お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
今日はお薦めのシングルCDを紹介これも、毎月シリーズ化しようと思います
3月のお薦めシングルはこちらです

aliciasg.jpg

Alicia Keys 『Karma』
このシングルには『Karma Reggaeton Mix』が収録
原曲の「高貴なんだけどストリート」みたいな感じではなく、COOLなレゲトンREMIX
無理にアゲアゲにしてる感もなく、Aliciaのヴォーカルがきちんと活きたREMIXです
客演RAPが楽曲に勢いを付けていますてか、この美しすぎるジャケットも要注目です


rutg.jpg

R U the GIRL with T-Boz and Chilli 『I BET feat. O'so Krispie』
これはアメリカTV局『UPN (United Paramount Network)』が放送していた
『R U the GIRL』の企画(?)CD 『R U the GIRL with T-Boz and Chilli』
番組はTLCと‘夢の舞台に立てるオーディション’で、オーディションの経過を
追って行くという在り来たりな内容(笑)収録曲は『I BET feat. O'so Krispie』
見事優勝したO'so KrispieはRAPを担当しています。歯切れがあって、勢いのあるRAPはまるで
Left Eyeのよう(笑)
このオーディションは、新メンバー選抜オーディションではないそうです。
制作はMelvin Coleman(Mario, Jagged Edge作品)で、TLCらしいアゲアゲ
のナンバーこれを勢いに新作を出して欲しいです

てなわけで、今月はこの2枚でした(笑)

Special Thanks JUSTICE.


スポンサーサイト
久々に俺が分かるネタ<笑>
R U The Girlのシングル欲しくてネットで注文しようかなーって思ってたトコなんです!
めちゃめちゃクールですよねー、この曲☆
ネットでも聴けるけどちゃんと音源をゲットしたいなって思いまして!
いっそラップはあの子でいいから早く活動して欲しいです!!
Alicia「Karma」のリミックスもいい感じなんですね!
Karma自体カッコイイからどんなRemixなのかすごい興味あります(^^)♪
【2006/04/11 Tue】 URL // ポニー♂ #- [ 編集 ]
『I BET feat. O'so Krispie』はこうへいさんに教えてもらった曲ですよね^^
これからTLCはどういう活動をするんだろう?
ソロでもグループでもいいから新作熱望です!

Aliciaはシングル買ってないです^^;
レゲトンMIXか、なんかよさげですねー。
【2006/04/11 Tue】 URL // KATSU #w/S74Sk6 [ 編集 ]
『Karma』めっちゃはまりました!!
リミックスも持ってます!!
アリーシャのセクシーなボーカルと力強いトラックが好きです!!
『I BET feat. O'so Krispie』 は聞いたこと無いです!!
内容見るとちょっとチェクしとかないとやばそうですね!!
【2006/04/11 Tue】 URL // 4real #- [ 編集 ]
Karmaはいい曲ですよね~
元がいいからリミックスもいい感じに仕上がっていそうですね。
聴いてみたいです。

でもレゲトンが・・・あまりレゲトン得意じゃないのでその辺がちょっと・・・
【2006/04/11 Tue】 URL // TETSU #- [ 編集 ]
「Karma」大好きです。
レゲトンMIXは確かコンピアルバム「Precious3」に入ってて
それで聴いたんですけど、意外に曲にあっててかっこよかったですよ☆
ジャケットもいい感じですね!
【2006/04/12 Wed】 URL // hirocks #- [ 編集 ]
両方とも持ってますよ~♪
「Karma」のレゲトンMIXが気に入ってて、よく聴きました!
「I Bet」の方は、よくわかんないうちに無料ダウンロードしててw、
大好きな曲だからCD出てないのかな~って思ったら
とっても安上がりなパッケージとお値段で出てたので買っちゃいましたv-221
久々に大きな店に行ってシングル買いたくなりました♪
【2006/04/12 Wed】 URL // ピタ #- [ 編集 ]
ポニー♂さん>
あはは(笑)TLCのシングルいいですよね!!
TLCファンとしては、誰も新メンバー入れずに活動してほしいです。
Aliciaのレゲトンは意外にマッチしてて良い感じなんで聴いてみてください♪
【2006/04/12 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
KATSUさん>
そうですよー♪新作聞きたいですよね!!
Chilliのソロはどうなったんだろう…。
Aliciaのレゲトンは無理した感じじゃなく、かっこいいですよ!
ぜひ機会があれば♪
【2006/04/12 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
4realさん>
はまりましたか~!!良いですよね♪
やっぱヴォーカルが良いと、なんでも良しになりますね(笑)
TLCの企画CDは500円でおつりが返ってくるんで、ぜひ聴いてみて
ください!!
お薦めです!!
【2006/04/12 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
TETSUさん>
もとが良いんで、RMXも良い感じですよ!
レゲトンが苦手でも聴けるほうだと思います。とにかくカッコいいです♪
ぜひ機会があれば聴いてみてください☆
【2006/04/12 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
hirocksさん>
良いですよね~♪意外に合ってて、びっくりでしたけど(笑)
コンピってやっぱ無視できませんね…!!
ジャケも凄く綺麗です!!
【2006/04/12 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]
ピタ さん>
両方お持ちですか~♪
RMX良いですよね~!!無理してなくて、かっこいいRMXでした☆
TLCのやつは500円でおつりが返ってくる安さも良かったです(笑)
良い曲ですよね!アゲアゲで☆
シングルCDは個人的に無視できません(笑)
【2006/04/12 Wed】 URL // KOHEI #yQvUxZPE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bouncetrack.blog46.fc2.com/tb.php/102-624c00d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室
