FC2ブログ
お気に入りCD(洋楽・邦楽・安室奈美恵)、日記など書いていこうと思いますっ! 洋楽聴き始めて3年ぐらいの洋楽初級者なんで、期待せずお手柔らかにお願いします! Special Thanks KATSU
ただ漠然と。
頭の片隅でも構わないから想像したり信じてみることを
見直してみた。

最近も個人的なんだけど、ミーハーなことでもあるんですが
想っていたことが実物として観ることが出来ました。

それはそこに関った方の実力やら経験、繋がりがあってのことで、
自分は全く関与はしていないですが。

もちろん自分もそういう経験があってこそ、ここで書いているし、
思うわけでもあるんです。

だから以前とあるBLOGでコメントの遣り取りを拝見させて頂いたときの
強烈な一言がなんとなくニュアンスで分かったような…。
その言葉は伏せて起きます。
少しややこしい自分に笑えますが(笑)

ただ漠然と。
いやいや暑い日が続きまして、しかも熱帯夜。でも憎めないのが夏でありやす。
今日はこのブログの一押しアーティストの歌から。
今年になってなんでか聴くようになって、好きから凄い好きになった曲です。

⇒ 続きを読む
4月や5月はなんでか昼飯を外食になることが多かったので今回美味しかったものを紹介しようと思います。そうそう、ご存知記事のストックがなくなりそうだから(爆)
個人的にランチプレートという種類がたくさんあるものが大好きな僕。
え?ただの貧乏性だって?? 
それは否定しませんが(笑)でもでも、たくさん種類あったほうが楽しいですよね(^▽^*)
lunch02.jpglunch04.jpg

これはよく行く日替わりランチプレートです。これにドリンクがついて1000円って安いっ!!!
左はムール貝のパエリアとポテトのパイ、スープ、サラダ、フルーツ
右はシーフードドリアにキッシュ、スープ、サラダ、フルーツ

lunch03.jpglunch05.jpg

続いては左のランチプレートは地元のカフェのもの。黒ゴマが掏って入ったライスに、チキンと大根の煮物、キノコたっぷり入ったオムレツ、サラダにスープ。ぶっちゃけスープは牛乳臭くて微妙だったな…牛乳嫌いにはキツかったっす。んで右は出かけたときに入ったオムライス屋さんのランチ。ミニ・ロールキャベツがついてます!!もーオムライス大好き(笑)これにはドリンクバー&お替り自由のスープがついてました♪

あーなんか書いてて腹減ってきたかも(笑)
月末には友達と出かける予定あるからまた行こうかな~。ということで今回はこれにて!!

-おまけ-
自分で昼飯用意したときのもの
lunch01.jpg

うどんとダシ巻き卵っ。超手抜きだすっ。一応、ダシ巻き卵は自分で作った砂糖おおめのやつ(笑)
みなさんGWは何してました?自分は仕事柄GWは関係ないのですが…。
例年通り予定なしかなっと思ってましたら、ダンスの先生からメールが来ました。
そうなんです、昨年の同じ頃と同様、先生が出演されてるライヴ公演に招待して頂きました!!

今年は会場も大きくて舞台演出も凄い凝っていて驚きましたよ~!!LED&レーザーがド派手(笑)
(なんと大物の方がステージング制作で参加していました!!)
しかも席が前から3列目という良い席を押さえて頂いちゃって…感謝感激でした。
その席のお陰で、ダンサーさん方のパワフルでカッコいいダンスを堪能出来ました!!
先生を含めダンサーさん方が一心不乱にダンスしてる姿は見入るものがありまくりです!!
やっぱり生で観るのは凄いですね。うんっ。鍛えよう(笑)

そしてライヴ終了後、ダンス仲間と一緒に先生へご挨拶&差し入れを渡しに舞台裏に行きました。
あんな全身を酷使する振り付けオンパレードだったから凄い汗&疲労。
ライヴ本当かっこ良かった~(´▽`*)♪
お疲れのようっだたのでライヴの感想とか軽くお話して帰ってきました。

ということで素敵なGWの思い出になりました!!ありがとうございました!!
最近の話ですが、女友達と飯食ってる場でのこと。
「想いとかってどこかで届いてるのかも」

その女友達もそうなんだけど、その人のことを想ってるとメールがきたことがある。
なにか覗かれてるのかと不気味な部分を含んだ喜びと嬉しさ。
深夜1時はとっくに過ぎてた真夜中に、その時聴いてた曲と全く同じようになったり
雨の繁華街の中、隣にいた友達にも言えないどうしようもない気持ちのときにきたメール。
歳を重ねるごとに期待することをやめ、現実的な考え方が増えていく。
“単なるタイミングがあっただけ、生活のサイクルが似ているからそうなるんだよ”

ただあの時の偶然かもしれないメールが来た時の、静かに湧き上がる温かさ、
心満たすような優しさの感覚は今でも変わらずに残っている。
2年前の僕と変わらないハートのまんなか。

HEART STATION / H. Utada

先週ひさびさにダンスレッスンに行ってきやした。今週は休んじゃったけど(汗)
1ヶ月振りぐらい?かな。
自分の仕事と先生の代講などなどが重なって行けなかったんす。
こうやって日にちが空くといつも以上に緊張。やっぱ鈍ってないかなとか気になるもんで。
案の定アップの段階で汗がタラタラでした(笑)

