみたんです。友人が昨シーズンよく食べてたので。

M若師匠はレッスンもレッスン後も楽しそうですよね。振り写し?の録画もの観たのですが、さすが!でした。あれ、間近で見たら相当ヤバいと思います。さすがに上手いです。M嬢もそれにちゃんとついてってて、感動した覚えが・・・・
【2006/04/25 Tue】 URL // SION #- [ 編集 ]
SIONさん>
そうなんですよ~!おいしかったです★
そのビデオ観てみたいです!!振り写しのときに追いついていける方って
かっこいいですよねー!!Mさん凄いなー!
【2006/04/26 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
loving
黒ゴマ坦々麺おいしそう~~。
俺も辛いの好きですよ。最近、ラーメンがむしょうに食べたくて、ラーメン博物館にいこうと友達に誘ってますw
I LOVE YOUのはなんか楽しくて弾んじゃうような振りですよね。
DVD観ながら飛び跳ねてました。
【2006/04/26 Wed】 URL // ぽんた #mQop/nM. [ 編集 ]
ダンサーさんって、「バックダンサー役」をやってる時はそれにプロとして徹してるから、その世界観を決して壊さず、自分は抑え気味に、「主役を引き立てる」じゃないですか。その時のプロぶりって本当に凄いな~と感心します。
でも、先生として教えてる時は(教える時にも抑え気味の方とそうでない方がいらっしゃいますが)、もろ自分の世界観を出してらっしゃいますよね。M若師匠もそうらしいです。KOHEIさんにも体験してもらいたいですね~。その録画もの見た時に、バックダンサーやられてるM若師匠とは全く別人だったのが衝撃でした。曲は確かPCDでしたよ。J・JACKSONとかも使われるみたいです。
【2006/04/26 Wed】 URL // SION #- [ 編集 ]
ぽんたさん>
凄くおいしかったです!!!辛いもの好きなら是非食べてみてください♪
僕もらーめん博物館行きたいな~!!何年も行ってない(笑)
『I Love You』のほんの一部ですけどね(汗)ついつい飛び跳ねたくなりますよねー★
【2006/04/26 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
SIONさん>
あーそれ凄く分かります!!!徹してるところがプロですよね。んでレッスンで
個性ある感じ。M師匠さんもそうなんですか!観てみたいな~。
えー僕はまだまだ先の先です(笑)PCD、本当多いですねー!
今回の発表会でも使用されてました!!
【2006/04/26 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/113-9e2ac872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
