お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
200604130014000.jpg

昨日はtatuyaこと、たっちゃんと1年ぶり(!!)に遊びました~。
新宿で待ち合わせだったんだけど、いやーお互い変わらないし、若いし(!?)まだまだピチピチ(←バカ)

午前中は、たっちゃんの用事の付き添いで某所へ。
普段の僕だったら絶対行かない所だったから、凄く楽しかったし、新鮮でした行ってよかったー
んで昼飯食いながら近況報告、学生の時の仲良かった友達の近況とか話しまくって、伊勢丹へ
しかし新宿東口へ行きたいのに、グルグルと迷い…。やっとのことで伊勢丹へ新宿は難しいな~(笑)
と実感。。。お洒落なたっちゃんは服を見る目は真剣でしたー。てか、今度コーディネイトして(笑)

んで渋谷いって、HMVやらタワレコ、レコ屋など行ってお互い欲しい物購入ハーゲンダッツでアイス食べて、某所で飲み

飲んでて一番驚いたのが、1年振りにあったのに「考えてた事」が一緒だったこと。
そこから将来の事、僕がたっちゃんや、一緒に仲良かった友達との出会いの話とかして。
懐かしい話ばっかだったけど、それらにはすべて繋がりがあって…。
全ては必然ということに感動でした。
昨日は本当楽しかったなー

昨日はありがとねまた来月

余談: 画像の「豚の角煮とチーズ入りジャンボコロッケ」「ゴーヤチャンプルー」「名古屋コーチン」
     は上手かった(笑)



スポンサーサイト
こうへいさんが日記書くの珍しいですね(^^)
久しぶりに友達に会うと話終わりませんよね!
俺は今日渋谷のHMVに行って来ましたよ♪
楽しめたようで良かったですね☆
【2006/04/13 Thu】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
はいどーもtatuyaです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
昨日はマジ熱かったね~今日「ソウルメイト」って本買っちゃったよw
もう少しスピリチャルについて学ぼうと思う!
バイト先に早速話して、オレはこーちゃんのよーなソウルメイトに会いに大学に行ったんだよって。あの大学生活は無駄じゃなかったって思えるよーな気がするよ。親に感謝だね!
昨日はいろいろ付き合わせちゃってゴメンね。。
でもホントこれからのことでイイ勉強になったよ!
来月また必ず!
バイト先の人たちが、その友達連れて来い!って言ってたよ(* ̄ー ̄)v
【2006/04/14 Fri】 URL // tatuya #- [ 編集 ]
やっぱ仲いい友達と飲んで語るのって楽しいですよねー。
俺のストレス発散は音楽鑑賞もそうだけど、
一番効果があるのは友達と行く飲みです(笑)

久しく飲みに行ってないなぁ…今めっちゃ酒飲みたい(笑)
【2006/04/14 Fri】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
ポニー♂さん>
自分でも珍しいと思ってます(笑)
久々に会ったから話すことは尽きないし、思ってたことが一緒だったから
余計盛り上がりましたよ☆
渋谷のHMV、僕もよく行きますよ!毎回目移り状態(爆)
【2006/04/14 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
tatuya>
はーい♪お待ちしてましたよ~(笑)てか絵文字使うようなキャラだったっけ?!
早速買ったの?すげー(笑)でも読みたい!!!
バイト先の人に話したんだ!!やっぱり出会うべくして会ったんだよ。
感謝だねー。
そうそう。●え●と電話してたときに、たっちゃんとネットで連絡とってる
って言ったら「え?今頃メル友付き合い?」って言われた(笑)
全然気にしないでいいよー♪超楽しかったし、刺激あって良かった♪
んじゃ、いつか何か作って!!(笑)似合いそうなやつ☆
来月楽しみにしてまっす!
おー。御呼ばれ頂いちゃった!!行ってみたいかも(笑)
【2006/04/14 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
KATSUさん>
とても楽しかったです!!やっぱ仲良い友達だと余計良い☆
音楽鑑賞もそうですねー♪KATSUさんと重なる部分が多くて、
やっぱなんかの運命!?(笑)
仲良い方に連絡とってみましょうよー!んで、語りまくってください★
【2006/04/14 Fri】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/104-aa9ea2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