そしてコンビネーション。今日はなんだろう思っていたらどこかで聞き覚えのあるイントロ。
♪カーン…カーン…Time Is Coming♪

オーーー!!!これはもしかして安室ちゃんの「Pink Key」!!
そう、今回はこの曲でした♪(なぜこの曲かは憶測で何となく…ね♪)
やっぱり好きなアーティストさんの曲で、先生の振りとなるとテンションあがります(^▽^)♪
可愛らしくもありSEXYな感じもあり、踊っていて気持ち良い振りでした~あんま出来なかったけど(爆)
この曲も春の鮮やかさみたいな雰囲気持ってますよね。歌詞も前向きで素敵です。
なので最近はこの曲ばかり聴いて練習してます!!!

てかね、なんか久々に行って思ったことは「ダンス楽しいーーー!!!!」でした(笑)
出来ないけど楽しいのは始めてからずっと思ってたけど、この前のレッスンはグッと体の芯から
感じたことでした。


2008年2月から当BLOGで猛プッシュしております安室奈美恵さん。
だいぶ前になってしまいましたが…1月下旬にギロッ…じゃなく六本木にある東京ミッドタウン内ショップに展示されていた『VIDAL SASSOON』のCMで着用していた衣装を見てきました!!
ただ衣装なら見に行かないけど…「SEX and The CITY」の主要キャストのスタイリング、映画「プラダを着た悪魔」のスタイリングを担当したPatricia Fieldによるデザインともなれば行きます!!個人的に「SEX and The CITY」が大好きっていう理由もあるので(笑)
んで観てきましたよー。リュック背負って、手にはデジカメ。言葉だけだと、まるでアキバ系ですが(笑)
某オサレな店内に展示してあるんだけど、間違いなく場違いな店内でした。店内奥に自動ドアがあって、そこに衣装が展示されてました!!
amurovidalfashon.jpg

もう自動ドア閉じた瞬間、誰も見ていないのを確認して、物凄い角度から衣装を撮りまくり(爆)
自分でも怖くなったくらい熱中してました…完璧アキバ系の撮影会状態(笑)
いやーあんな間近で衣装見れるなんて凄いですよ。驚いたのが「衣装ちっちゃ、細っ!!」でした…。
それであの2時間踊りっぱなしのステージを考えると超人にしか思えなくなりましたよ!!
んで昼飯にミッドタウン内のお店で食いました。
grppnlunch.jpg

各1品ずつ選べるランチプレートです。
僕が選んだのはキーマカレーのスープ、ラザニア、チキンのソテー、茄子とホタテのバルサミコ酢のなんとかです。これ美味かった~。しかも安いんですよ。オススメです!!
その後原宿に行って友達のお店でセール品のデニムパンツ購入して、渋谷でCD買った後ちょっと用足してきて帰ってきました。

あ、ちなみにこれ、一人で行ってきました。この話を友達に話したらこういわれました。
「明るく話してるけど、ひとりって結構寂しいよ」
…………。いいもーんねーーー。“お一人様”大歓迎だいっ。
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bounce track all rights reserved.
Recommend Video

         Christina Aguilera / Express [Live Ver.]   Perfume / ねぇ [TV Ver.]

Profile

   KOHEI

Author:  KOHEI
● 年齢 ● 2X歳

●好きなアーティスト●
TLC, Madonna, Janet Jackson
Christina Aguilera, Alicia Keys
Brandy, Monica, Mary J. Blige
Beyonce, Faith Evans,P!nk
Kelly Clarkson, Jessica Simpson
Christina Milian, Mya, Aaliyah
Blaque, Fantasia, Kylie Minogue
Luther Vandross, John Legend,
R.Kelly, Justin Timberlake,
Jamie Foxx, Ne-Yo, Tank
Maroon 5, John Mayer
Darren Hayes, Savage Garden

安室奈美恵, 東京事変 etc...

詳しくはこちら

Categories
Review
Comments
Push!! CD & DVD

                      QUEEN OF POPであるマドンナの初のオールタイムベスト!!!ヒット曲オンパレードな2枚組。POP界の音楽史とも言えるCDです。これでお勉強しましょ♪            American Idol第8シーズンの優勝者Kris Allenのデビューアルバム!!巷では対抗馬で、色っぽくて派手なAdamのメディア取り上げが断然多いですが、個人的にはオーソドックスなサウンドにKrisのヴォーカルが一押し。         安室奈美恵 シングルHIT曲だけのLIVE!!奈美恵さんの真骨頂である迫力の歌&ダンスは圧巻!!披露しているのは知ってる曲ばかり!!ダンサーさんたちもかっこ良く踊り狂ってます!!安室奈美恵LIVEで№1です!!んで僕のバイブル(笑)

Welcome!!

Monthly Archives
Recommend Blog

BLACK FLAVOR         HIP-HOP/R&Bなどブラックミュージック中心にレビューしているサイト。作品レビューの豊富さはピカイチ!僕も超参考にしてます!!

ブログ内検索

RSSフィード
管理人室