お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
このBlogをはじめて3ヶ月が経ちました。
まず、毎回コメントを書いて頂いてる方に感謝したいと思います。本当ありがとうございます。
コメントがあるのとないのでは、やっぱりヤル気も違ってくるのが本当の所なんです(笑)

実は本音を言いますと、レビューの質が下がってきていると感じてます。僕は聴きこまないと
魅力を感じづらいタイプで、新作のレビュー書くにも直ぐに書けないんです。
質が下がってきているのは、色んな作品聴きたいけどレビューするのが第一優先になって、流れ作業になってます…。
ですので、今日から毎日更新は辞めまーす
と言いながら毎日レビューするかもしれないですけど(笑)もう少し気分に任せてやっていこうと思います
いないと思いますけど、毎日チェックして頂いてる方には申し訳ないです。。。
これからも下級Blogを宜しくお願いしますっm(_)m
スポンサーサイト
あれ?まだ3ヶ月しか経ってないんですか!
なんかずーっと前から書いてる様な質の高さだって思いますよ、俺は(^^)
そうそう、俺もソッコーでレビューとか書けないです(^^;)
最低1ヶ月は聴かないと書けないです。。
コウヘイさんの日記も面白かったから、レビュー&日記って感じはどーでしょか?(^^)
楽しみにしてます♪
【2006/04/21 Fri】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
KOHEIさんのレビュー、僕は好きですよ。
僕が書いている感想文とは大違いで、質が下がっているなんて全然思いませんよ。

でもKOHEIさんのペースで更新してください。僕はいつも楽しみにレビュー読んでますよ。

それからKOHEIさんのところにリンク貼らせてもらいました。
改めてこれからもよろしくお願いします。
【2006/04/21 Fri】 URL // TETSU #- [ 編集 ]
全然質下がって無いですよ!!
僕の方がまだまだです…
僕も毎日更新はキツイかな!?
今日は風邪ひいたんでちょっと書いて寝ます…
【2006/04/21 Fri】 URL // 4real #- [ 編集 ]
>色んな作品聴きたいけどレビューするのが第一優先になって、流れ作業になってます…。
あぁ~、この気持ちは凄くよく分かりますねぇ。
僕も昨日買ったLLとかRihannaの感想を早く書きたい!と思う反面、
「聞き込みタイプ」なもんで、多分1,2週間後くらいにしか感想書けないと思うんですよね。

毎日更新するのってパワーを使いますよね^^;
無理のない程度でこれからも更新をお願いします!
【2006/04/21 Fri】 URL // kino #0MXaS1o. [ 編集 ]
僕も最近早く新作レビューを書きたいという気持ちと、
聴き込んでない状態で書いても、上っ面の感想しかかけないような気持ちのはざまで揺れてて、「レビュー書くためにアルバム聴いてるの?楽しむために聴いてるんじゃないの?」と自問自答してます(笑)。
だからKOHEIさんの気持ちはすごくわかります。
更新楽しみにしてるんで、自分のペースでやっていってくださいね。
というかKOHEIさんのこのブログ3ヶ月なんですね。意外。ウチと変わんないですね。ともに頑張りましょう!
【2006/04/22 Sat】 URL // hirocks #- [ 編集 ]
糞レビュー糞ブログ代表のKATSUです(笑)
俺は買ったその日に何度も何度も繰り返し聴いてレビューするタイプです。
最初の直感を大事にしたい人間なもんで^^;

自分のペースが一番ですよ♪
マイペースにいきましょう^^
【2006/04/22 Sat】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
ども
3ヶ月が経ったんですね?
僕は、てっきりもっとやっているのかなと思ってました。^^;
やっぱり更新は、マイペースでいいと思います。
あと全然、レビュー悪くないですよ。^^
【2006/04/22 Sat】 URL // M♪ Boy #- [ 編集 ]
やっぱり、マイペースで行くのが良いと思いますよ♪
自分の場合、内容の質なんて全然意識してないので、
KOHEIさんの“レビューに対する姿勢”はすごいなと思います!
ブログのために音楽聴いてるんじゃないか?って思うことは
自分もしょっちゅうありますね・・・。
自分もどちらかというと聞き込まないと書けないタイプなんですけど、
聴きこんでる間に他の方が全部言いたい事書いちゃってるから
もう書かなくていいやって思っちゃったりします…(´・ω・`)
【2006/04/22 Sat】 URL // ピタ #- [ 編集 ]
始めて3ヶ月だったんですか!皆さん同様驚きました~!!
正直言って、「どうやったら毎日新しいアルバムをレビュー出来るんだろう????」って思ってたんです。内容も細かいし、とてもとても毎日なんて人間業じゃない、って(笑)。週末とかに書き溜めて、毎日1枚分ずつアップしているのかと思いました(友人の連載モノのブログはそうやって続けているそうなので)。
いや~ほんと、毎日は大変ですよ。アルバムを聞いて、感想入れて、これだけの文章書いて、それが毎日なんて!!!!!少し休憩してリフレッシュ&リラックスして下さい!音楽は楽しいものですから♪

マイペースで楽しく続けて下さいね♪これからもレビューがアップされるのを楽しみにしてます☆
【2006/04/22 Sat】 URL // SION #- [ 編集 ]
ポニー♂さん>
まだ3ヶ月なんです(笑)えー!!質高いですかね。。。そう言って頂けると
嬉しいです。やっぱ、直ぐには書けないですよね。僕も最低2週間は聞き込みたいです。。。
あ。日記ですか(笑)面白いですかねー(^^;)そういって頂けるなら、今度から
書いてみます♪これからも宜しくお願いします!!
【2006/04/22 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
TETSUさん>
そう言って頂けると本当嬉しいです!!
何いってるんですか!!感想文なんかじゃないですよ!!
僕は本当文章下手なんで、あれこれ纏まりなく、一辺倒な解釈しか書けないだけです(汗)
TETSUさんの読んでて的確に纏まってていいなぁ~っていつも思ってます。
リンクの件。ありがとうございます!!嬉しいです!!
これからも宜しくお願いします!
【2006/04/22 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
4realさん>
個人的にそう感じるんですよね。。でもそう言って頂けると自信になります!ありがとうございます!
4realさんのBlogはネプLOVEが全開で、凄い好きですよ!!!
まだ知らない作品もあったりして為になります!!
やっぱり毎日はキツイですよね(笑)風邪ですか!!大丈夫ですか?
体が資本なんで、無理なさらないでくださいね!
これからも宜しくお願いします!!!
【2006/04/22 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
kinoさん>
やっぱりそうですよね。。
書きたいけど、聴きこめてない状態で書いて良いのだろうかと思ってました。
その時点で義務化になってて、楽しんでるとは言えないような…と(汗)
気分屋なんで、毎日更新がキツイ日もあれば、スルスルの時もありました(苦笑)
これからも頑張るんで、引き続き宜しくお願いします!!
【2006/04/22 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
hirocksさん>
そうなんです!!!!自問自答しちゃってます!!!
楽しむのに、なんか楽しめてない部分があるような…。そう思う時点で、
純粋に楽しんでないですよね。。。
本当気分屋なんで、毎日更新が楽なときもキツイときもありました(笑)
hirocksさんも3ヶ月なんですか!!奇遇ですね!!てか本当ジャンル広く聴いていて凄い!!
同じ3ヶ月目同士頑張りましょう!!これからも宜しくお願いします!!
【2006/04/22 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
KATSUさん>
KATSUさんのBlogが糞だったら僕のBlogは存在しないですよ~(涙)
KATSUさんは本当的を得ていて、凄いです!直感で感じれるのも凄いです!!!
あんな風に書きたいんですけどね~(笑)
マイペースで頑張ります♪これからも宜しくお願いします!!!!
【2006/04/22 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
M♪ Boy さん>
そうなんです(笑)3ヶ月です…。もっと前からですか~!!なんか意外です(笑)
やっぱ更新はマイペースですね!!特に気分屋の僕は★
そういってもらえると本当自信になります!!
これからも宜しくお願いします!!
【2006/04/22 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ピタさん>
やっぱマイペースですよね…!!!
質は個人的に感じてることなんですけどね。姿勢ちゃんとしないとダラケル
人間なんで(苦笑)でもそう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます!!
他の方が書いてると、別に書かなくていいか~って思いますよね(笑)
でもピタさんはカラーが出てて差別化してますよね!!!凄い!!
これからも宜しくお願いします!!!
【2006/04/22 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
SIONさん>
驚きですか(笑)皆さんそう思うですか~。
本当気分屋なんで、1日に2枚書いて貯めまくってるときもあれば、UPするだけで、
書かない日も連続する日もあり…みたいな感じです(苦笑)
いやいや、細かいのは文章能力がないからですよ。あーだこーだいって
評論ちっくになってますもん(涙)
本当楽しむものですよね!!こうやって皆さんのお言葉を頂いてなんかスッキリしました!!
それだけで休まりました!!感謝です!!
近いうち、アレについて書こうと思います(笑)アレです。4月。。。(笑)
これからも宜しくお願いします!!
【2006/04/22 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
お、リアルタイム♪皆さんそう思うですよ~(笑)KOHEIさんはレビューするだけじゃなくて、律儀にこうやって全てにコメント返されるから余計に大変になっちゃうんでしょうね。無理しない無理しない(笑)
KOHEIさんは気分屋さんですか~私は世界一のめんどくさがり屋です。

そうそう!アレですよ、アレ!!4月ももう終わりじゃないですか~。楽しみにしてますね♪
【2006/04/22 Sat】 URL // SION #- [ 編集 ]
SIONさん>
なんかチャットですね~(笑)
コメントの返信は苦にはならないんです(笑)嬉しいんで♪
SIONさんはめんどうくさがり屋さんですか!!いい勝負できそうですね(笑)
アレです(笑)本当近いうちに書きます!!でもあんまり期待しないで待っててくださーい(≧▼≦;)
【2006/04/22 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
まさにチャット状態(笑)!M嬢ともこういうことよくあります。
ええ、私は世界一のめんどくさがり屋です。自信持ってま~す。負けないですよ~。ハハ。

そうそうアレですよ。ほんとに近いうちに書いて下さいね(今は一体どーなってるんでしょー!?)。ダメですよーん。期待して待ってま~す☆(←なんてちょっとプレッシャーかけてみたりして…笑)
【2006/04/22 Sat】 URL // SION #- [ 編集 ]
SIONさん>
Mさんともやるんですか(笑)
いやー僕も負けませんよっ★ぐしし(笑)
アレは…。絶対書きます!!ここで書いたからには約束します♪
実は自分でプレッシャーを与えてたりしてます(爆)
その前に1つ書くことあるんで…★
【2006/04/22 Sat】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
その時のタイミングでやればイイじゃん!
オレなんてYahooほったらかしだもん(* ̄ー ̄;
早くあそこに入りなさいよ!!!
あっちは順調すぎる更新っぷりだからw
ってか、こーちゃんが書く毎日の日記を楽しみにしてるんだと思うよ。。
毎回コメントしてなくて申し訳ないけど...
まぁ気軽にねッ!
【2006/04/23 Sun】 URL // tatuya #- [ 編集 ]
tatuya>
タイミングか~。そうだよねー。
てかさ。Yahooの放置っぷりが好きだったりする(笑)
入っちゃいなよ!って(笑)あそこね~。なんか、あそこが放置になるな(爆)
たっちゃん、Yahoo辞めて、FC2来ちゃいなさい。こっちおいで~★
日記かぁ~。絵日記なら得意だけど( ̄▼ ̄)♪
まぁ冗談は置いて、日記もボチボチやってみるね♪ありがと!
いやいや。コメントは無理してするもんでもないから、気にしないでー★
気軽にやるね!さんきゅ!!!
【2006/04/23 Sun】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/112-ce4ab3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
